« 愉快な仲間達(追記Ver.) | Main | イクミ美術館 「ミッキー」 »

December 03, 2007

お答えしましょう!

チェイ~。

気がつけば今年も終盤、12月になりましたねぇ。

12月と言えば、クリスマスなんていう、

カップル・ファミリー的なイベントもありますが、

一人暮らし、独り身のオレなんかは、

クリスマスという言葉をはるか昔に、

お気に入り欄から削除してますんで、

完全スルーです。

ドライブしてなくても、

スルーです。

したがって、

オレのベクトルはすでに、

忘年会というイベントに向け、

乾杯~♪ 

今、オレは人生の大きな大きな舞台に立ち、

歩み始めてます。

ていうことで、

そろそろ忘年会の準備をしなければいけません。

オレとしましては、

「今年は盛大に忘年会を開きたい!」

いや、厳密に言いますと、

忘年会という言葉にあやかり、

「たまには皆でチェイ、チェイ飲みたい♪」

ただそれだけなのですが、

最近はその、来るべき忘年会シーズンに備え、

本番で失敗しないように、

連日連夜、

「予行演習忘年会」を開催中であります♪

そこで、

自分の限界、ピロピロの限界、

せんだみつおの限界、

伝説のいっきコール「梅きゅう・もろきゅう・肩脱臼」

による千代の富士の体力の限界、

すなわち、

全日本コール選手権のコールは実際に使えるのか・・・等、

様々な角度からミシュってます。

あ、ミシュってるていうのは、

「内密に調査してる」ていうオレが先日つくった造語です。

ちなみにこの言葉、

星の数を付けてくミシュランの調査員から来てます☆

「タクシーに乗る=タクる」みたいに、

カジュアル感たっぷりに、はじめて使ってみましたが、

微妙です・・・・・・・

まあ、そんな、

若槻千夏、今年中に芸能界をフェードアウト?

的な話はおいといて、

このところ、

色々問い合わせをいただいていた

ファッション関係の質問にいくつか答えたいと思います。

 

1.映画「クローズZERO」で着ていたT-シャツについて

それは「bullmark(ブルマーク)」という、

オレも携わってるT-シャツブランドです。

ホームページは(www.bullmark.net)なので、

欲しい方はそちらをチェックしてください☆

 

2.オレの着用しているジュエリーについて

これに関しては、オレのCDや一部の雑誌等で、

すでに発表していますが、

この冬に立ち上がる「edgy(エッジー)」という

本物の天然石のみを使った、

ユニセックス向けラグジュアリー・ジュエリーブランドです。

ただ今、誠に申し訳ないのですが、

当初の予定より若干進行が遅れておりますが、

相当トガッタいい感じのが出来上がってきてます☆

来年には本格的にスタートするので、もうしばらくお待ちを。

一応、まだトップだけですが、

ホームページは(www.edgy.cc)プレ・オープンしてます。

それでは、

本番の忘年会共々お楽しみに♪

----------------------------------------------

お知らせ:

パソコン・テレビGYAO(ギャオ)にて、

先々月より始まりましたワタクシの双子の兄?

魅津怒騎士CO-KEY(ミッドナイトコーキ)司会の生放送番組、

「激論23~チャットの乱~」!!

前回の放送分より、遂にストリーミングされ、

いつでも観れるようになりました☆

生放送で観れなかった方はここをクリックして是非ご覧下さい♪

あまりにも下ネタ満載なので、

男子は彼女に、チビッ子は親には内緒スタイルDAチェイ~!

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/17266398

この記事へのトラックバック一覧:

» 磯山さやかの男におっぱいマッサージをされている超貴重な映像入手! from 磯山さやかの男におっぱいマッサージをされている超貴重な映像入手!
グラビアアイドルの磯山さやかに彼氏がいた!!しかもその男と自宅でおっぱいをマッサージされている映像が流出した!現在はその男とは別れているらしいが、2人の思い出に撮った物なのかわからないですが...。その映像がネット上に晒されていた!一瞬で消されたみたいですがダウ... Read More

Tracked on Dec 4, 2007 12:45:07 PM

» 岩佐真悠子の盗撮成功!他では見れない全裸映像あります!! from 岩佐真悠子の盗撮成功!他では見れない全裸映像あります!!
グラビアアイドルの岩佐真悠子が写真集の撮影をしていた時に撮られたもので、周りには人が少なく撮影スタッフくらいしか居ないと思って浜辺でそのまま着替えてしまったのが一般人に撮られていた!この撮影現場は海外のどこかとしかわからないが、本人には間違いないだろう。そして... Read More

Tracked on Dec 4, 2007 12:51:42 PM

» モーニング娘。亀井絵里の彼氏の家でハメ撮りされていた!映像が流出して今度は亀井絵里が脱退か... from モーニング娘。亀井絵里の彼氏の家でハメ撮りされていた!映像が流出して今度は亀井絵里が脱退か...!
またもやスキャンダルネタが出てしまったモーニング娘。の今回の娘は亀井絵里だった高橋愛などと同期のメンバーで次期リーダーとも噂されているほどの人気がある。そんな彼女の周りには男の影が後をたたないとか...。テレビではおとなしい感じの彼女は男友達や彼氏の前では超甘え... Read More

Tracked on Dec 4, 2007 2:06:05 PM

» モーニング娘。亀井絵里の彼氏の家でハメ撮りされていた!映像が流出して今度は亀井絵里が脱退か... from モーニング娘。亀井絵里の彼氏の家でハメ撮りされていた!映像が流出して今度は亀井絵里が脱退か...!
またもやスキャンダルネタが出てしまったモーニング娘。の今回の娘は亀井絵里だった高橋愛などと同期のメンバーで次期リーダーとも噂されているほどの人気がある。そんな彼女の周りには男の影が後をたたないとか...。テレビではおとなしい感じの彼女は男友達や彼氏の前では超甘え... Read More

Tracked on Dec 4, 2007 2:07:13 PM

» 戸田恵理香の写真撮影中に起きたハプニング映像!水着の紐がゆる過ぎておっぱいポロリしちゃった・・・ from 戸田恵理香の写真撮影中に起きたハプニング映像!水着の紐がゆる過ぎておっぱいポロリしちゃった超お宝映像です!
現在ドラマからバラエティーまで出ていて人気絶好調の戸田恵梨香が写真集を出す際に起きたハプニング映像が流出!周りにいたスタッフ達もその貴重なポロリを見てしまったらしいんですが、カメラはその時の様子をずっと撮影していたんです!そして、その映像がネット上に流出...。... Read More

Tracked on Dec 4, 2007 2:53:19 PM

» 戸田恵理香の写真撮影中に起きたハプニング映像!水着の紐がゆる過ぎておっぱいポロリしちゃった・・・ from 戸田恵理香の写真撮影中に起きたハプニング映像!水着の紐がゆる過ぎておっぱいポロリしちゃった超お宝映像です!
現在ドラマからバラエティーまで出ていて人気絶好調の戸田恵梨香が写真集を出す際に起きたハプニング映像が流出!周りにいたスタッフ達もその貴重なポロリを見てしまったらしいんですが、カメラはその時の様子をずっと撮影していたんです!そして、その映像がネット上に流出...。... Read More

Tracked on Dec 4, 2007 2:54:43 PM

» 川田亜子、TBS退社後の必死な枕営業でつかんだ栄光が崩れる!?見事に映像が流出しちゃいました!! from 川田亜子のブログ
川田亜子、TBS退社後の必死な枕営業でつかんだ栄光が崩れる!?見事に映像が流出しちゃいました!! 川田亜子(かわだ あこ、1979年1月17日 - )は、石川県金沢市出身の元TBSアナウンサー。2007年4月よりフリーアナウンサーに転身した。 2007年3月23日付でTBSを退社し、フリ... Read More

Tracked on Dec 4, 2007 4:13:15 PM

» 元モー娘。石川梨華、ついに発売!ヌード写真集!!予想通りの綺麗な乳首☆最高です! from 石川梨華のブログ
元モー娘。石川梨華、ついに発売!ヌード写真集!!予想通りの綺麗な乳首☆最高です! 石川梨華(いしかわ りか、1985年1月19日 - )はハロー!プロジェクト所属の女性歌手グループ、女性アイドルグループの美勇伝のリーダーで、元モーニング娘。の第4期メンバー。... Read More

Tracked on Dec 4, 2007 4:58:54 PM

» ゼロの使い魔 エロ画像 エロ動画 まとめてあります! from ゼロの使い魔の新感覚★萌ロゲー★先行ダウンロード開始!エロ動画も見れますよ!!
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール トリステインの北東に領土をもつ名門ラ・ヴァリエール公爵家の三女。名門貴族の娘ながらまったく魔法が使えないため、二つ名は「ゼロのルイズ」。しかし貴族としての誇りは人一倍強く、気位も高い。 ☆年... Read More

Tracked on Dec 4, 2007 6:59:28 PM

» 「北川景子」アレにまつわる秘密ごとの・・・ゾクゾクする映像!! from 「北川景子」アレにまつわる秘密ごとの・・・ゾクゾクする映像!!
08年の目玉女優か! “ポスト沢尻”として急浮上しているモデル出身の女優で明治大 Read More

Tracked on Dec 4, 2007 7:36:59 PM

» 石原さとみ“お姉さん”のピンポンパン体操!ここがコスプレハレンチ学園!! from 石原さとみ“お姉さん”のピンポンパン体操!ここがコスプレハレンチ学園!!
女優の石原さとみが、フジテレビ系「まるまるちびまる子ちゃん」(木曜後7・0)にピ Read More

Tracked on Dec 4, 2007 7:52:50 PM

» フジテレビアナウンサーの平井理央のお宝映像集が売買されていた! from フジテレビアナウンサーの平井理央のお宝映像集が売買されていた!
フジテレビアナウンサーの平井理央のお宝映像集が売買されていた!映像はちょっとエロい胸チラやパンチラと言った映像を集めて編集してあるモノでしたが、スゴイお宝映像もありました!まずは、間違いなく本人!トイレを盗撮された映像からご覧下さい! →トイレ盗撮動... Read More

Tracked on Dec 4, 2007 8:11:22 PM

» 深田恭子の温泉盗撮映像が流出した!全裸でエロい体を晒してしまっている! from 深田恭子の温泉盗撮映像が流出した!全裸でエロい体を晒してしまっている!
有名な温泉盗撮の映像再UP!何故かと言うと実はこの温泉が混浴で知らない男とお風呂場でイチャイチャしている衝撃の続きがあったんです!今回は盗撮映像を見ていない人用に前編と後編に別けてどちらも見られるようにしてあります!ただ以前に温泉盗撮の映像をUPした時は一瞬で... Read More

Tracked on Dec 4, 2007 8:21:15 PM

» 海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像流出!プロデューサーとの枕営業か!? from 海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像流出!
海川ひとみのハメ撮り映像が流出!この映像をプロデューサー自ら流出させたとして、今ネット上でこの映像を探していることでしょう!ココではモザイク無しで見れちゃいますよ! まだ若いのにこんなキレイな体がオヤジに犯されていくんです・・・。枕営業ってまだあっ... Read More

Tracked on Dec 4, 2007 9:12:25 PM

» 美女OLの盗撮映像!更衣室やトイレに仕掛け色々なアングルからの盗撮映像です! from 美女OLの盗撮映像!美人OL画像もあります!
更衣室の盗撮映像です!まずは、画像と一緒にご覧下さい! 今度は上からのアングルです! 続きはコチラ↓ □盗撮動画→再生 続きはコチラ↓ □盗撮動画→再生 ついにオッパイまで見せてくれた!!!!!!!汗をかいたのか撮られてるとも知らずに... Read More

Tracked on Dec 4, 2007 9:20:09 PM

» 杏さゆりの元彼と自宅で撮られていた濃厚フェラ映像流出! from 杏さゆりの元彼と自宅で撮られていた濃厚フェラ映像流出!
グラビアアイドルで人気絶頂の彼女がまだ、名前が売れる前に付き合っていた彼氏とイチャイチャしている映像が撮られていた!今回はその映像を彼氏が友人に売ろうとデータを送信しようとした時に誰かも解からない人のパソコンに送ってしまったことから始まった・・・。 受... Read More

Tracked on Dec 5, 2007 12:07:36 PM

» 杏さゆりの元彼と自宅で撮られていた濃厚フェラ映像流出! from 杏さゆりの元彼と自宅で撮られていた濃厚フェラ映像流出!
グラビアアイドルで人気絶頂の彼女がまだ、名前が売れる前に付き合っていた彼氏とイチャイチャしている映像が撮られていた!今回はその映像を彼氏が友人に売ろうとデータを送信しようとした時に誰かも解からない人のパソコンに送ってしまったことから始まった・・・。 受... Read More

Tracked on Dec 5, 2007 12:27:49 PM

» 杏さゆりの元彼と自宅で撮られていた濃厚フェラ映像流出! from 杏さゆりの元彼と自宅で撮られていた濃厚フェラ映像流出!
グラビアアイドルで人気絶頂の彼女がまだ、名前が売れる前に付き合っていた彼氏とイチャイチャしている映像が撮られていた!今回はその映像を彼氏が友人に売ろうとデータを送信しようとした時に誰かも解からない人のパソコンに送ってしまったことから始まった・・・。 受... Read More

Tracked on Dec 5, 2007 12:36:58 PM

» グラビアアイドル☆仲村みう☆が自身DVD”卒業”で見せた過激すぎる映像はへたなAVより凄いと・・ from グラビアアイドル☆仲村みう☆が自身DVD”卒業”で見せた過激すぎる映像はへたなAVより凄いと評判を呼んだ動画をダウンロード出来ます!
これで16歳!ところが今回そのメイキング映像を関係者から入手!!!!本当にエロイ!! まずは☆仲村みう☆のDVD”卒業”からごらん下さい!!グラビアアイドルのDVDとしては、エロ過ぎる!!超過激!!下手なAVなんかより凄いんです!そしてまだ16歳なんです! 《... Read More

Tracked on Dec 5, 2007 12:41:47 PM

» 昔懐かしのついに復活!芸能人、女だらけの水泳大会!!恒例乳首ポ ロリのハプニング映像!! from 水泳大会のブログ
昔懐かしのついに復活!芸能人、女だらけの水泳大会!!恒例乳首ポ ロリのハプニング映像!! ついに帰って来た!女だらけの水泳大会!伝説の番組が特番で復活 するという事で業界はこの話題で持ちきりだ。出演者は有名アイドル ばかり!人気絶頂の安田美沙子、熊田曜子 、山本... Read More

Tracked on Dec 5, 2007 12:52:15 PM

» 昔懐かしのついに復活!芸能人、女だらけの水泳大会!!恒例乳首ポ ロリのハプニング映像!! from 水泳大会のブログ
昔懐かしのついに復活!芸能人、女だらけの水泳大会!!恒例乳首ポ ロリのハプニング映像!! ついに帰って来た!女だらけの水泳大会!伝説の番組が特番で復活 するという事で業界はこの話題で持ちきりだ。出演者は有名アイドル ばかり!人気絶頂の安田美沙子、熊田曜子 、山本... Read More

Tracked on Dec 5, 2007 1:11:01 PM

» 『お 宝 映 像 』秋山莉奈!撮影現場でお 尻の 穴が見えちゃった♪ from 『お 宝 映 像 』秋山莉奈!撮影現場でお 尻の 穴が見えちゃった♪
15歳で『仮面ライダーアギト』のヒロイン役、風谷真魚を好演し、人気を集める。そ Read More

Tracked on Dec 5, 2007 1:30:05 PM

» ★最速流出★加護亜依、破格の条件でAVデビュー!サンプル動画をいち早く公開! from ★最速流出★加護亜依、破格の条件でAVデビュー!サンプル動画をいち早く公開!
喫煙騒動で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)のAVデビュー Read More

Tracked on Dec 5, 2007 2:00:15 PM

» 大スクープ!!モーニング娘。リーダー高橋愛!仕事がなく必死に枕営業を重ねる!! from 高橋愛のブログ
大スクープ!!モーニング娘。リーダー高橋愛!仕事がなく必死に枕営業を重ねる!! 2007年6月1日、前リーダー藤本美貴の脱退により、モーニング娘。のリーダーに就任した高橋愛。 しかし、すでにその頃から低迷気味のモーニング娘。元々高橋愛は責任感が強く、根性も人一番あ... Read More

Tracked on Dec 5, 2007 3:31:41 PM

» オナニー大好き米倉涼子。楽屋でしてしまったオナニーでドッキリ番組お蔵入り。その映像が流出! from 米倉涼子のブログ
女優米倉涼子の趣味はオナニーだった!オナニー大好き米倉涼子。我慢できずに楽屋でしてしまったオナニーでドッキリ番組お蔵入り。その映像がなんと流出! 先日テレビの収録で米倉涼子のドッキリを企画したときでした。楽屋に突然外人が入ってきてその対処の仕方をばっちりビデ... Read More

Tracked on Dec 5, 2007 3:44:39 PM

» 坂下千里子の以前に撮った写真集でキレイな足を撮ったはずが局部まで丸見えになっていた! from 坂下千里子の以前に撮った写真集でキレイな足を撮ったはずが局部まで丸見えになっていた!
坂下千里子の足がキレイである事からモデルなみの指示を受けていました。以前にも彼女のお宝映像など数多くありましたが、そのほとんどがミニスカートからのパンチラ映像ですが今回入手した映像はなんと水着姿の彼女が足を開きすぎてアソコにモロ喰い込んじゃっている映像です!... Read More

Tracked on Dec 5, 2007 4:09:24 PM

» 杏さゆりの衝撃ヌード発掘!!激エロボディにTバックまで!! from 杏さゆりの衝撃ヌード発掘!! 激エロボディにTバックまで!!
杏さゆりの衝撃ヌード発掘!! 激エロボディにTバック!! 更には、錦戸亮のマル秘 Read More

Tracked on Dec 5, 2007 5:35:58 PM

» 小池栄子★完全にハミ毛!恥ずかしい・・・画像と映像 from 小池栄子★完全にハミ毛!恥ずかしい・・・画像と映像
小池栄子の大胆な あそこの食い込み!しかしその脇からしっかりとアソコの毛がハミ毛 Read More

Tracked on Dec 5, 2007 6:17:40 PM

» 熊田曜子、枕営業の現場を盗撮されて売春発覚!!! from 熊田曜子、枕営業の現場を盗撮されて売春発覚!!!
熊田曜子、枕営業の現場を盗撮されて売春発覚!!! 自分の芸能プロダクションに所属していた女性に売春をさせていたとして、警視庁代々木署は2日までに、売春防止法違反容疑で、芸能プロ経営者(49)ら2人を逮捕した。 調べによると、容疑者らは今年8月7日夕... Read More

Tracked on Dec 5, 2007 6:21:41 PM

» スザンヌ、島田紳助とのいけない交際が発覚!!流出しちゃいました!!期間限定です。早めにご覧くださ from スザンヌ、島田紳助とのいけない交際が発覚!!流出しちゃいました!!期間限定です。早めにご覧ください。
スザンヌ、島田紳助とのいけない交際が発覚!!流出しちゃいました!!期間限定です。早めにご覧ください。 2006年末、フジテレビの深夜番組『グラビアトークオーディション』に出演し、短い出演期間ながらハキハキとした明るいキャラクターを見せ、同局プロデューサーに見初... Read More

Tracked on Dec 5, 2007 7:19:40 PM

» 本当に存在した!テレビ東京、亀井京子アナのスーフリ時代のハメ撮り映像!!ついに流出!!!! from 本当に存在した!テレビ東京、亀井京子アナのスーフリ時代のハメ撮り映像!!ついに流出!!!!
本当に存在した!テレビ東京、亀井京子アナのスーフリ時代のハメ撮り映像!!ついに流出!!!! 亀井京子(かめい きょうこ、1982年8月23日 - )は、兵庫県宝塚市出身のテレビ東京のアナウンサー。O型。身長は162cm。小林聖心女子学院高等学校、聖心女子大学文学部を卒... Read More

Tracked on Dec 5, 2007 7:51:25 PM

» 内田恭子がまだフジテレビでの現役中に合コンで遊びまくって夜は男の家に泊まっていた時の盗撮映像!! from 内田恭子がまだフジテレビでの現役中に合コンで遊びまくって夜は男の家に泊まっていた時の盗撮映像が流出した!
昨春にフジテレビを寿退社した内田恭子のハメ撮りセックス映像が流出した!この映像は一緒に飲んでいた男友達が他の人にも自慢しようとそのデータの入った映像をどこかに落としてしまったらしく一般人に拾われてそのデータが昨日の夜に掲示板や2ちゃんねるなどに掲載され、一気に... Read More

Tracked on Dec 5, 2007 8:22:02 PM

» 安藤美姫の元彼の部屋で盗撮、ハメ撮り映像流出!全裸のミキティーはここでしか見れません! from 安藤美姫の元彼の部屋で盗撮、ハメ撮り映像流出!全裸のミキティーはここでしか見れません!
今、ネット上で売買され騒がれている安藤美姫の盗撮映像が流出した!まだ幼い顔ですが間違いなく本人の映像です!さらに彼とイチャイチャしている今ドキのカップルのようです!氷の上ではクールな彼女も彼の前では甘えている普通の女の子でした! この映像はネット上でか... Read More

Tracked on Dec 5, 2007 8:52:46 PM

» リア・ディゾン、ヘアヌード写真集を最後に帰国決定!撮影はすでに終了し、メイキングビデオが流出!! from リア・ディゾン、ヘアヌード写真集を最後に帰国決定!撮影はすでに終了し、メイキングビデオが流出!!一足先に見ちゃってください!!
リア・ディゾン、ヘアヌード写真集を最後に帰国決定!撮影はすでに終了し、メイキングビデオが流出!!一足先に見ちゃってください!! あの「グラビア界の黒船」事、リア・ディゾンが日本での活動についに終止符を打つ事が決定した!!!元々リア・ディゾンは歌手... Read More

Tracked on Dec 6, 2007 11:38:27 AM

» 日本テレビ・西尾由佳理アナの若手俳優と一夜を過ごしたホテルでのハメ撮りセッ○ス映像流出! from 日本テレビ・西尾由佳理アナの若手俳優と一夜を過ごしたホテルでのハメ撮りセッ○ス映像流出!
なんとまだ週刊誌でも取り上げられていない夜の密会デートの映像が流出した!カメラが回っているとも知らずにホテルのベッドの上で全裸になってしまっていた!この映像はまだどこにも出ていない情報である番組で共演したコトがきっかけで2人は毎日のように会っていたみたいです!... Read More

Tracked on Dec 6, 2007 12:42:19 PM

» 完全AVでしょヾ(>▽<)ゞ ♪高島礼子と伊東美咲の濡れ場拾得!!!見たら感想教えて!!! from 完全AVでしょヾ(>▽<)ゞ ♪高島礼子と伊東美咲の濡れ場拾得!!!見たら感想教えて!!!
まずは高島礼子wwww会話は『この前・・・ハァハァハァ・・殺人事件がアッ・・・アハアハあったでしょう?』とか訳分かんないけど、さすがにスタイルいいね。特におっぱいは( ・ ・)σ((プニョプニョ♪ちょっと時代が古いけど、色気はアリでしょwwwwまぁ見て下さい\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪... Read More

Tracked on Dec 6, 2007 1:12:51 PM

» 愛川ゆず季のAVやはり実在した。名前は変えているものの、この体と顔は間違いない。入手したのでご覧 from 愛川ゆず季のAVやはり実在した。名前は変えているものの、この体と顔は間違いない。入手したのでご覧ください!
c 愛川ゆず季のAVやはり実在した。名前は変えているものの、この体と顔は間違いない。入手したのでご覧ください! 2003年、大きくパッチリとした瞳、バスト100cmの爆乳とクラシックバレエで鍛えたしなやかで柔軟な肉体を引っさげて水着グラビアデビューすると、途端に複... Read More

Tracked on Dec 6, 2007 5:38:02 PM

» 加藤あい、露天風呂盗撮の次はプライベートSEXも盗撮された!! from 加藤あい、露天風呂盗撮の次はプライベートSEXも盗撮された!!
加藤あい、露天風呂盗撮の次はプライベートSEXも盗撮された!! 前話題を呼んだ加藤あいの露天風呂盗撮画像。これには色々と話題が多かったが、設置された数台の盗撮カメラを遠隔操作して執拗に加藤を狙っており、高性能なカメラを使用、撮影の腕も良い。カメラワークに無駄が... Read More

Tracked on Dec 6, 2007 8:20:38 PM

» 加藤あい、露天風呂盗撮の次はプライベートSEXも盗撮された!! from 加藤あい、露天風呂盗撮の次はプライベートSEXも盗撮された!!
加藤あい、露天風呂盗撮の次はプライベートSEXも盗撮された!! 前話題を呼んだ加藤あいの露天風呂盗撮画像。これには色々と話題が多かったが、設置された数台の盗撮カメラを遠隔操作して執拗に加藤を狙っており、高性能なカメラを使用、撮影の腕も良い。カメラワークに無駄が... Read More

Tracked on Dec 6, 2007 8:31:58 PM

» ついに本物流出!!大橋未歩のハメ撮り映像!!これはすごいです。 from ついに本物流出!!大橋未歩のハメ撮り映像!!これはすごいです。
ついに本物流出!!大橋未歩のハメ撮り映像!!これはすごいです。 大橋 未歩(おおはし みほ、本名:城石 未歩、(旧姓:大橋)1978年8月15日 - )はテレビ東京アナウンサー。神戸市長田区出身。血液型はB型。 そんな大橋未歩だが、幾度となく恋愛報道、ハメ撮り... Read More

Tracked on Dec 7, 2007 10:36:36 AM

» 元AV女優、現AV女優の「みひろ、蒼井そら、小澤菜穂、穂花、及川奈央」の5人と出来る!!5人が繰 from 元AV女優、現AV女優の「みひろ、蒼井そら、小澤菜穂、穂花、及川奈央」の5人と出来る!!
元AV女優、現AV女優の「みひろ、蒼井そら、小澤菜穂、穂花、及川奈央」の5人と出来る!!5人が繰り広げる1ヶ月限定、風俗勤務が決定!! なんとも興味深い情報が舞い降りた。それはなんと、みひろ、蒼井空、小澤菜穂、穂花、及川奈央というAV界において最高の5人の女性が... Read More

Tracked on Dec 7, 2007 10:49:55 AM

» 上戸彩の学生時代のバイトはブルセラショップでのパンツ売り!!実際に売りに来ていた姿が映っていた! from 上戸彩の学生時代のバイトはブルセラショップでのパンツ売り!!実際に売りに来ていた時姿が撮られていた!
上戸彩の学生時代のバイトはブルセラショップでのパンツ売り!!雑誌BUB○KAよりも早く入手!!実際に売りに来ていた時の上戸彩が防犯カメラに残っていた!! 上戸彩の学生時代のいけないバイトが明らかになった!!彼女がまだ学生の頃、お金もなく渋谷の某ブルセラショ... Read More

Tracked on Dec 7, 2007 11:30:05 AM

» 清純派アイドル相武紗季、合コンの相手にしたフェラ○オ画像が流出した!! from 清純派アイドル相武紗季、合コンの相手にしたフェラ○オ画像が流出した!!
清純派アイドル相武紗季、合コンの相手にしたフェラ○オ画像が流出した!! 相武 紗季(あいぶ さき、1985年6月20日 - )は、兵庫県宝塚市出身の女優、アイドル、タレント。本名は同じ。愛称は「アイブー」「ぶっちぃ」「さきっちょ」「相武ちゃん」「サキサキ」。 身長は1... Read More

Tracked on Dec 7, 2007 12:22:02 PM

» グラドル田代さやかの彼氏とホテルでHカップでパイズリしてる変態映像流出! from グラドル田代さやかの彼氏とホテルでHカップでパイズリしてる変態映像流出!
流出のきっかけは彼氏との別れで暴露してしまったことから始まった!彼女にエッチをする時は、必ずコスプレしてもらいその格好に見合ったプレイをするのだとか・・・。今回流出したのは、ナース姿で胸の谷間をチラつかせて彼氏を挑発!!体に触れることを許さない彼女に彼氏が襲い... Read More

Tracked on Dec 7, 2007 1:27:20 PM

» 松浦亜弥の学生時代の制服着たままセック○している映像が流出した! from 松浦亜弥の学生時代の制服着たままセック○している映像が流出した!
ハロプロ史上最高のアイドルセック○映像流出です! 彼氏と思われる男と松浦亜弥の2ショット映像なんですが、もう本当に学生!?と思うことばかりで制服着たままエッチを始めてしまい、さらにお互いのアソコを舐めあっているんです!ラブラブな2人だと言う事はわかるんですが全て... Read More

Tracked on Dec 7, 2007 1:49:22 PM

» 愛川ゆず季の”激ヤバ”ハプニング動画~お宝動画配信中です~ from 愛川ゆず季の”激ヤバ”ハプニング動画~お宝動画配信中です~
100cmの無敵のバストを持つ愛川ゆず季チャン! グラビア撮影もど迫力ですっ! Read More

Tracked on Dec 7, 2007 2:20:58 PM

» 合格メガネ from ☆うれし・楽しく☆
先日友人から受験生には嬉しい 『合格メガネ』なるものが有るという情報を仕入れました 絶対に滑らないようになっているみたいです。 しかも祈願されたあるものまで一緒についてく... Read More

Tracked on Dec 12, 2007 12:25:04 AM

» 稼ぐためには!早い者勝ち!見つけた人だけが儲かるチャンスを逃すな from 稼ぐためには!◆先手必勝◆まさに早い者勝ち見つけた人だけが儲かる!副収入で1ヶ月30万近く稼げるサイトが本当に実在した!やる気のある人ならそれ以上の功績を出すことも!?アフィリエイトなんか目じゃない!
私は普通にコンビニでバイトをしていてやる気の出ない毎日を過ごしていました・・・。 休日は趣味でギャンブルに手を出して勝てば勝った分を洋服などに使ってまったく貯金もせず、負ければ次の給料日までどうやって生きようと考えてました。 その為ネットでお金を簡単に稼げ... Read More

Tracked on Dec 12, 2007 12:19:58 PM

» 「パチスロはギャンブルじゃない!?」パチスロを趣味からお金稼ぎに変える方法あります。 from パチンコ、スロットでぶっちゃけ勝ち組です。
「パチスロはギャンブルじゃない!?」パチスロを趣味からお金稼ぎに変える方法あります。 ここで紹介するノウハウは「誰でもやれば必ず勝てる!」といった内容とは、残念ながら違います。 もしそんな方法があったらパチンコ屋というものが全て潰れています(笑) しか... Read More

Tracked on Dec 12, 2007 2:26:54 PM

» まさに早い者勝ち見つけた人だけが儲かる!副収入で1ヶ月30万近く稼げるサイトが本当に実在した! from まさに早い者勝ち見つけた人だけが儲かる!副収入で1ヶ月30万近く稼げるサイトが本当に実在した!
稼ぐためには!◆先手必勝◆まさに早い者勝ち見つけた人だけが儲かる!副収入で1ヶ月30万近く稼げるサイトが本当に実在した!やる気のある人ならそれ以上の功績を出すことも!?アフィリエイトなんか目じゃない! 私は普通にコンビニでバイトをしていてやる気の出ない毎日を過... Read More

Tracked on Dec 12, 2007 5:11:55 PM

» 高収入!趣味が仕事になる驚きの副収入!パチンコ、スロット、アミューズメント情報! from 高収入!趣味が仕事になる驚きの副収入!パチンコ、スロット、アミューズメント情報!
今の仕事に不満や悩みなどありませんか?勝ち組と負け組みに分けられ悔しい思いをして Read More

Tracked on Dec 12, 2007 7:53:54 PM

» ☆無理せず稼げるパチンコ・スロットの裏収入事情サイト☆高収入アルバイトとして受け取ってください from ☆無理せず稼げるパチンコ・スロットの裏収入事情サイト☆高収入アルバイトとして受け取ってください
☆無理せず稼げるパチンコ・スロットの裏収入事情サイト☆高収入アルバイトとして受け取ってください ついこの前までギャンブルで一度も勝った事はおろか、何十万と借金をしていた僕はこのサイトに出会ってからは負けはおろか今は貯金し放題の遊び放題の毎日を送っています!... Read More

Tracked on Dec 13, 2007 2:10:27 PM

» ★安心・確実・簡単・高収入☆打ち子モニターで年末を乗り切れ!! from ★安心・確実・簡単・高収入☆打ち子モニターで年末を乗り切れ!!
打ち子モニターとは? 基本的に攻略法とは異なります。いろいろな打ち子会社が存在し Read More

Tracked on Dec 13, 2007 2:35:32 PM

» 高額完全日払い★パチンコ・スロットPRモニター限定募集!! from 高額完全日払い★パチンコ・スロットPRモニター限定募集!!
PRモニターとは?? パチンコ・パチスロをやっていれば、一度は聞いたことのある方 Read More

Tracked on Dec 13, 2007 4:55:17 PM

» パチンコの知識・技術や経験は全く必要ありません。勝たせるためのプロがいつもあなたのそばにいます from パチンコの知識・技術や経験は全く必要ありません。勝たせるためのプロがいつもあなたのそばにいます
パチンコの知識・技術や経験は全く必要ありません。勝たせるためのプロがいつもあなたのそばにいます。 当ブログをご覧いただきありがとうございます! 活動する際、不安に思っている方もいると思います。当社での活動は、パチンコの知識・技術や経験など一切必要ありません。必... Read More

Tracked on Dec 13, 2007 7:33:31 PM

» 川村ゆきえ 今ネット上で話題になっているアノ映像! from 川村ゆきえ☆ブログ
川村ゆきえ 今ネット上で話題になっているアノ映像! 最近ドラマなどでの活躍も多くなってきた川村ゆきえ そんな彼女だが今ネット上で話題になっている映像があるのはご存知だろうか?ファンの私自身も目を疑うような衝撃的な映像だ・・・。 この映像はホンモノなのだろう... Read More

Tracked on Dec 14, 2007 3:45:59 PM

» 新垣結衣【噂のディレクターと抱き合いキスしてるところをカメラに収められてしまった】 from 新垣結衣【噂のディレクターと抱き合いキスしてるところをカメラに収められてしまった】
新垣結衣【噂のディレクターと抱き合いキスしてるところをカメラに収められてしまった Read More

Tracked on Dec 14, 2007 3:52:55 PM

» 山本梓【乳首 がモ ロに出てしまっている、お宝映像を入手したぞぉぉ!!】 from 山本梓☆ブログ
今までも、数々のお宝映像で僕らを満足させてくれた山本梓ちゃん今度のお宝映像はすご Read More

Tracked on Dec 14, 2007 3:55:22 PM

» 小倉優子【地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】 from 小倉優子 地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪
小倉優子【地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】 ユウコリンの愛称でも御馴染みの『小倉優子』最近はお笑い芸人との熱愛で話題になってましたよね 結構有名な動画になったので、見た人が多いかも知れませんが、まだ見てない方のために、あのユ... Read More

Tracked on Dec 14, 2007 3:55:46 PM

» 山本梓【乳首 がモ ロに出てしまっている、お宝映像を入手したぞぉぉ!!】 from 山本梓☆ブログ
今までも、数々のお宝映像で僕らを満足させてくれた山本梓ちゃん今度のお宝映像はすご Read More

Tracked on Dec 14, 2007 4:10:51 PM