« October 2007 | Main | December 2007 »

November 24, 2007

愉快な仲間達(追記Ver.)

チェイ~。

少し更新さぼってました、すいませんねぇ。

お詫びといっちゃ何ですが、

今回は、オレの愉快な仲間達とのサービス写真を

「これでもか~~~~~!」

って、ぐらいアップしちゃいます♪

携帯から見てる人は重いかもしれないけど、

頑張って見てくんちぇい~~~~~!

まずは先週、

仙台のライブに来てくれた皆の写真アップしときます!

「ありがとう!!」(キミは写ってるかい!?)

Sendai  

 

 

一緒に行ったDJ HIRAKATSUとの翌日写真もアップ☆

Ckdj_hirakatsu

 

 

 

それでは、こんな感じで本日は、

最近の話を色んな写真を交え、

どんどんブログアップしてくんでヨロシク♪

え~~~、

それでは、最近一番話題にのぼる話、

そう、映画『クローズZERO』について。

相変わらず、

『クローズZERO』観た~!!

「CO-KEY、出てたーーーー!!」

と、会う人、会う人に言われます。

ホントにありがとうございます。

しかし、

その中に、こんな質問をしてくる人が何人かいます。

(あの声とかテンション)、

「いつものコーキとちょっと違うくね~!?」

そんな友達にはすかさず言ってやります。

 

「当たり前だろーーーーーーー!!」

「演技しとんじゃーーーーー!!!」 

 

いくら、映画の中でもマイク持ってしゃべってるからって、

あれはあくまで『映画』なんだよ~。

「その状況に合わせて、キャラや声を変える!

それこそがプロの役者よぉ。」

と、

「偉そうに目を細めて言ってる」

フレイバーをかもし出しながら・・・・・・(笑

そんなワケで?、

オレの事や、

「クローズZERO」に出てる他の役者の事について

ブログで触れてくれて、リンクを張ってくれてるマイメン、

餓鬼レンジャーDJ GPとの2ショット写真を、

さらりとアップ☆

Ckgp  

 

 

暗くて見えない人のため、

だいぶ前にウチの事務所に遊びに来てくれた時の写真も、

ニコリとアップ☆

Ckgp2  

 

 

 

 

そして、その餓鬼レンジャーのブログに、

恩返しのリンク貼り帰しも

ペタリとちぇい♪

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ

そして、

餓鬼レンジャーと言えば、

オレの新作の収録曲「DEKE-DON」で、

一緒に歌ってる、リーダーのYOSHIとの写真も

チェイ、チェイ~♪とアップ☆

Ckyoshiallstar1  

 

 

ちなみに、奥でニットキャップがぶってるのは、

キック・ザ・カン・クルーのリーダーでもあり、

オレの10年来の飲み友、

マイメン・リトル♪

10年来の友達と言えば、

リトルとオレと・・・・・・・・、

Littleckmrwatabe1  

 

 

 

誰かわかります!?

そう、オレと同じ、

このニフティ・ココセレブでもお馴染み、

わたべ歩き」を書いてるお笑いコンビ、

アンジャッシュの渡部くん☆

(彼との熱い出会い話はまた今度このブログで書きます!)

で、先日久々に会って飲んだのですが、

昔話で盛り上がった結果、

最後には酔っ払って二人ともこんな顔になりました・・・・

Ckmrwatabe

 

 

 

 

酔っ払うと言えば、

少し前の話になりますが、

オレのずっと妹みたいな存在で、

日本でもっとも生歌が上手いといっても過言ではない、

マイシスター、JAMOSAの新曲「STAND UP」

リリースパーティに行って来ました♪

(ジャモおめでとう!!HPはこちら

ジャモもオレもみ~んな酔っ払って、

それぞれ家に帰って、

トイレの便器にて別のリリースパーティがあったとか・・・(笑)

そんな事を知ってか知らずか、 

皆でその前に撮った写真をキラリとアップ☆

Ckjamosaallstars  

 

 

 

まあ、今日は、

「これぐらいで勘弁しといてやるよ」byイケノメダカ(笑)

追記:

この写真を見たJAMOSAから、

この日の素敵な写真をもう一枚提供してくれたので、

ジャモリとアップ☆

Ckjamoluna

DIARY | | TrackBack (43)

November 17, 2007

出会いの広場

チェイ~。

皆さんお元気ですか?

オレは先週、

三重、名古屋、のライブに一緒に行っていた、

AIのバックDJでもお馴染みのDJ HIRAKATSUに、

見事にカゼをうつされ、

久々に熱が出たりして今週はかなり最悪の体調でした・・・・・

カゼをうつした当人のヒラカツは、

鼻水をたらしながら、

「オレじゃないよ!」

と、あくまで否定し続け、

ひたすら壁に向かって、

「細かすぎて伝わらないモノマネ」における、

現役時代の落合選手のバッティングフォームをマネてました、

朝9時までやってる某居酒屋で・・・・・・・

おかげで?

それがウケたのか、

となりのテーブルで飲んでた夜のお仕事関係のお兄さん達

気付けばお勘定を払ってくれてました♪

「あざ~~~~~す!!」

名古屋では、その他にも北海道で活躍している

ノースコースト・バッドボーイズのメンバーと偶然あったり、

(皆チェイ~♪)色んな嬉しい出会いがありました。

まあ、毎回思うんですが、

地方に行けば熱いファンの方や、

地元で頑張ってるアーティスト達など、

色んな良い出会いがホントありますね~。

三重・伊勢市のお客さんも温かかったです♪

    ↓

Mie  

 

 

(皆、若干ピンボケしてゴメンネ!)

そんなワケで、

本日も新たな良い出会いを期待しつつ、

ヒップホップ界のニセ落合

または、不健康王子こと、

DJ HIRAKATSUと、

オレのDJ DOWN LOWと三人で、

今から仙台に向かいたいと思います。

仙台は久々だし、今回はチャリティイベントなので、

入場料がなんと500円☆

しかも場所が、あのドンキ・ホーテ

イベントスタートは夜中12時からで少し遅いですが、

この機会に近くの皆は是非遊びに来てね♪

もちろん、

オレの新作「アガッテキナ!/ONE LOVE 2.0 feat.HI-D」

特別復刻版「sanmenkyo」はしっかり聞き込んでくるように!

Sendai  

 

 

 

 

 

さて、

ここでもう1つ、

お詫びとお知らせがあります。

先月からパソコンテレビ・GYAO(ギャオ)で始まった、

オレにそっくりな人、

魅津怒騎士(ミッドナイト)CO-KEYが司会する

視聴者参加型・生放送番組、

「激論23~チャットの乱~」

お陰さまで多くの反響をいただき、

ありがとうございました!

本来、予定では後日、

ストリーミングされ生放送では観れなかった人も

GYAO上で観れるようになるはずだったのですが、

GYAO側のミスにより、その映像が破損し、

結果アップ出来なくなってしまいました。

楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ありません!!

各業界の人に集まっていただき、

各界の視点から、真剣に「下ネタ」を討論するという、

この上なく、

下らなくも熱いトークバトルを皆さんに観てもらえなかったのは、

オレとしても非常に残念です・・・・・・

しかし!

そんなトラブルにも懲りず?

来週月曜夜11時から

GYAOジョッキー・チャンネルにて第2回やっちゃいます☆

実質上一回目みたいなものですが、

今回もいかれたゲストを向かえ、

熱い下ネタバトルを繰り広げます!

前回の生放送を見逃した方は是非、

今回はガンガンチャットで参加してくださいね~♪

相方には、前回よりレギュラーが決定した、

泣く子も驚く、

Hカップのグラビア・アイドル、岡本果奈美ちゃん☆

(前回はセーラー服のコスプレで登場してくれました!)

Ckkanamichan_2 

 

 

 

さあ、今回はどんなお題や、

果奈美ちゃんのコスプレが炸裂するか、

皆チェックしてくんチェイ~♪

(仙台ライブの詳しい情報や番組の詳細はホームページまで)

DIARY | | TrackBack (11)

November 10, 2007

『クローズZERO』後編

チェイ~。

お待たせしました♪

それでは早速、前々回のブログの続き、

「クローズZERO」エピソード後編を書きたいと思います。

(前編を読んでない人はこちらを先に呼んでね)

----------------------------------------------- 

「オレからっすか!?」

プロデューサーからいきなり指名されたオレはテンパッた。

まるで、

教習所で初めていどむ、

マニュアル車の坂道発進ばりにテンパッた・・・・・・

いや、この際、

それならみずからギアを外し、

バックしつづけ、バックれたいとすら思った。

そこで、恐る恐る映画関係者の顔を見てみると、

「何してんの?さあ、キミからだよ」光線が激しく注がれていた。

(ヤッベ~~~!!)

そう思ったオレはまず、正直にこう言った。

「先ほど、こういうオーディションはほとんど受けた事ない」

そう、言っちゃいましたが、

「ぶっちゃけ、一度も受けた事ないんですけど・・・・・」

そうすると、関係者の人は言った。

「大丈夫だよ。その紙に書いてある通りすればいいんだよ」

「な、なるほど・・・・・・・・」

一応納得したフリをして、

セリフの書いた紙の一行目に目をやった。

すると、そこにはこう書いてあった。

「バイクにまたがり。。。。。。。。壁にぶつかる。。。。」

確かにそう見えた。

そこで、オレは精一杯バイクにまたがり、

みずからの口で効果音をつけ発車した。

ブーーーン!ブゥーーーーーーーーーーーーン!、

そして本気で思いっきり部屋の壁にぶつかった!!

 

ドンッ!!

 

「決まったーーーーー!!!」

そしてチラッと皆の方を見ると、

シーーーーーーーーーーン。。。。。。。。。。

???????アレ????

「あの~、オレ何かやらかしました?」

そうすると、

絵に描いたような失笑を浮かべながら言われた。

「キミ、最初はバイクにまたがる

じゃなくて、バイクによこたわる、だけど大丈夫?」

「よ、よ、よこたわる~~~~!!!?」

その時点で、完全冷静さは失われた。

麻雀で例えるなら、

初めて役満をはった時の挙動不審さだ。

オレは自分に言い聞かせた。

(落ち着け~、落ち着け~~~~~)

そしてすかさず、

壁によこたわった。

「ハイ、OKです!!」

「あの~、キミ、じゃなくて、

バイクによこたわるだけど・・・・・・」

(ヤッベ~~~~~~~~~~~~~~ッ!!)

またやらかしたーーーーーーー!!

その時、セリフの書いた紙を持つ手は、

ブルブルふるえ、

まるで携帯の「マナーモード」のようだったが、

オレは頭のスイッチを長押しし、

何事もなかったように「やけくそモード」に切りかえた。

そしてオレは自信たっぷりに言い放った。

   

「大丈夫っす!この壁は僕にとってバイクなんで!!」

   

その明らかに強引な設定に、

映画関係者から笑い声が聞こえてきた。

「あれ?もしかして俺ウケてる?」

その時、ふと学生時代の夢が浮かんだ。

そう、もしオレがラッパー以外になるなら、

吉本に入ってお笑いのスターになろう☆

という、夢を・・・・・・

どうせ、このまま演技したって皆には勝てない。

こうなりゃ、インパクトだ!

その瞬間、

「笑の神」がオレのもとに舞い降り、乗り移った。

そこからの記憶は定かではないが、

演技が終わると、

なぜか会場から大きな笑い声と共に拍手がわいた。

そして三池監督から一言。

 

「さすがラッパー、手の動きがすごいねぇ~~(笑)」

 

謎の感想を述べられ、オーディションは終わった・・・・・・・・

会場を出ると、驚いた表情のマネージャーにこう聞かれた。

「コーキくん、何したんですか?」

「えっ?」

「そりゃ~、迫真の演技だよ!」

「いや~、だって、コーキくんの時、

笑い声しか聞こえてきませんでしたよ!」

不安がるマネージャーをよそに、

オレの頭の中では、

元祖天才バカボンの曲、

「これ~で~いいのだ~♪」が、ボリューム全開だった。

それから、数週間後。

合否の連絡が事務所に入った。

内容はというと、

高校生の役は年齢的に厳しいが、

監督とプロディーサーが気に入っているので待ってくれ。

と。

つまり、

結果は・・・・・・・・・

「保留」

合格でも不合格でもない。

「保留」。

嬉しいようで悔しい。

悔しいけど嬉しい・・・・・・・・

この気持ちを例えるなら、きっと、

オリンピックで日本記録を出したものの、

決勝には進めなかった選手の心理。

多分それに近い。

ようで、

全然近くない(笑)

エニウェイ、

何の音沙汰も無く、

さらに数週間経ったある日。

プロデューサーから事務所に連絡があった。

何でも、

「コーキしか出来ない、ぴったりの役が見つかった☆」

と・・・・・・・・・。

そう、

それこそが、

あの究極のピンポイント役!!

開始から約10分後に出てくる、

よ~く聞いてると、

どさくさにまぎれ、

「オレがコーキだ!!!」といってるヤツ(笑)。

皆、気付きましたか?

気付かなかった人には、

この2ショット写真を見るがよい☆

Ckmeisa  

 

 

 

 

 

このお似合いのカップル!!

に見えなくもない・・・・・・、

ていうか、見えて欲しい(笑)

黒木メイサちゃんとオレ

メイサちゃん演じる、

R&Bの女神・ルカ

さあ、いったい誰が紹介した?

とにかく、まだ観てない人は劇場にGO!!

-----------------------------------------

緊急告知:

今夜10日(土)三重県・伊勢市

明日11日(日)名古屋でライブだ~♪

皆、オレの新曲聴きに遊びに来てね!!

(くわしくはホームページを要チェック☆)

オレコメ | | TrackBack (27)

November 06, 2007

「ギザ楽しかったっす☆」

チェイ~。

地元・徳島から東京に帰ってきました。

今回の目的だった、

健祥会徳島福祉専門学校・学校祭コンサート。

「いや~、盛り上がりました♪」

なんでも過去最高の動員数だったらしく、

朝早くから整理券をもとめ長~~~蛇の列!

ぶっちゃけ、オレ自身、

徳島であれだけの若者が集まってるのを見たのは初(笑)!?

最終的には、

立見席もパンパンに入り(詰め込み?www)、

なんと!

2500人を超えるお客さんが会場に入ったそうです☆

ちなみに、

その中に、どさくさに紛れて、

天才芸術家である母・イクミさん、

&実家の近所に住んでいるヨシコさん率いる

「おばさんシスターズ」もいた事はいうまでもない・・・・・(笑)

まあ、そんな、

気分は「永遠の女学生」?な一部の熟女も含め(笑)、

お客さんのノリもホント熱くて最高で、

新曲「アガッテキナ!」から、

地元賛歌「阿波バウンス!」まで、

皆が大きく手をアゲ盛り上がってくれました♪

歌っている間、

「オレは徳島で生まれ育って幸せモンだーーーーー!!」

とつくづく実感したのでありました。

コンサートに来てくれた地元の皆さん、

県外からわざわざ来てくれた皆さん、

バックで阿波踊りを踊ってくれたあきば連の皆、

ゲストで呼んでくださった中村理事長、

及び、学校関係者のスタッフや生徒の皆さん、

こんなオレを暖かく迎え入れてくれて、

「本当に、本当にありがとうございました!!」

そして、

何より、今回このコンサートにやってきてくれた

もう二人のゲスト、

「しょこたん」こと中川翔子ちゃん、と甲斐名都ちゃん!!

勝手に徳島県民を代表して言わせてください(笑)

「はるばる徳島までライブに来てくれてありがとうーーーー!」

「二人ともギザトン可愛かったっす☆」

 

しょこたんとの2ショット☆

お互いの新作CDを交換♪

「アニソンとラップの融合じゃ~~~(笑)」

Ckshokotan  

 

 

 

 

 

さて、次回は前回のブログの続き、

大絶賛公開中!映画「クローズZERO」、

出演エピソード後編をお送りします!!

また、今週は10日(土)三重11日(日)名古屋

ライブに行きますよ~。皆遊びに来てくんチェイ~♪

(詳しくはホームページまで) 

DIARY | | TrackBack (27)