« お答えしましょう! | Main | 意味など・・・・・ »

December 13, 2007

イクミ美術館 「ミッキー」

ちぇい。

どうにか生きてます。

色んなプロジェクトが同時進行しており、

またしても、

「ブログおろそか病」にかかってました。

この病気は怖いですねぇ。

最初は気になってるのに、

だんだん麻痺して、更新することを平気で忘れてしまいます。

これもネット社会が生み出した新たな問題と言えましょう。

近いうちに、

この問題と恋愛を微妙に織り交ぜ、

携帯小説で発表して、

話題を呼んで、映画化します。

タイトル『おろそか(仮)』

(恋空と読む感じで発音してください)

期待しないでください!!(笑)

さて、

「期待」と言えば、

このブログでも期待され続けているにもかかわらず、

しばらくお休みしていた人気コーナーがあります。

そう、それは、

カテゴリー「家族写真」内に開設されている

「イクミ美術館」です!!

あのピカソと名前がカタカナ3文字という点で、

肩を並べる天才画家・イクミ!!

(初めての方に言っときますがイクミはオレの母ちゃんです)

このところ、

多忙と肥満のため、

新作に手をつけれていませんでしたが、

遂にこの度、

待望の新作を描き上げてくれました☆

そこで、

本日久々に「イクミ美術館」を開館したいと思います!

---------------------------------------------

ようこそイクミ美術館へ♪

今回イクミ画伯が描いてくれました作品は、

アメリカ生まれの、

世界的にもっとも有名なキャラクターです。

東京や海外の都市にも、

彼が主役の遊園地がありますよね!?

もうお分りでしょう!!

そう、彼の名前は・・・・・・

 

「ミッキーマウス」☆ 

 

それでは、下の作品をクリックし、

ワタクシの解説と共にゆっくりお楽しみください♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Micky  

 

 

 

 

 

 

ウッソーーーーーーーーーーー!!??

全然、てゆ~か、

絶対、違うやん!!

耳がなかったら完全アンパンマンやし・・・・

しかも首から下は、

妙にレスラーっぽいっし・・・・・・・

こんなキャラクター、

ディズニーランドどころか、

桃鉄ネズミーランドにすらおらんわ!!

と、

ツッコミをいれている皆さん、

ワタクシもそれは同感です。

そこでイクミ画伯に確認の電話を入れたところ、

こんな返答が返答が帰ってきました。

「ホンマに遊園地におったよ。

こんなカブリ物も売ってたし・・・・・・」

そう言いながら、

こんな証拠写真(作品)?も送りつけてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mickyikumisan  

 

 

 

 

 

 

エーーーーーーーーーーーーーーー!!??

も、もしかして、

これって、

ミッキーじゃなくて、

以前話題になった、

中国の遊園地にいるミッキーのそっくりさん!?

そうか!

これはまたしても、

イクミ画伯の深い深いメッセージが込められてるんだ。

そう、

「皆、だまされちゃいかん!!」

そういうメッセージが・・・・・・

おそらく、

ミッキーの体をレスラーっぽく表現したのも、

実は怪しいボクサーを表現しているのだろう。

「怪しいプロボクサー」、

そう、つまり、

彼はミッキーはミッキーでも、

猫パンチでおなじみの、

「ミッキー・ローク」なのかも知れない・・・・・・

----------------------------------------------

告知:

12月17日(月)23時からは、

またパソコンテレビ・ギャオにて、

「激論23~チャットの乱~」生放送です♪

今回は年末スペシャルということで、

スペシャルシークレットゲストも参加してくれます☆

是非皆さんもチャットで参加してください♪

(詳しい情報はホームページをチェックしてくんチェイ~)

家族写真 |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/17356593

この記事へのトラックバック一覧:

» パチンコの知識・技術や経験は全く必要ありません。勝たせるためのプロがいつもあなたのそばにいます from パチンコの知識・技術や経験は全く必要ありません。勝たせるためのプロがいつもあなたのそばにいます
パチンコの知識・技術や経験は全く必要ありません。勝たせるためのプロがいつもあなたのそばにいます。 当ブログをご覧いただきありがとうございます! 活動する際、不安に思っている方もいると思います。当社での活動は、パチンコの知識・技術や経験など一切必要ありません。必... Read More

Tracked on Dec 14, 2007 1:48:26 PM

» ☆ほしのあき☆がローションセックスで変態炸裂!全身に塗りたく... from ほしのあきがローションセックスで変態炸裂!全身に塗りたくってヌルヌルの体を男に擦り付けて2人で同時に昇天映像まで・・・
キター!!!!!ほしのあきがローションプレイに挑戦してる映像が流出!しかも何処かのラブホテルで盗撮された映像らしく2人でビニールマットの上でローションを体に垂らし何かいやらしい音と共にほしのあきが犯されていくシーンは最高でした!あのプリプリおっぱいがテカテ...... Read More

Tracked on Dec 14, 2007 5:38:28 PM

» ☆ほしのあき☆がローションセックスで変態炸裂!全身に塗りたく... from ほしのあきがローションセックスで変態炸裂!全身に塗りたくってヌルヌルの体を男に擦り付けて2人で同時に昇天映像まで・・・
キター!!!!!ほしのあきがローションプレイに挑戦してる映像が流出!しかも何処かのラブホテルで盗撮された映像らしく2人でビニールマットの上でローションを体に垂らし何かいやらしい音と共にほしのあきが犯されていくシーンは最高でした!あのプリプリおっぱいがテカテ...... Read More

Tracked on Dec 14, 2007 6:07:19 PM

» 矢吹春奈“解禁”胸がパックリ開いた水着からポロリ!! from 矢吹春奈“解禁”胸がパックリ開いた水着からポロリ!!
『完売クイーン』と呼ばれ、また、ドラマ「新宿スワン」でヒロイン役を演じた事もある人気急上昇で活躍中のグラビアアイドルで女優の矢吹春奈ちゃんのロケ現場で起こったポロリ映像!! こっそり覗きでたポロリ映像 水も滴る完璧ボディ・・・無防備な肢体... Read More

Tracked on Dec 14, 2007 7:16:37 PM

» テレビ朝日のアナウンサー前田有紀の貴重な胸チラ&パンチラ映像流出!見逃したらもったいない!!!! from テレビ朝日のアナウンサー前田有紀の貴重な胸チラ&パンチラ映像流出!見逃したらもったいない!!!!
生放送でやってしまった胸チラ映像です!頭を下げた時にカメラにはしっかり映ってました!アップにして鮮明に乳首までもが出てしまっている映像ですので、消される恐れがありますのでお早めに! まずは生放送で一瞬しか映らなかったけどカメラはちゃんと記録してますよ... Read More

Tracked on Dec 14, 2007 7:42:22 PM

» フジテレビの高島彩アナの生着替え映像流出で全裸になっちゃってる姿も映っています!お宝動画あります from フジテレビの高島彩アナの生着替え映像流出で全裸になっちゃってる姿も映っています!お宝動画あります!
テレビ局内で盗撮被害にあった高島彩アナの下着姿、全裸になっている映像を入手しました!超お宝の女子アナ史上初の盗撮映像が流出!しかも、犯人は局の人間で実はその映像を友達に売ったりしている時にネットを通じてデータを送った際に誤作動が起こり無関係な人たちにまで広まっ... Read More

Tracked on Dec 15, 2007 12:51:18 PM

» グラビア界にはまだまだある、表には出すことのできない写真や映像!市川由衣も撮られていたぞ、はみパイ、マンスジ、くっきり、たっぷり、ご覧ください。 from グラビア界にはまだまだある、表には出すことのできない写真や映像!市川由衣も撮られていたぞ、はみパイ、マンスジ、くっきり、たっぷり、ご覧ください。
いまやグラビア界の枠を越え、女優としてドラマなどで活躍する市川由衣!! そんな市 Read More

Tracked on Dec 15, 2007 2:48:24 PM

» 平野綾 あのカリスマ声優までが・・・これが声優界の実態?! from 平野綾☆のブログ
キュートな容姿と美声で大人気の平野綾 自身初となるイメージDVDに挑戦した!初回プ レスが2万枚というオバケ記録はアイドル顔負け。本業の声優の枠を超えてもはや「エンタ メ界のシンデレラ」と呼ばれるようになった彼女だが・・・ この業界の枕営業の噂は有名ですよね... Read More

Tracked on Dec 15, 2007 3:50:32 PM

» 激カワ女子高生レイプ映像集!!可愛い子達が無茶苦茶に犯されてます☆ from 激カワ女子高生レイプ映像集!!可愛い子達が無茶苦茶に犯されてます☆
この映像は夜の公園や公衆トイレなどでレイプされていた女子高生達の映像です!!しか Read More

Tracked on Dec 15, 2007 4:50:27 PM

» 激カワ女子高生レイプ映像集!!可愛い子達が無茶苦茶に犯されてます☆ from 激カワ女子高生レイプ映像集!!可愛い子達が無茶苦茶に犯されてます☆
この映像は夜の公園や公衆トイレなどでレイプされていた女子高生達の映像です!!しか Read More

Tracked on Dec 15, 2007 4:52:51 PM

» 北乃きいアソコにアレを入れてオナニーしていた!?盗撮映像が流出! from 北乃きいアソコにアレを入れて全裸になってオナニーしていた!?盗撮映像が流出!
あのライフのドラマに出て今人気急上昇中の北乃きいが学校帰りに彼氏とカラオケに行った時に撮られていた!彼氏にオ○ニーを強要され仕方なくオ○ニーをしている様子が伺える。 このカラオケに監視カメラが付いている事を知らなかったのか恥ずかしがることなく彼氏に股を広げ... Read More

Tracked on Dec 15, 2007 5:35:25 PM

» 尾崎ナナ 今、問題になっているフ○ッシュに載った画像、映像を入手! from 尾崎ナナ☆ブログ
尾崎ナナ 今、問題になっているフ○ッシュに載った画像、映像を入手! アイドルとしてこれからという時期に、過去に撮ってしまった写真のために事務所をクビになってしまった尾崎ナナ 今、掲示板などでも問題になっている画像、映像をを入手しました! 彼女のブログにもかい... Read More

Tracked on Dec 15, 2007 7:18:49 PM

» 松島初音【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!】コレはお宝度M from 松島初音☆ブログ
松島初音【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!】コレはお宝度MAXでしょ♪ 彼女にも売れない時代があった事はみんなさんご存知でしょう。某ローカル地域でやっていた深夜番組に彼女がレギュラーで出てたのは有名で、もうハミでるんじ... Read More

Tracked on Dec 15, 2007 7:41:32 PM

» ★アクトレス(名古屋ヘルス)飯島夏希とのプライベートS○X映像★ from ★アクトレス(名古屋ヘルス)飯島夏希とのプライベートS○X映像★
アクトレス   飯島夏希 身長 156㎝ B 97  Hカップ W 60 H  Read More

Tracked on Dec 15, 2007 8:26:48 PM

» 人気女優水野美紀の売れる前のAV出演映像がインターネット内で流出!! from 人気女優水野美紀の売れる前のAV出演映像がインターネット内で流出!!
           今や誰もが知る人気女優水野美紀は遅咲きで、売れてなかった Read More

Tracked on Dec 15, 2007 11:25:46 PM

» 蛯原 友里【ついに出た!エビちゃんのガチS ○ X動画が流 出!! from えびちゃんのブログ
ついに発見しましたよ!えびちゃんのガチンコSEX動画をっ!!多くの方が待ち望んでいたのではないでしょうか?!今までキス動画など色々ありましたが、今回の動画はかなり本人確立高そうですよ!顔といい、声といい、なによりあの体はそうそう居るものじゃないでしょ!... Read More

Tracked on Dec 16, 2007 1:47:10 PM

» ☆【初音ミク】エロ動画エロ画像見たい方はここに集まれ☆ from みっくみくのブログ
なんと!バーチャルアイドル【初音ミク】の体験版がダウンロード出来るようになるのと同時に、【初音ミク】初体験出来ちゃうAVが完成されていた!著作権無視の非道極まりない動画で一時はネット上で騒がれた時は大変な騒動が起こったそうです!コレを世に【初音の乱】・・・。... Read More

Tracked on Dec 16, 2007 4:50:16 PM

» ㊥素人○画像募集結果㊥ from ㊥素人○画像募集結果㊥
一般の方に○画像を募集した所、なんと!!2万個の画像を数多くの方に提供していた Read More

Tracked on Dec 16, 2007 8:35:43 PM

» またもやグラビアが餌食に磯山さやか全裸姿を撮られてしまった! from またもやグラビアが餌食に磯山さやか全裸姿を撮られてしまった!
またもやグラビアが餌食になってしまった!なぜならばあの男達に絶大な人気があるグラ Read More

Tracked on Dec 16, 2007 9:04:05 PM

» SEXYグラドル森下悠里、ギリギリ全開オンパレード !!見えちゃった未公開お宝映像♪削除シーンも☆寒い夜も、これで熱くなる!! from SEXYグラドル森下悠里、ギリギリ全開オンパレード !!見えちゃった未公開お宝映像♪削除シーンも☆寒い夜も、これで熱くなる!!
SEXYグラドルとして爆走中の森下悠里(22)が、学研から発売中のファースト写真 Read More

Tracked on Dec 16, 2007 9:29:21 PM

» モーニング娘首になった藤本美貴~元カレ(庄司の前)を恐喝している問題映像!!! from モーニング娘首になった藤本美貴~元カレ(庄司の前)を恐喝している問題映像!!!
今年5月、お笑い芸人の庄司智春(31)との密会をスクープされモーニング娘。を強 Read More

Tracked on Dec 16, 2007 11:10:44 PM

» もろ見え!元モーニング娘石川梨華某テレビ局トイレ盗撮流出マジ本物! from もろ見え!元モーニング娘石川梨華某テレビ局トイレ盗撮流出マジ本物!
よく耳にしますがガセばっかりですよね?! ついに今回ワルエロ局員からモー娘石川梨 Read More

Tracked on Dec 17, 2007 1:20:50 PM

» 上戸彩やっぱり巨乳!!! from 上戸彩やっぱり巨乳!!!
隠れ巨乳で噂になっていた上戸彩ちゃん!やっぱり巨乳でしたよ~ 今だけ限定無料公開 Read More

Tracked on Dec 17, 2007 6:09:21 PM

» 上戸彩やっぱり巨乳!!! from 上戸彩やっぱり巨乳!!!
隠れ巨乳で噂になっていた上戸彩ちゃん!やっぱり巨乳でしたよ~ 今だけ限定無料公開 Read More

Tracked on Dec 17, 2007 6:41:37 PM

» 倖田來未年末にやらかしました!!歌舞伎町ホスト大暴露によりこれからハメ撮り流出します!!! from 倖田來未年末にやらかしました!!歌舞伎町ホスト大暴露によりこれからハメ撮り流出します!!!
やっちゃいましたね~くーちゃん!今はSMAPのリーダー中居君といい仲みたいです Read More

Tracked on Dec 17, 2007 8:20:18 PM

» 倖田來未年末にやらかしました!!歌舞伎町ホスト大暴露によりこれからハメ撮り流出します!!! from 倖田來未年末にやらかしました!!歌舞伎町ホスト大暴露によりこれからハメ撮り流出します!!!
やっちゃいましたね~くーちゃん!今はSMAPのリーダー中居君といい仲みたいです Read More

Tracked on Dec 17, 2007 8:41:28 PM

» SEXYグラドル森下悠里、ギリギリ全開オンパレード !!見えちゃった未公開お宝映像♪削除シーンも☆寒い夜も、これで熱くなる!! from SEXYグラドル森下悠里、ギリギリ全開オンパレード !!見えちゃった未公開お宝映像♪削除シーンも☆寒い夜も、これで熱くなる!!
SEXYグラドルとして爆走中の森下悠里(22)が、学研から発売中のファースト写真 Read More

Tracked on Dec 17, 2007 9:11:21 PM

» 南明奈 極小水着から見えてはいけないモノが・・・ from 南明奈☆のブログ
南明奈 極小水着から見えてはいけないモノが・・・ 来年ブレイク間違い無しの南明奈 そんな彼女のグラビア撮影でのメイキング映像がスタッフ経由で出てきちゃいましたよ!! アッキーナといえば極小の水着ですよね!その極小水着から見えてはいけないモノがチラチラ♪と映... Read More

Tracked on Dec 17, 2007 9:29:58 PM

» 鈴木亜美プライベートSEX映像が流出!!お相手はプロダクション社長!? from 鈴木亜美
             そのタイトルはズバリ「芸能界の問題児!盗撮!鈴木亜美プ Read More

Tracked on Dec 17, 2007 10:25:53 PM

» 小林麻央「処女伝説」に終止!!元彼の隠し撮り映像本邦初公開!! from kobayashimao
           小林麻央といえば、芸能界デビュウーを果たした「恋のから騒 Read More

Tracked on Dec 17, 2007 11:07:30 PM

» 若槻千夏お宝映像満載!!以前、ネットで話題になったあの映像もあるよ! from 若槻千夏お宝映像満載!!以前、ネットで話題になったあの映像もあるよ!
若槻千夏 ☆お宝画像満載!!以前、ネットで話題になったアノ映像もあるよ!! 服の Read More

Tracked on Dec 17, 2007 11:16:15 PM

» ソニンのエッチな盗撮携帯ムービー集!! from ソニン盗撮日記
           ソニンのあのムチムチで肉好きな太ももが大好きな私がエッチ Read More

Tracked on Dec 18, 2007 10:11:09 PM

» スザンヌのエロ携帯ムービー。ツレからまわってきました!! from スザンヌのエロ携帯ムービー。ツレからまわってきました!!
今テレビでまくりのスザンヌのエロ写メとエロムービー大公開!!かなり携帯でまわっ Read More

Tracked on Dec 18, 2007 10:35:29 PM

» ソニンのエッチな盗撮携帯ムービー集!! from ソニン盗撮日記
           ソニンのあのムチムチで肉好きな太ももが大好きな私がエッチ Read More

Tracked on Dec 18, 2007 11:11:57 PM

» 加藤ローサ☆人気アイドル女優のパンチラ、オッパイから極秘映像も見せちゃいます!! from 加藤ローサ☆人気アイドル女優のパンチラ、オッパイから極秘映像も見せちゃいます!!
加藤ローサ☆人気アイドル女優のパンチラ、オッパイから極秘映像も見せちゃいます!! Read More

Tracked on Dec 19, 2007 12:14:01 PM

» 川島なお美!独身時代にはまってた六本木ホストとの3P映像入手!!! from 川島なお美!独身時代にはまってた六本木ホストとの3P映像入手!!!
川島なお美!独身時代にはまってた六本木ホストとの3P映像入手!!         Read More

Tracked on Dec 19, 2007 10:01:33 PM

» ほしのあき番組関係者と噂の・・・映像 from ほしのあき番組関係者と噂の・・・映像
あの人気グラビアアイドルのほしのあきが番組関係者となんと付き合ってる噂の情報をて Read More

Tracked on Dec 19, 2007 11:01:25 PM

» 木村拓哉ついに離婚!某週刊誌キャッチ。けれどもジャニーズ事務所が情報を回収してしまった!ファンの方はショックが強すぎるので見ないほうが・・・ from 木村拓哉ついに離婚!某週刊誌キャッチ。けれどもジャニーズ事務所が情報を回収してしまった!ファンの方はショックが強すぎるので見ないほうが・・・
木村拓哉ついに離婚!某週刊誌キャッチ。けれどもジャニーズ事務所が情報を回収してし Read More

Tracked on Dec 19, 2007 11:23:13 PM

» 完結!妊婦出産映像!男なら1度は見てみたい! from 完結!妊婦出産映像!男なら1度は見てみたい!
男なら1度は見てみたいであろう! 出産映像をノーカットでみれちゃいます! 出産の Read More

Tracked on Dec 20, 2007 11:31:24 AM

» 私変態なんです!おまんこ見てほしいし見せてほしい・・・ from 私変態なんです!おまんこ見てほしいし見せてほしい・・・
私、変態なんです!!おまんこが大好きで見られたり見るのが好きで写真やSEXをおま Read More

Tracked on Dec 26, 2007 9:50:48 PM