« 出会いの広場 | Main | お答えしましょう! »

November 24, 2007

愉快な仲間達(追記Ver.)

チェイ~。

少し更新さぼってました、すいませんねぇ。

お詫びといっちゃ何ですが、

今回は、オレの愉快な仲間達とのサービス写真を

「これでもか~~~~~!」

って、ぐらいアップしちゃいます♪

携帯から見てる人は重いかもしれないけど、

頑張って見てくんちぇい~~~~~!

まずは先週、

仙台のライブに来てくれた皆の写真アップしときます!

「ありがとう!!」(キミは写ってるかい!?)

Sendai  

 

 

一緒に行ったDJ HIRAKATSUとの翌日写真もアップ☆

Ckdj_hirakatsu

 

 

 

それでは、こんな感じで本日は、

最近の話を色んな写真を交え、

どんどんブログアップしてくんでヨロシク♪

え~~~、

それでは、最近一番話題にのぼる話、

そう、映画『クローズZERO』について。

相変わらず、

『クローズZERO』観た~!!

「CO-KEY、出てたーーーー!!」

と、会う人、会う人に言われます。

ホントにありがとうございます。

しかし、

その中に、こんな質問をしてくる人が何人かいます。

(あの声とかテンション)、

「いつものコーキとちょっと違うくね~!?」

そんな友達にはすかさず言ってやります。

 

「当たり前だろーーーーーーー!!」

「演技しとんじゃーーーーー!!!」 

 

いくら、映画の中でもマイク持ってしゃべってるからって、

あれはあくまで『映画』なんだよ~。

「その状況に合わせて、キャラや声を変える!

それこそがプロの役者よぉ。」

と、

「偉そうに目を細めて言ってる」

フレイバーをかもし出しながら・・・・・・(笑

そんなワケで?、

オレの事や、

「クローズZERO」に出てる他の役者の事について

ブログで触れてくれて、リンクを張ってくれてるマイメン、

餓鬼レンジャーDJ GPとの2ショット写真を、

さらりとアップ☆

Ckgp  

 

 

暗くて見えない人のため、

だいぶ前にウチの事務所に遊びに来てくれた時の写真も、

ニコリとアップ☆

Ckgp2  

 

 

 

 

そして、その餓鬼レンジャーのブログに、

恩返しのリンク貼り帰しも

ペタリとちぇい♪

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ

そして、

餓鬼レンジャーと言えば、

オレの新作の収録曲「DEKE-DON」で、

一緒に歌ってる、リーダーのYOSHIとの写真も

チェイ、チェイ~♪とアップ☆

Ckyoshiallstar1  

 

 

ちなみに、奥でニットキャップがぶってるのは、

キック・ザ・カン・クルーのリーダーでもあり、

オレの10年来の飲み友、

マイメン・リトル♪

10年来の友達と言えば、

リトルとオレと・・・・・・・・、

Littleckmrwatabe1  

 

 

 

誰かわかります!?

そう、オレと同じ、

このニフティ・ココセレブでもお馴染み、

わたべ歩き」を書いてるお笑いコンビ、

アンジャッシュの渡部くん☆

(彼との熱い出会い話はまた今度このブログで書きます!)

で、先日久々に会って飲んだのですが、

昔話で盛り上がった結果、

最後には酔っ払って二人ともこんな顔になりました・・・・

Ckmrwatabe

 

 

 

 

酔っ払うと言えば、

少し前の話になりますが、

オレのずっと妹みたいな存在で、

日本でもっとも生歌が上手いといっても過言ではない、

マイシスター、JAMOSAの新曲「STAND UP」

リリースパーティに行って来ました♪

(ジャモおめでとう!!HPはこちら

ジャモもオレもみ~んな酔っ払って、

それぞれ家に帰って、

トイレの便器にて別のリリースパーティがあったとか・・・(笑)

そんな事を知ってか知らずか、 

皆でその前に撮った写真をキラリとアップ☆

Ckjamosaallstars  

 

 

 

まあ、今日は、

「これぐらいで勘弁しといてやるよ」byイケノメダカ(笑)

追記:

この写真を見たJAMOSAから、

この日の素敵な写真をもう一枚提供してくれたので、

ジャモリとアップ☆

Ckjamoluna

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/17170837

この記事へのトラックバック一覧:

» 榮倉奈々の彼氏デート中に車の中でカーセッ○ス映像流出!一般人に車の外から撮られていました! from 榮倉奈々の彼氏デート中に車の中でカーセッ○ス映像流出!一般人に車の外から撮られていました!
まだ榮倉奈々が学生時代に付き合っていた1つ上の先輩と2人で海を見に行こうと車で出 Read More

Tracked on Nov 24, 2007 5:50:33 PM

» 優香バカ殿で○○でちゃった from 優香バカ殿で○○でちゃった
優香バカ殿で○○でちゃった Read More

Tracked on Nov 25, 2007 6:27:34 PM

» 真木ようこ “ベロニカは死ぬことにした”濡れ場 画像 動画 from 真木ようこ “ベロニカは死ぬことにした”濡れ場 画像 動画
真木ようこ “ベロニカは死ぬことにした”濡れ場 画像 動画 名前:真木よう子 生 Read More

Tracked on Nov 25, 2007 8:58:26 PM

» 安田美沙子のフェラ映像入手!!エッチな舌使いに男もイキまくり!! from 安田美沙子のフェラ映像入手!!エッチな舌使いに男もイキまくり!!
人気グラビアアイドルの安田美沙子は本当はかなりのテクニシャン!?TVなどで見てい Read More

Tracked on Nov 26, 2007 11:55:36 AM

» グラビアアイドル若槻千夏の大胆に股を広げて彼氏の前でオ○ニーを披露していた! from 若槻ちなつのブログ
なんと若槻千夏のオナニー映像が流出!! 流したのは元彼の男だと判明しているらしいが実は最近その男と復縁をしようと仕事が終わった後に二人で居酒屋などに行って遊んでいたらしい...。そして、そのまま彼氏の家に泊まったりしているうちに二人だけのエッチな映像を撮られてネ... Read More

Tracked on Nov 26, 2007 2:10:40 PM

» 新 垣 結 衣 高 校 生 時 代 に 撮 ら れ て た 制★服   画★像 + 動★画  from 新 垣 結 衣
制 服 で? Read More

Tracked on Nov 26, 2007 7:05:13 PM

» 【小倉優子】アソコの毛がはみ出ちゃってる純白の生パンまる見え映像♪ from 【小倉優子】アソコの毛がはみ出ちゃってる純白の生パンまる見え映像♪
★小倉優子 毛がはみ出てる純白の生パンツ 超ミニからマンコの毛がはみ出てる純白の Read More

Tracked on Nov 26, 2007 7:31:37 PM

» 上野樹里が映画のシーンとは別で恥ずかしい生着替えを撮られていた!下着も外しておっぱいポロリしちゃってる!! from 上野樹里が映画のシーンとは別で恥ずかしい生着替えを撮られていた!下着も外しておっぱいポロリしちゃってる!!
盗撮されたのか映画では使われなかったお宝映像が流出した!また、長時間のドラマがテ Read More

Tracked on Nov 27, 2007 12:10:48 PM

» 若槻千夏、芸能界引退!?その理由はなんと過去のハメ撮りが原因だった!!お宝衝撃映像配信中☆ from 若槻千夏、芸能界引退!?その理由はなんと過去のハメ撮りが原因だった!!お宝衝撃映像配信中☆
人気タレント若槻千夏に引退話がでていますがなんとその理由は過去に撮ったハメ撮りが Read More

Tracked on Nov 27, 2007 12:34:30 PM

» 川村ひかるの激ヤバ映像! from 川村ひかる
かつては業界大物からの強力なバックアップもあり、バラエティ番組に引っ張りだこだっ Read More

Tracked on Nov 27, 2007 1:50:42 PM

» ☆☆安田美沙子☆☆下着姿で乳★をハミ出させながら男を挑発♪ from ☆☆安田美沙子☆☆下着姿で乳★をハミ出させながら男を挑発♪
☆☆安田美沙子☆☆ 陰毛丸出し!水着の隙間から見えちゃった映像♪ ここで見えちゃ Read More

Tracked on Nov 27, 2007 4:50:13 PM

» Berryz工房の菅谷梨沙子の盗撮動画あります!超キュートな彼女の体が丸裸になった瞬間の映像!? from Berryz工房の菅谷梨沙子の盗撮動画あります!超キュートな彼女の体が丸裸になった瞬間の映像!?
人気ユニットBerryz工房の菅谷梨沙子(13)が待望のセカンドソロ写真集「pu Read More

Tracked on Nov 27, 2007 5:46:09 PM

» ベッキーなんと昔の彼氏とハメ撮りしていた!?チョー貴重映像大公開!! from ベッキーなんと昔の彼氏とハメ撮りしていた!?チョー貴重映像大公開!!
人気タレントのベッキーの元彼とのハメ撮り映像を入手したので皆さんにお見せいたしま Read More

Tracked on Nov 27, 2007 6:42:08 PM

» 若槻千夏ブログお休みの 真相!! from 若槻千夏ブログお休みの 真相!!
若槻千夏ブログお休みの 真相!! Read More

Tracked on Nov 27, 2007 8:20:05 PM

» グラドル佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!その時の撮影の様子をスタッフに盗撮されていた!生乳首&下半身ヘアー丸見えの超A級お宝映像流出☆ from グラドル佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!その時の撮影の様子をスタッフに盗撮されていた!生乳首&下半身ヘアー丸見えの超A級お宝映像流出☆
なんとグラビアアイドルの佐藤寛子が初めてヌードに挑戦した!撮影関係者の間ではかな Read More

Tracked on Nov 28, 2007 11:51:16 AM

» 地元からの衝撃映像流出!全裸の安倍なつみが一人エッチで「もっと太いのが欲しい」と彼氏に要求!? from 地元からの衝撃映像流出!全裸の安倍なつみが一人エッチで「もっと太いのが欲しい」と彼氏に要求!?
激ヤバ!!なんとあの安倍なつみのハメ撮り映像が流出していた! この映像は以前週刊誌などで少し叩かれていた彼氏と思われますが男の顔にはモザイクがかかっていて断言できませんが、ホテルから出てくるところなども撮られていてその人物が濃厚か...。そしてその彼とのセック... Read More

Tracked on Nov 28, 2007 3:56:17 PM

» 小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎ from 小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎ
タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。 そんな騒いでいた小野真... Read More

Tracked on Nov 28, 2007 4:05:17 PM

» ☆激レア☆戸田恵梨香の盗撮動画が流出!! from ☆激レア☆戸田恵梨香の盗撮動画が流出!!
戸田恵梨香の盗撮動画が流出!! ⇒ [ ダウンロード ] [ミラー] 戸田恵梨香 Read More

Tracked on Nov 28, 2007 4:13:08 PM

» エッチを済ませシャワールームで中島美嘉が下半身を洗う全裸映像が流出!! from エッチを済ませシャワールームで中島美嘉が下半身を洗う全裸映像が流出!!
フジテレビ系「2007FNS歌謡祭」、「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティス Read More

Tracked on Nov 28, 2007 5:44:03 PM

» 折原みか、露骨にエッチな問題作 from 折原みか、露骨にエッチな問題作
ますますセクシーになったおりりんが、大胆ポーズを連発したり、恥ずかしい姿を披露し Read More

Tracked on Nov 28, 2007 6:25:56 PM

» 蒼井そらの本物プライベートセッ○ス映像流出!しかもまだ学生時代で、制服着たまま彼氏のち○こを挿入されちゃってる動画あります! from 蒼井そらの本物プライベートセッ○ス映像流出!しかもまだ学生時代で、制服着たまま彼氏のち○こを挿入されちゃってる動画あります!
なんと今人気AV女優1位、2位を争う蒼井そらが学生時代に付き合っていた彼氏と変態 Read More

Tracked on Nov 28, 2007 6:55:31 PM

» エッチを済ませシャワールームで中島美嘉が下半身を洗う全裸映像が流出!! from エッチを済ませシャワールームで中島美嘉が下半身を洗う全裸映像が流出!!
フジテレビ系「2007FNS歌謡祭」、「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティス Read More

Tracked on Nov 29, 2007 10:33:39 AM

» 「北川景子」アレにまつわる秘密ごとの・・・ゾクゾクする映像!! from 「北川景子」アレにまつわる秘密ごとの・・・ゾクゾクする映像!!
08年の目玉女優か! “ポスト沢尻”として急浮上しているモデル出身の女優で明治大 Read More

Tracked on Nov 29, 2007 7:45:31 PM

» 尾崎ナナが芸能界に入る時に撮られたマンコ丸見え画像&映像流出!! from 尾崎ナナが芸能界に入る時に撮られたマンコ丸見え画像&映像流出!!
グラビアアイドルの尾崎ナナがテレビに出るために必死に枕営業をしていた!!入った当時に水着を着て自分をアピールするつもりが、事務所の人間がコレじゃ売れないなど言いまくって彼女を脱がせてしまった!!彼女も事務所に入りたての頃は、右も左も分からず言いなりになってエロ... Read More

Tracked on Nov 30, 2007 1:14:25 PM

» モーニング娘。の田中れいながAVデビューをした! from モーニング娘。の田中れいながAVデビューをした!
田中れいなのAV作品が先行ダウンロード可能! なんとハロプロからついに出た!モーニング娘。の田中れいながAVデビューをした! 是非、画像と一緒に見てって下さい! 濃厚な絡み合いをしているシーンからご覧下さい! [動画ダウンロード] こちでは、... Read More

Tracked on Nov 30, 2007 4:35:39 PM

» 井上真央が彼氏のアレをしゃぶっている映像入手!学生時代に撮っていた2人の濃厚な絡み合いが見れます from 井上真央
井上真央は彼氏に相当甘えていたとか...。そして彼氏に2人だけの秘密と言ってチ○コをしゃぶっている映像や彼女のアソコまで納めた映像があった!!そして今となっては別れてしまい男はその映像を友達などに自慢していた!だが、その映像をコピーされて掲示板などに流出したが幸... Read More

Tracked on Nov 30, 2007 6:44:07 PM

» 尾崎ナナ、フラッシュに掲載されたマンコ写真以上にものすごい映像がありました。ばっちりフェラチオし from 尾崎ナナのブログ
尾崎ナナ、フラッシュに掲載されたマンコ写真以上にものすごい映像がありました。ばっちりフェラチオしちゃってます。これはすごい! まずは今回の事件についての尾崎ナナの謝罪内容をご覧ください! この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけして大... Read More

Tracked on Dec 1, 2007 12:13:33 PM

» ☆【初音ミク】エロ動画エロ画像見たい方はここに集まれ☆ from 初音ミク
なんと!バーチャルアイドル【初音ミク】の体験版がダウンロード出来るようになるのと同時に、【初音ミク】初体験出来ちゃうAVが完成されていた!著作権無視の非道極まりない動画で一時はネット上で騒がれた時は大変な騒動が起こったそうです!コレを世に【初音の乱】・・・。... Read More

Tracked on Dec 1, 2007 12:16:16 PM

» 後藤真希の乱交セッ○ス映像流出! from 後藤真希の乱交セッ○ス映像流出!
ついに本物の映像が流出した!今回は何かと問題のあるハロプロの後藤真希が学生時代の先輩達に会って久しぶりに飲みに行ってしまい、やらかしたセッ○ス映像です。しかも、数人の先輩と後藤真希の友達と思われる女の子も一緒になって乱交状態でした! 先輩にお酒を飲まさ... Read More

Tracked on Dec 1, 2007 2:08:50 PM

» テレビ朝日のアナウンサー前田有紀の貴重な胸チラ&パンチラ映像流出!見逃したらもったいない!!!! from テレビ朝日のアナウンサー前田有紀の貴重な胸チラ&パンチラ映像流出!見逃したらもったいない!!!!
生放送でやってしまった前田有紀の胸チラ映像です!頭を下げた時にカメラにはしっかり映ってました!アップにして鮮明に乳首までもが出てしまっている映像ですので、消される恐れがありますのでお早めに! 生放送で一瞬しか映らなかったけどカメラはちゃんと記録してま... Read More

Tracked on Dec 1, 2007 4:45:22 PM

» モーニング娘。高橋愛のレイプ映像流出!しかも相手の男は元クラスメートだった!? from モーニング娘。高橋愛のレイプ映像流出!しかも相手の男は元クラスメートだった!?
マジでヤバ過ぎます!なんとあのモーニング娘。の高橋愛がハメ撮りレイプされていた!!まだデビューして間もない頃の顔つきなので昔は男友達と夜遅くまで遊んでいたのかも...。 相手の男達は学校で一緒だったクラスメート!久しぶりに皆で同窓会を開くと嘘をつき友達の家に呼び... Read More

Tracked on Dec 1, 2007 6:01:06 PM

» 自分の妹の盗撮映像をネット上で販売していた兄のパソコンからデータが流出! from 自分の妹の盗撮映像をネット上で販売していた兄のパソコンからデータが流出!
変態兄貴が自分の妹の部屋を隠し撮りして、その映像をCDに焼いて売り捌いていた事件があった!さらに売った人間からそのデータが流出して今大変なことに!?何故かと言うと無修正の上、顔はもちろん!その映像の中にはオ○ニーをしている場面や彼氏を家に招待してベッドの上で始めて... Read More

Tracked on Dec 1, 2007 7:45:19 PM

» ☆【初音ミク】エロ動画エロ画像見たい方はここに集まれ☆ from 初音ミク
なんと!バーチャルアイドル【初音ミク】の体験版がダウンロード出来るようになるのと同時に、【初音ミク】初体験出来ちゃうAVが完成されていた!著作権無視の非道極まりない動画で一時はネット上で騒がれた時は大変な騒動が起こったそうです!コレを世に【初音の乱】・・・。... Read More

Tracked on Dec 3, 2007 6:35:36 PM

» テレビ朝日のアナウンサー前田有紀の貴重な胸チラ&パンチラ映像流出!見逃したらもったいない!!!! from テレビ朝日のアナウンサー前田有紀の貴重な胸チラ&パンチラ映像流出!見逃したらもったいない!!!!
生放送でやってしまった前田有紀の胸チラ映像です!頭を下げた時にカメラにはしっかり映ってました!アップにして鮮明に乳首までもが出てしまっている映像ですので、消される恐れがありますのでお早めに! 生放送で一瞬しか映らなかったけどカメラはちゃんと記録してま... Read More

Tracked on Dec 3, 2007 6:39:29 PM

» ≪JK盗撮≫野外でオ○ッコ&○ンコする制服JKギャルを盗撮! from ≪JK盗撮≫野外でオ○ッコ&○ンコする制服JKギャルを盗撮!
近くにトイレが無かった為、仕方なく野外で放尿&脱糞している制服ギャルを盗撮! ⇒ Read More

Tracked on Dec 3, 2007 7:35:16 PM

» 【榮倉奈々】全裸マッサージで乳首勃起させまくり紐パンまで見えたお宝映像☆ from 【榮倉奈々】全裸マッサージで乳首勃起させまくり紐パンまで見えたお宝映像
【榮倉奈々】 体の位置を変えようと浮き上がった瞬間!右乳首が一瞬ですが見えちゃっ Read More

Tracked on Dec 3, 2007 8:01:43 PM

» 岩佐真悠子の盗撮成功!他では見れない全裸映像あります!! from 岩佐真悠子の盗撮成功!他では見れない全裸映像あります!!
グラビアアイドルの岩佐真悠子が写真集の撮影をしていた時に撮られたもので、周りには人が少なく撮影スタッフくらいしか居ないと思って浜辺でそのまま着替えてしまったのが一般人に撮られていた!この撮影現場は海外のどこかとしかわからないが、本人には間違いないだろう。そして... Read More

Tracked on Dec 4, 2007 1:21:17 PM

» モーニング娘。亀井絵里の彼氏の家でハメ撮りされていた!映像が流出して今度は亀井絵里が脱退か... from モーニング娘。亀井絵里の彼氏の家でハメ撮りされていた!映像が流出して今度は亀井絵里が脱退か...!
またもやスキャンダルネタが出てしまったモーニング娘。の今回の娘は亀井絵里だった高橋愛などと同期のメンバーで次期リーダーとも噂されているほどの人気がある。そんな彼女の周りには男の影が後をたたないとか...。テレビではおとなしい感じの彼女は男友達や彼氏の前では超甘え... Read More

Tracked on Dec 4, 2007 2:21:26 PM

» 奥菜恵、芸能界を引退した後の悲惨な生活。あれに荒れた性生活を完全密着!そのうちの一人がSEX隠し from 奥菜恵のブログ
奥菜恵、芸能界を引退した後の悲惨な生活。あれに荒れた性生活を完全密着!そのうちの一人がSEX隠し撮りに成功しちゃいました!! 「芸能界を引退した奥菜恵だがかなり好き放題やっているみたいですよ。元々エッチも相当好きな子でしたから、とっかえひっかえ色んな男性と関... Read More

Tracked on Dec 4, 2007 5:53:51 PM

» ☆AV女優☆倖田梨紗の興奮絶頂間違い無しのシーンばかりを集めた動画を一挙に公開中! from ☆AV女優☆倖田梨紗の興奮絶頂間違い無しのシーンばかりを集めた動画を一挙に公開中!
【ゴリサでFUCKペロリナイト】 応援団員からセクハラ指導でWフェラ特訓されました。押忍!理不尽な強制オナニーシゴキにもカラダはってマス。 [動画再生→ENTER ] 【言葉攻め】 エッチな妹・梨紗にお兄さん思わず大興奮!見どころは裸エプロンで淫語誘... Read More

Tracked on Dec 4, 2007 6:44:30 PM

» ゼロの使い魔 エロ画像 エロ動画 まとめてあります! from ゼロの使い魔の新感覚★萌ロゲー★先行ダウンロード開始!エロ動画も見れますよ!!
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール トリステインの北東に領土をもつ名門ラ・ヴァリエール公爵家の三女。名門貴族の娘ながらまったく魔法が使えないため、二つ名は「ゼロのルイズ」。しかし貴族としての誇りは人一倍強く、気位も高い。 ☆年... Read More

Tracked on Dec 4, 2007 7:19:08 PM

» フジテレビアナウンサーの平井理央のお宝映像集が売買されていた! from フジテレビアナウンサーの平井理央のお宝映像集が売買されていた!
フジテレビアナウンサーの平井理央のお宝映像集が売買されていた!映像はちょっとエロい胸チラやパンチラと言った映像を集めて編集してあるモノでしたが、スゴイお宝映像もありました!まずは、間違いなく本人!トイレを盗撮された映像からご覧下さい! →トイレ盗撮動... Read More

Tracked on Dec 4, 2007 8:25:43 PM

» ◇◇優香◇◇ドラマでお○ぱいを見せすぎちゃったNG映像★ from ◇◇優香◇◇ドラマでお○ぱいを見せすぎちゃったNG映像★
ドラマでおっぱいを見せすぎちゃったNG映像★ 〔サムネイル1〕 〔サムネイル2〕 Read More

Tracked on Dec 5, 2007 12:15:21 PM