« 「ギザ楽しかったっす☆」 | Main | 出会いの広場 »

November 10, 2007

『クローズZERO』後編

チェイ~。

お待たせしました♪

それでは早速、前々回のブログの続き、

「クローズZERO」エピソード後編を書きたいと思います。

(前編を読んでない人はこちらを先に呼んでね)

----------------------------------------------- 

「オレからっすか!?」

プロデューサーからいきなり指名されたオレはテンパッた。

まるで、

教習所で初めていどむ、

マニュアル車の坂道発進ばりにテンパッた・・・・・・

いや、この際、

それならみずからギアを外し、

バックしつづけ、バックれたいとすら思った。

そこで、恐る恐る映画関係者の顔を見てみると、

「何してんの?さあ、キミからだよ」光線が激しく注がれていた。

(ヤッベ~~~!!)

そう思ったオレはまず、正直にこう言った。

「先ほど、こういうオーディションはほとんど受けた事ない」

そう、言っちゃいましたが、

「ぶっちゃけ、一度も受けた事ないんですけど・・・・・」

そうすると、関係者の人は言った。

「大丈夫だよ。その紙に書いてある通りすればいいんだよ」

「な、なるほど・・・・・・・・」

一応納得したフリをして、

セリフの書いた紙の一行目に目をやった。

すると、そこにはこう書いてあった。

「バイクにまたがり。。。。。。。。壁にぶつかる。。。。」

確かにそう見えた。

そこで、オレは精一杯バイクにまたがり、

みずからの口で効果音をつけ発車した。

ブーーーン!ブゥーーーーーーーーーーーーン!、

そして本気で思いっきり部屋の壁にぶつかった!!

 

ドンッ!!

 

「決まったーーーーー!!!」

そしてチラッと皆の方を見ると、

シーーーーーーーーーーン。。。。。。。。。。

???????アレ????

「あの~、オレ何かやらかしました?」

そうすると、

絵に描いたような失笑を浮かべながら言われた。

「キミ、最初はバイクにまたがる

じゃなくて、バイクによこたわる、だけど大丈夫?」

「よ、よ、よこたわる~~~~!!!?」

その時点で、完全冷静さは失われた。

麻雀で例えるなら、

初めて役満をはった時の挙動不審さだ。

オレは自分に言い聞かせた。

(落ち着け~、落ち着け~~~~~)

そしてすかさず、

壁によこたわった。

「ハイ、OKです!!」

「あの~、キミ、じゃなくて、

バイクによこたわるだけど・・・・・・」

(ヤッベ~~~~~~~~~~~~~~ッ!!)

またやらかしたーーーーーーー!!

その時、セリフの書いた紙を持つ手は、

ブルブルふるえ、

まるで携帯の「マナーモード」のようだったが、

オレは頭のスイッチを長押しし、

何事もなかったように「やけくそモード」に切りかえた。

そしてオレは自信たっぷりに言い放った。

   

「大丈夫っす!この壁は僕にとってバイクなんで!!」

   

その明らかに強引な設定に、

映画関係者から笑い声が聞こえてきた。

「あれ?もしかして俺ウケてる?」

その時、ふと学生時代の夢が浮かんだ。

そう、もしオレがラッパー以外になるなら、

吉本に入ってお笑いのスターになろう☆

という、夢を・・・・・・

どうせ、このまま演技したって皆には勝てない。

こうなりゃ、インパクトだ!

その瞬間、

「笑の神」がオレのもとに舞い降り、乗り移った。

そこからの記憶は定かではないが、

演技が終わると、

なぜか会場から大きな笑い声と共に拍手がわいた。

そして三池監督から一言。

 

「さすがラッパー、手の動きがすごいねぇ~~(笑)」

 

謎の感想を述べられ、オーディションは終わった・・・・・・・・

会場を出ると、驚いた表情のマネージャーにこう聞かれた。

「コーキくん、何したんですか?」

「えっ?」

「そりゃ~、迫真の演技だよ!」

「いや~、だって、コーキくんの時、

笑い声しか聞こえてきませんでしたよ!」

不安がるマネージャーをよそに、

オレの頭の中では、

元祖天才バカボンの曲、

「これ~で~いいのだ~♪」が、ボリューム全開だった。

それから、数週間後。

合否の連絡が事務所に入った。

内容はというと、

高校生の役は年齢的に厳しいが、

監督とプロディーサーが気に入っているので待ってくれ。

と。

つまり、

結果は・・・・・・・・・

「保留」

合格でも不合格でもない。

「保留」。

嬉しいようで悔しい。

悔しいけど嬉しい・・・・・・・・

この気持ちを例えるなら、きっと、

オリンピックで日本記録を出したものの、

決勝には進めなかった選手の心理。

多分それに近い。

ようで、

全然近くない(笑)

エニウェイ、

何の音沙汰も無く、

さらに数週間経ったある日。

プロデューサーから事務所に連絡があった。

何でも、

「コーキしか出来ない、ぴったりの役が見つかった☆」

と・・・・・・・・・。

そう、

それこそが、

あの究極のピンポイント役!!

開始から約10分後に出てくる、

よ~く聞いてると、

どさくさにまぎれ、

「オレがコーキだ!!!」といってるヤツ(笑)。

皆、気付きましたか?

気付かなかった人には、

この2ショット写真を見るがよい☆

Ckmeisa  

 

 

 

 

 

このお似合いのカップル!!

に見えなくもない・・・・・・、

ていうか、見えて欲しい(笑)

黒木メイサちゃんとオレ

メイサちゃん演じる、

R&Bの女神・ルカ

さあ、いったい誰が紹介した?

とにかく、まだ観てない人は劇場にGO!!

-----------------------------------------

緊急告知:

今夜10日(土)三重県・伊勢市

明日11日(日)名古屋でライブだ~♪

皆、オレの新曲聴きに遊びに来てね!!

(くわしくはホームページを要チェック☆)

オレコメ |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/17030613

この記事へのトラックバック一覧:

» クローズZERO from 日立 撤退 業務用 生産 発表
『クローズZERO』後編「クローズZERO」のエピソード後編を書きたいと思います。 (前編を読んでない人はこちらを先に呼んでね). 「オレからっすか!?」 プロデューサーからいきなり指名されたオレはテンパッた。 まるで、. 教習所で初めていどむ、 ...(続きを読む) クローズZEROヤンキーマンガは結構好きだったけど、「クローズ」は読んでなかったので、原作と較べてどうとかそういうのはよくわからないです。 で、三池監督の得意分野の三池映画だと思って行ったんだけど、なんていうか、脚本も音楽もいつもと... Read More

Tracked on Nov 10, 2007 12:25:14 PM

» クローズzero 舞台挨拶 from いもたコナンきん
『クローズZERO』後編/「クローズZERO」のエピソード後編を書きたいと思います。 (前編を読んでない人はこちらを先に呼んでね). 「オレからっすか!?」 プロデューサーからいきなり指名されたオレはテンパッた。 まるで、. 教習所で初めていどむ、 ...gt;gt;&am..... Read More

Tracked on Nov 10, 2007 2:02:31 PM

» 樋口可南子ヌード画像&動画オナニー映像 from 樋口可南子ヌード画像&動画オナニー映像
“熟女”の魅力で再ブレイクの樋口可南子のヌード画像&映像濡れ場経験の多い樋口可南子お宝オナニー映像。 Read More

Tracked on Nov 10, 2007 3:42:22 PM

» スザンヌ 『山本紗衣』 過去に見せたお宝流出動画! from スザンヌ 『山本紗衣』 過去に見せたお宝流出動画!
スザンヌ『山本紗衣』過去の流出動画!!! ケイダッシュステージ所属スザンヌ 生年 Read More

Tracked on Nov 10, 2007 6:20:24 PM

» 審査 甘い キャッシング from 審査 甘い キャッシング
審査の甘いキャッシングとは・・・ Read More

Tracked on Nov 11, 2007 12:57:41 PM

» 小阪由佳が今井絵里子から奪ったが、事件がもう一つ勃発!秋葉原のメイド喫茶でパンチラ発見!更衣室での盗撮映像入手!! from 小阪由佳が秋葉原のメイド喫茶でパンチラ発見!更衣室での盗撮映像入手!!
小阪由佳が今井絵里子から奪ったが、事件がもう一つ勃発!秋葉原のメイド喫茶でパンチ Read More

Tracked on Nov 11, 2007 1:10:36 PM

» 上戸 彩【ティクビが6秒間見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開しちゃいますよ♪ from 上戸 彩【ティクビが6秒間見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開しちゃいますよ♪
上戸 彩【ティクビが6秒間見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開しちゃい Read More

Tracked on Nov 11, 2007 9:48:50 PM

» クローズZEROの知りたい情報! from あの記事知りたい!
あの記事知りたい! 『クローズZERO』後編「クローズZERO」のエピソード後編を書きたいと思います。 (前編を読んでない人はこちらを先に呼んでね). 「オレからっすか!?」 プロデューサーからいきなり指名された... Read More

Tracked on Nov 12, 2007 12:12:28 AM

» クローズzero 壁紙www from PUFFY 新曲働く男 視聴
クローズZEROクローズZERO OFFICIAL PHOTO BOOK (2007 年 / 日本 / 「く」 / 青春 / モトはコミックorゲーム) プロデューサー: 山本又一朗 監督: 三池崇史原作: 高橋ヒロシ 脚本: 武藤将吾 撮影: 古谷巧 美術: 林田裕至 編集: 掛須秀一 ...(続きを読む) 『クローズZERO』後編「クローズZERO」のエピソード後編を書きたいと思います。 (前編を読んでない人はこちらを先に呼んでね). 「オレからっすか!?」 プロデューサーからいき...... Read More

Tracked on Nov 12, 2007 12:21:44 PM

» クローズZERO from sdカード
映画クローズZEROを観て感じたこと映画クローズZEROを観て感じたことクローズZEROの映画を娘と観てきました。娘は彼氏と観たかったようですが、彼がバイトで忙しく行けそうもなく私も観たい映画なので行ってきたのですが・・・... Read More

Tracked on Nov 12, 2007 5:16:33 PM

» クローズzero dvd from わーい!!ガンダム大会だーーー
『クローズZERO』!午後イチにアミューズCQNで『クローズZERO』見る。というか、15分前に行くとチケット売り場でかなりの列が出来てるじゃないですか! しかももう席ほとんどないし。ま、なんとか入れましたが満席です! 公開して2週間くらい経つがこれは大ヒットでしょう。 ...... Read More

Tracked on Nov 13, 2007 5:15:37 AM

» 山本梓先生!?教師でAVの裏DVDが発見!!! from 山本梓先生!?教師でAVの裏DVDが発見!!!
山本梓先生!?教師でAVの裏DVDが発見!!! なんとAVがあったとは・・・。 Read More

Tracked on Nov 13, 2007 12:01:01 PM

» 華原朋美の元カレが流出させたハメ撮り!丸見え映像完全公開!! from 華原朋美の元カレが流出させたハメ撮り!丸見え映像完全公開!!
B級アイドル・タレント→小室哲也との奇跡的な出会い→超人気シンガーへ→小室哲也と Read More

Tracked on Nov 14, 2007 11:53:24 AM

» ★加藤ローサ★ネコ耳メイド姿のままプロデューサーに犯された時の映像!! from ★加藤ローサ★ネコ耳メイド姿のままプロデューサーに犯された時の映像!!
★加藤ローサ★ ネコ耳メイド姿のままプロデューサーに・・・ 加藤ローサ、ネコ耳メ Read More

Tracked on Nov 14, 2007 2:13:55 PM

» クローズ 11巻出会う from 出会う出会いたいそんな
出会う出会いたいそんな Read More

Tracked on Nov 14, 2007 2:45:32 PM

» ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! from ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうや Read More

Tracked on Nov 14, 2007 5:14:52 PM

» 福田沙紀の中学校で撮られた更衣室の盗撮映像入手!!おっぱい丸見え映像です! from 福田沙紀の中学校で撮られた更衣室の盗撮映像入手!!おっぱい丸見え映像です!
このヤバ過ぎる映像は事務所も急いで回収しているとかで、福田沙紀だけではなく他の生徒達の下着姿や全裸姿までもが流れている!しかも、夏場のプールの時間でみんなスクール水着に着替えている所を撮られていた...。今ドラマでも活躍中の彼女にとっては、かなりの痛手だと思うが... Read More

Tracked on Nov 14, 2007 6:40:40 PM

» クローズzero 画像 from NEWS世界一
クローズzero official photo book商品価格:1,470円レビュー平均:3.75映画クローズZEROを観て感じたこと映画クローズZEROを観て感じたことクローズZEROの映画を娘と観てきました。娘は彼氏と観たかったようですが、彼がバイトで忙しく行けそうもなく私も観たい映画なので行..... Read More

Tracked on Nov 14, 2007 7:47:52 PM

» ギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!? from ギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?
ギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?盗撮じゃなく普通に撮影を楽しみながらの映像なので、はっきり映ってます。 ギャル曽根ちゃんはなんと数年前までキャバ嬢だったって知ってました!ギャルギャルだったので店ではかなりノリノリで人気もあったみたい... Read More

Tracked on Nov 15, 2007 10:26:12 AM

» 佐田真由美ハプニング全裸動画流出!! from 佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!
佐田真由美ハプニング全裸動画流出!! 水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたと Read More

Tracked on Nov 16, 2007 3:04:31 PM

» 若槻千夏、Tバックから大陰唇ポロリ!発売中止の写真集メイキング映像! from 若槻千夏、Tバックから大陰唇ポロリ!発売中止の写真集メイキング映像!
若槻千夏の最強写真集メイキング映像! 期間限定公開なので、保存は忘れずに! [若 Read More

Tracked on Nov 17, 2007 8:52:29 PM

» 女優U・Aどう見ても本物としか思えないハメ撮り疑惑! from 女優U・Aどう見ても本物としか思えないハメ撮り疑惑!
女優U・Aどう見ても本物としか思えないハメ撮り疑惑! どう見ても本物としか思えな Read More

Tracked on Nov 18, 2007 2:30:39 PM

» ついに大塚愛がAVデビュー!?プロデューサーに脅されてハメちゃった映像! from 大塚愛がAVデビュー!?プロデューサーに脅されてハメ撮り撮影!
本人!? ・・・と思えるほど大塚愛に激似!! 「仕事がほしいなら脱げ!」とプロデ Read More

Tracked on Nov 19, 2007 6:00:30 PM

» 【Dカップ美乳女子☆生】最高に美少女なDカップ女子☆生がお金に釣られて援交ハ★メ撮り! from 【Dカップ美乳女子☆生】最高に美少女なDカップ女子☆生がお金に釣られて援交ハ★メ撮り!
美少女女子☆生をナンパ!大金に釣られてホテルまで着いてきちゃう! しかもハメ撮り Read More

Tracked on Nov 19, 2007 6:18:38 PM

» Tramadol cheap. from Cheap tramadol.
Cheap tramadol cod buy cheap cod online tramadol. Cheap tramadol. Buy tramadol at a cheap price online. Buy online cheap and fast tramadol. Cheap tramadol platinum rx. Tramadol cheap no rx free overnight shipping. Cheap tramadol cheap tramadol cheap tr... Read More

Tracked on Nov 20, 2007 11:57:51 PM

» ★川村ゆきえ★制服を脱いだ後の 下 着 から 乳 首 が見えた映像♪ from ★川村ゆきえ★制服を脱いだ後の 下 着 から 乳 首 が見えた映像♪
乳首と乳輪の見え方は本当に最高w すべてにおいて犯罪レベルなおっぱい!!この柔ら Read More

Tracked on Nov 22, 2007 5:33:27 PM

» ★ほしのあき★Tバックで肛門が完全にはみ出た超エロ動画! from ★ほしのあき★Tバックで肛門が完全にはみ出た超エロ動画!
★ほしのあき★ 肛門が完全にはみ出た超エロエロ動画♪ この動画は本気ですげぇぇぇ Read More

Tracked on Nov 25, 2007 7:17:26 PM