« November 2007 | Main | January 2008 »

December 17, 2007

意味など・・・・・

チェイ~。

先日、ある友達にふかわりょう風に言われました。

「コーキのブログの文章、どんどん長くなってるよね。」

確かに・・・・・・。

昔より明らかに長くなってる。

その明らかぐわいは、

安い居酒屋で焼酎ロックを頼んだ時に近い。

「これ、氷のデカサで明らかに量ごまかしてるよね!?」

の、明らかだ。

まあ、ブログに関して文が長いことは、

ある意味「充実してる」って事で、

良い事なのかもしれないが、

本来、短い文で全然オッケーなブログというものを、

「自分で自分のハードルを上げている」

そんな気がしている今日この頃。

これは三十路を過ぎた男女(もちろんオレも含む)が、

彼女(彼氏)が長い間出来ない状況と似ている。

別にまったく出会いが無いわけではないのだが、

過去の色んな経験が、

「自分のレベル以上にハードルを上げている」のである。

これを世間では、

負け犬と呼ぶ。

おそらくこの負け犬という言葉すら、

犬のチャンピオンを決める障害物レースで、

思ったよりハードルが高くて、

思わずハードルの下をくぐって行く、

ダメダメな犬からきていると言葉だと推測する。

あくまで推測だが・・・・・・・・

まあ、どんな理由にせよ、

そんなのどうでもいい話である。

とにかくオレが言いたかったのは、ただ、

「ブログの文をたまには短く書くよ!」

それだけである。

それを本日さっそく実行に移そうと思っていたのに、

すでにまた長くなっている。

なぜだ!?

なぜ地球は丸い!?

それは知らんが、

今、わかった。

オレはもう短く書けないんだ。

毎回どうでもいい事をなが~く書きたいし、話したいのだ!

マラソン選手に、

「なんであんなに長い距離を走るんですか?」

そんな愚問をキミはするか?

たとえ聞きたくても聞いちゃいかんのだ!

そんなワケでやっぱり、

そこに意味が無くてもオレはブログを長く書く。

そして今夜のギャオの生放送だって

どうでもいい話を一時間、皆と激論する。

意味などいらない。

「意味は後からついてくる!!」

それでは最後に、

そのGYAOの番組について少し。

前回のブログでも触れた

本日の「激論23~チャットの乱~」は、

スペシャルシークレットゲストを呼ぶと書いてましたが、

このブログを読んでくれてる皆には明かしましょう♪

もちろん今夜のゲストの皆も、

オレと同様、どうでもいい話に燃えれる!

人生の標識を見失った熱い連中ばかりだ!!

まずは、オレのPVにも出演してくれている、

現役AV女優であり、リアルダンサーでもある、

AYAちゃん☆

そして彼女の出演作品の監督も務めたこともある

エロの博士号を持つMC、

餓鬼レンジャーのYOSHI☆

そしてその相方でもあり、

今週21日、いよいよソロ名義のアルバムが発売になる、

天才であり、変態でもあるMC、

ポチョムキン☆

もちろんアシスタントは、

グラビア・アイドルであり、現役女子大生でもある、

岡本果奈美ちゃん☆

もちろん司会はワタクシの双子の兄?

魅津怒騎士CO-KEY(ミッドナイト・コーキ)☆

さあ、今夜も23時より、

日本を変えるべく、どうでもいい話で熱く燃えよう!!

皆もチャットでガンガン参加するのだ!!

もう一度言う。

意味は後からついてくる!!

(番組はこちらから見えます♪)

あ、今夜出演するポチョムキンと、

MSTという雑誌の今月号に一緒に出てるのでそれも

チェックよろしくチェイ~♪

(その時の2ショット写真☆)

Ckpocho

DIARY | | TrackBack (101)

December 13, 2007

イクミ美術館 「ミッキー」

ちぇい。

どうにか生きてます。

色んなプロジェクトが同時進行しており、

またしても、

「ブログおろそか病」にかかってました。

この病気は怖いですねぇ。

最初は気になってるのに、

だんだん麻痺して、更新することを平気で忘れてしまいます。

これもネット社会が生み出した新たな問題と言えましょう。

近いうちに、

この問題と恋愛を微妙に織り交ぜ、

携帯小説で発表して、

話題を呼んで、映画化します。

タイトル『おろそか(仮)』

(恋空と読む感じで発音してください)

期待しないでください!!(笑)

さて、

「期待」と言えば、

このブログでも期待され続けているにもかかわらず、

しばらくお休みしていた人気コーナーがあります。

そう、それは、

カテゴリー「家族写真」内に開設されている

「イクミ美術館」です!!

あのピカソと名前がカタカナ3文字という点で、

肩を並べる天才画家・イクミ!!

(初めての方に言っときますがイクミはオレの母ちゃんです)

このところ、

多忙と肥満のため、

新作に手をつけれていませんでしたが、

遂にこの度、

待望の新作を描き上げてくれました☆

そこで、

本日久々に「イクミ美術館」を開館したいと思います!

---------------------------------------------

ようこそイクミ美術館へ♪

今回イクミ画伯が描いてくれました作品は、

アメリカ生まれの、

世界的にもっとも有名なキャラクターです。

東京や海外の都市にも、

彼が主役の遊園地がありますよね!?

もうお分りでしょう!!

そう、彼の名前は・・・・・・

 

「ミッキーマウス」☆ 

 

それでは、下の作品をクリックし、

ワタクシの解説と共にゆっくりお楽しみください♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Micky  

 

 

 

 

 

 

ウッソーーーーーーーーーーー!!??

全然、てゆ~か、

絶対、違うやん!!

耳がなかったら完全アンパンマンやし・・・・

しかも首から下は、

妙にレスラーっぽいっし・・・・・・・

こんなキャラクター、

ディズニーランドどころか、

桃鉄ネズミーランドにすらおらんわ!!

と、

ツッコミをいれている皆さん、

ワタクシもそれは同感です。

そこでイクミ画伯に確認の電話を入れたところ、

こんな返答が返答が帰ってきました。

「ホンマに遊園地におったよ。

こんなカブリ物も売ってたし・・・・・・」

そう言いながら、

こんな証拠写真(作品)?も送りつけてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mickyikumisan  

 

 

 

 

 

 

エーーーーーーーーーーーーーーー!!??

も、もしかして、

これって、

ミッキーじゃなくて、

以前話題になった、

中国の遊園地にいるミッキーのそっくりさん!?

そうか!

これはまたしても、

イクミ画伯の深い深いメッセージが込められてるんだ。

そう、

「皆、だまされちゃいかん!!」

そういうメッセージが・・・・・・

おそらく、

ミッキーの体をレスラーっぽく表現したのも、

実は怪しいボクサーを表現しているのだろう。

「怪しいプロボクサー」、

そう、つまり、

彼はミッキーはミッキーでも、

猫パンチでおなじみの、

「ミッキー・ローク」なのかも知れない・・・・・・

----------------------------------------------

告知:

12月17日(月)23時からは、

またパソコンテレビ・ギャオにて、

「激論23~チャットの乱~」生放送です♪

今回は年末スペシャルということで、

スペシャルシークレットゲストも参加してくれます☆

是非皆さんもチャットで参加してください♪

(詳しい情報はホームページをチェックしてくんチェイ~)

家族写真 | | TrackBack (40)

December 03, 2007

お答えしましょう!

チェイ~。

気がつけば今年も終盤、12月になりましたねぇ。

12月と言えば、クリスマスなんていう、

カップル・ファミリー的なイベントもありますが、

一人暮らし、独り身のオレなんかは、

クリスマスという言葉をはるか昔に、

お気に入り欄から削除してますんで、

完全スルーです。

ドライブしてなくても、

スルーです。

したがって、

オレのベクトルはすでに、

忘年会というイベントに向け、

乾杯~♪ 

今、オレは人生の大きな大きな舞台に立ち、

歩み始めてます。

ていうことで、

そろそろ忘年会の準備をしなければいけません。

オレとしましては、

「今年は盛大に忘年会を開きたい!」

いや、厳密に言いますと、

忘年会という言葉にあやかり、

「たまには皆でチェイ、チェイ飲みたい♪」

ただそれだけなのですが、

最近はその、来るべき忘年会シーズンに備え、

本番で失敗しないように、

連日連夜、

「予行演習忘年会」を開催中であります♪

そこで、

自分の限界、ピロピロの限界、

せんだみつおの限界、

伝説のいっきコール「梅きゅう・もろきゅう・肩脱臼」

による千代の富士の体力の限界、

すなわち、

全日本コール選手権のコールは実際に使えるのか・・・等、

様々な角度からミシュってます。

あ、ミシュってるていうのは、

「内密に調査してる」ていうオレが先日つくった造語です。

ちなみにこの言葉、

星の数を付けてくミシュランの調査員から来てます☆

「タクシーに乗る=タクる」みたいに、

カジュアル感たっぷりに、はじめて使ってみましたが、

微妙です・・・・・・・

まあ、そんな、

若槻千夏、今年中に芸能界をフェードアウト?

的な話はおいといて、

このところ、

色々問い合わせをいただいていた

ファッション関係の質問にいくつか答えたいと思います。

 

1.映画「クローズZERO」で着ていたT-シャツについて

それは「bullmark(ブルマーク)」という、

オレも携わってるT-シャツブランドです。

ホームページは(www.bullmark.net)なので、

欲しい方はそちらをチェックしてください☆

 

2.オレの着用しているジュエリーについて

これに関しては、オレのCDや一部の雑誌等で、

すでに発表していますが、

この冬に立ち上がる「edgy(エッジー)」という

本物の天然石のみを使った、

ユニセックス向けラグジュアリー・ジュエリーブランドです。

ただ今、誠に申し訳ないのですが、

当初の予定より若干進行が遅れておりますが、

相当トガッタいい感じのが出来上がってきてます☆

来年には本格的にスタートするので、もうしばらくお待ちを。

一応、まだトップだけですが、

ホームページは(www.edgy.cc)プレ・オープンしてます。

それでは、

本番の忘年会共々お楽しみに♪

----------------------------------------------

お知らせ:

パソコン・テレビGYAO(ギャオ)にて、

先々月より始まりましたワタクシの双子の兄?

魅津怒騎士CO-KEY(ミッドナイトコーキ)司会の生放送番組、

「激論23~チャットの乱~」!!

前回の放送分より、遂にストリーミングされ、

いつでも観れるようになりました☆

生放送で観れなかった方はここをクリックして是非ご覧下さい♪

あまりにも下ネタ満載なので、

男子は彼女に、チビッ子は親には内緒スタイルDAチェイ~!

DIARY | | TrackBack (60)