« 『クローズZERO』後編 | Main | 愉快な仲間達(追記Ver.) »

November 17, 2007

出会いの広場

チェイ~。

皆さんお元気ですか?

オレは先週、

三重、名古屋、のライブに一緒に行っていた、

AIのバックDJでもお馴染みのDJ HIRAKATSUに、

見事にカゼをうつされ、

久々に熱が出たりして今週はかなり最悪の体調でした・・・・・

カゼをうつした当人のヒラカツは、

鼻水をたらしながら、

「オレじゃないよ!」

と、あくまで否定し続け、

ひたすら壁に向かって、

「細かすぎて伝わらないモノマネ」における、

現役時代の落合選手のバッティングフォームをマネてました、

朝9時までやってる某居酒屋で・・・・・・・

おかげで?

それがウケたのか、

となりのテーブルで飲んでた夜のお仕事関係のお兄さん達

気付けばお勘定を払ってくれてました♪

「あざ~~~~~す!!」

名古屋では、その他にも北海道で活躍している

ノースコースト・バッドボーイズのメンバーと偶然あったり、

(皆チェイ~♪)色んな嬉しい出会いがありました。

まあ、毎回思うんですが、

地方に行けば熱いファンの方や、

地元で頑張ってるアーティスト達など、

色んな良い出会いがホントありますね~。

三重・伊勢市のお客さんも温かかったです♪

    ↓

Mie  

 

 

(皆、若干ピンボケしてゴメンネ!)

そんなワケで、

本日も新たな良い出会いを期待しつつ、

ヒップホップ界のニセ落合

または、不健康王子こと、

DJ HIRAKATSUと、

オレのDJ DOWN LOWと三人で、

今から仙台に向かいたいと思います。

仙台は久々だし、今回はチャリティイベントなので、

入場料がなんと500円☆

しかも場所が、あのドンキ・ホーテ

イベントスタートは夜中12時からで少し遅いですが、

この機会に近くの皆は是非遊びに来てね♪

もちろん、

オレの新作「アガッテキナ!/ONE LOVE 2.0 feat.HI-D」

特別復刻版「sanmenkyo」はしっかり聞き込んでくるように!

Sendai  

 

 

 

 

 

さて、

ここでもう1つ、

お詫びとお知らせがあります。

先月からパソコンテレビ・GYAO(ギャオ)で始まった、

オレにそっくりな人、

魅津怒騎士(ミッドナイト)CO-KEYが司会する

視聴者参加型・生放送番組、

「激論23~チャットの乱~」

お陰さまで多くの反響をいただき、

ありがとうございました!

本来、予定では後日、

ストリーミングされ生放送では観れなかった人も

GYAO上で観れるようになるはずだったのですが、

GYAO側のミスにより、その映像が破損し、

結果アップ出来なくなってしまいました。

楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ありません!!

各業界の人に集まっていただき、

各界の視点から、真剣に「下ネタ」を討論するという、

この上なく、

下らなくも熱いトークバトルを皆さんに観てもらえなかったのは、

オレとしても非常に残念です・・・・・・

しかし!

そんなトラブルにも懲りず?

来週月曜夜11時から

GYAOジョッキー・チャンネルにて第2回やっちゃいます☆

実質上一回目みたいなものですが、

今回もいかれたゲストを向かえ、

熱い下ネタバトルを繰り広げます!

前回の生放送を見逃した方は是非、

今回はガンガンチャットで参加してくださいね~♪

相方には、前回よりレギュラーが決定した、

泣く子も驚く、

Hカップのグラビア・アイドル、岡本果奈美ちゃん☆

(前回はセーラー服のコスプレで登場してくれました!)

Ckkanamichan_2 

 

 

 

さあ、今回はどんなお題や、

果奈美ちゃんのコスプレが炸裂するか、

皆チェックしてくんチェイ~♪

(仙台ライブの詳しい情報や番組の詳細はホームページまで)

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/17098096

この記事へのトラックバック一覧:

» 森下悠里、初写真集でおっぱいポロリ!!ハプニング写真を入手! from 森下悠里、初写真集でおっぱいポロリ!!ハプニング写真を入手!
森下悠里の初写真集「秘めごと。」を発売した。表紙肩から太モモまでパックリ割れたドレスを真横から撮った全裸よりもエロチックなカットだったりとかなり過激な写真集であるがその写真集を収録中におっぱいがポロリ、間違いなくお宝確定のそのおっぱいポロリショットを入手しました... Read More

Tracked on Nov 17, 2007 2:53:12 PM

» 今日はここで・・・ from デリヘル大好き日記
福岡の情報サイトを自分なりに試して、皆さんにも教えます^^ Read More

Tracked on Nov 17, 2007 5:37:02 PM

» 今ネット上で南明奈援交発覚!?おじさんと援交Hの盗撮映像が高値で売買されている!?貴重映像が動画公開中!? from 今ネット上で南明奈援交発覚!?おじさんと援交Hの盗撮映像が高値で売買されている!?貴重映像が動画公開中!?
今ネット上で南明奈援交発覚!?おじさんと援交Hの盗撮映像が高値で売買されている! Read More

Tracked on Nov 17, 2007 7:35:35 PM

» 酒井彩名高校生時代かなりのヤリマンだったとか!!そんな過去が今回ネット上で証拠映像を入手!!! from 酒井彩名高校生時代かなりのヤリマンだったとか!!そんな過去が今回ネット上で証拠映像を入手!!!
酒井彩名高校生時代かなりのヤリマンだったとか!!そんな過去が今回ネット上で証拠映 Read More

Tracked on Nov 18, 2007 2:36:14 PM

» 眞鍋かおり夜のマッサージ屋で手コキのアルバイトをしていた衝撃映像流出!手コキシーンや from fanのブログ
眞鍋かおり夜のマッサージ屋で手コキのアルバイトをしていた衝撃映像流出!手コキシーンや眞鍋かおりのセクシーポーズ・M脚映像が!?イケメンの彼には唾液で濡れ×2ち●こ舐めまくりフ●ラ映像流出!!      これはかなりの極秘映像になります。 まだ、有名になり... Read More

Tracked on Nov 18, 2007 4:35:14 PM

» hitomi不倫疑惑か!!離婚前に関係があった男にオナニーを強要さ... from hitomi不倫疑惑か!!離婚前に関係があった男にオナニーを強要されていた証拠映像流出!!
hitomi不倫疑惑か!!離婚前に関係があった男にオナニーを強要されていた証拠映像流出!!お宝映像間違いなし!!今離婚騒動で騒がれているが実は不倫!?離婚前に関係があった男にハメ撮りされていた!しかも内容は彼女が男の家に遊びに来ていて一緒にご飯を食べ終わった...... Read More

Tracked on Nov 18, 2007 5:24:35 PM

» 女優米倉涼子、楽屋でしてしまったオナニー映像がなんと流出! from 女優米倉涼子の趣味はオナニーだった!オナニー大好き米倉涼子。我慢できずに楽屋でしてしまったオナニーでドッキリ番組お蔵入り。その映像がなんと流出!
女優米倉涼子の趣味はオナニーだった!オナニー大好き米倉涼子。我慢できずに楽屋でしてしまったオナニーでドッキリ番組お蔵入り。その映像がなんと流出!先日テレビの収録で米倉涼子のドッキリを企画したときでした。楽屋に突然外人が入ってきてその対処の仕方をばっちりビ... Read More

Tracked on Nov 29, 2007 10:59:15 AM

» 折原みか、露骨にエッチな問題作 from 折原みか、露骨にエッチな問題作
ますますセクシーになったおりりんが、大胆ポーズを連発したり、恥ずかしい姿を披露し Read More

Tracked on Dec 1, 2007 6:28:16 PM

» なんと!仰天スクープ「小野真弓」の大胆露出ポロ○映像がWinnyで流出!! from なんと!仰天スクープ「小野真弓」の大胆露出ポロ○映像がWinnyで流出!!
癒し系のキュートな笑みで魅了してきた“グラビアクイーン”小野真弓のファンもビック Read More

Tracked on Dec 3, 2007 6:32:03 PM

» ほしのあきのとんでもない衝撃映像が流出した!!再アップ一切ありません。要保存!! from ほしのあきのとんでもない衝撃映像が流出した!!再アップ一切ありません。要保存!!
ほしのあきのハメ撮り映像が流出した!! ほしのあきのハメ撮り映像が流出した!! Read More

Tracked on Dec 14, 2007 10:11:39 PM

» 元AV女王夏目ナナの大阪風俗時代!元カレからの8mmハメ撮り流出!!! from 元AV女王夏目ナナの大阪風俗時代!元カレからの8mmハメ撮り流出!!!
惜しまれながら引退した元AVクイーン夏目ナナチャン。 デビュー前は大阪で超有名 Read More

Tracked on Dec 15, 2007 9:52:54 PM