« イクミ美術館 「ミッキー」 | Main | 年越しブログ »

December 17, 2007

意味など・・・・・

チェイ~。

先日、ある友達にふかわりょう風に言われました。

「コーキのブログの文章、どんどん長くなってるよね。」

確かに・・・・・・。

昔より明らかに長くなってる。

その明らかぐわいは、

安い居酒屋で焼酎ロックを頼んだ時に近い。

「これ、氷のデカサで明らかに量ごまかしてるよね!?」

の、明らかだ。

まあ、ブログに関して文が長いことは、

ある意味「充実してる」って事で、

良い事なのかもしれないが、

本来、短い文で全然オッケーなブログというものを、

「自分で自分のハードルを上げている」

そんな気がしている今日この頃。

これは三十路を過ぎた男女(もちろんオレも含む)が、

彼女(彼氏)が長い間出来ない状況と似ている。

別にまったく出会いが無いわけではないのだが、

過去の色んな経験が、

「自分のレベル以上にハードルを上げている」のである。

これを世間では、

負け犬と呼ぶ。

おそらくこの負け犬という言葉すら、

犬のチャンピオンを決める障害物レースで、

思ったよりハードルが高くて、

思わずハードルの下をくぐって行く、

ダメダメな犬からきていると言葉だと推測する。

あくまで推測だが・・・・・・・・

まあ、どんな理由にせよ、

そんなのどうでもいい話である。

とにかくオレが言いたかったのは、ただ、

「ブログの文をたまには短く書くよ!」

それだけである。

それを本日さっそく実行に移そうと思っていたのに、

すでにまた長くなっている。

なぜだ!?

なぜ地球は丸い!?

それは知らんが、

今、わかった。

オレはもう短く書けないんだ。

毎回どうでもいい事をなが~く書きたいし、話したいのだ!

マラソン選手に、

「なんであんなに長い距離を走るんですか?」

そんな愚問をキミはするか?

たとえ聞きたくても聞いちゃいかんのだ!

そんなワケでやっぱり、

そこに意味が無くてもオレはブログを長く書く。

そして今夜のギャオの生放送だって

どうでもいい話を一時間、皆と激論する。

意味などいらない。

「意味は後からついてくる!!」

それでは最後に、

そのGYAOの番組について少し。

前回のブログでも触れた

本日の「激論23~チャットの乱~」は、

スペシャルシークレットゲストを呼ぶと書いてましたが、

このブログを読んでくれてる皆には明かしましょう♪

もちろん今夜のゲストの皆も、

オレと同様、どうでもいい話に燃えれる!

人生の標識を見失った熱い連中ばかりだ!!

まずは、オレのPVにも出演してくれている、

現役AV女優であり、リアルダンサーでもある、

AYAちゃん☆

そして彼女の出演作品の監督も務めたこともある

エロの博士号を持つMC、

餓鬼レンジャーのYOSHI☆

そしてその相方でもあり、

今週21日、いよいよソロ名義のアルバムが発売になる、

天才であり、変態でもあるMC、

ポチョムキン☆

もちろんアシスタントは、

グラビア・アイドルであり、現役女子大生でもある、

岡本果奈美ちゃん☆

もちろん司会はワタクシの双子の兄?

魅津怒騎士CO-KEY(ミッドナイト・コーキ)☆

さあ、今夜も23時より、

日本を変えるべく、どうでもいい話で熱く燃えよう!!

皆もチャットでガンガン参加するのだ!!

もう一度言う。

意味は後からついてくる!!

(番組はこちらから見えます♪)

あ、今夜出演するポチョムキンと、

MSTという雑誌の今月号に一緒に出てるのでそれも

チェックよろしくチェイ~♪

(その時の2ショット写真☆)

Ckpocho

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/17396866

この記事へのトラックバック一覧:

» 紅音ほたる動画見放題! from 紅音ほたる動画見放題!
紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました! たくさんの動画を用意しまし Read More

Tracked on Dec 18, 2007 12:26:53 PM

» 安田美沙子のフェラ映像入手!!エッチな舌使いに男もイキまくり!! from 安田美沙子のフェラ映像入手!!エッチな舌使いに男もイキまくり!!
人気グラビアアイドルの安田美沙子は本当はかなりのテクニシャン!? TVなどで見ていると大人っぽさもあり、ちょっと甘えん坊なキャラも 持っているが、エッチの時は人が変わるらしい...? あの安田美沙子が昔付き合っていた彼氏とのセック○映像が流出してしまっ... Read More

Tracked on Dec 18, 2007 2:53:49 PM

» 沢尻エリカがなんとハメ撮りをしていた!!最新スクープSEX映像配信中!! from 沢尻エリカがなんとハメ撮りをしていた!!最新スクープSEX映像配信中!!
映画やCMなどで活躍中の沢尻エリカですがなんと最近関係を持った男性 とハメ撮りを Read More

Tracked on Dec 18, 2007 4:32:03 PM

» エルメス from ,意味など・・・・・
参考になりました。ブックマークしました! Read More

Tracked on Dec 19, 2007 1:09:28 AM

» 紺野あさみ 完全に出してしまった8秒間! from 紺野あさみ☆のブログ
紺野あさみ 完全に出してしまった8秒間! 芸能界復帰しても衰えをしらず絶大な人気を誇る紺野あさ美。なんと先日のツアーの最中に乳首を8秒間も露出するハプニングがあったのです!!しかもダンス中だっため気づくのが遅れてしまい8秒間も見えっぱなし状態に!!なかなか... Read More

Tracked on Dec 19, 2007 11:29:59 AM

» 新垣結衣のお宝楽屋盗撮映像極秘入手!!ここだけの限定映像完全公開中☆ from 新垣結衣のお宝楽屋盗撮映像極秘入手!!ここだけの限定映像完全公開中☆
人気若手女優の新垣結衣が楽屋盗撮されていてその映像がなんと流出した最悪な事態にな Read More

Tracked on Dec 19, 2007 3:20:40 PM

» 三船美佳浮気相手とカーセックス カラオケ⇒朝帰り⇒カーセックス from 三船美佳浮気相手とカーセックス カラオケ⇒朝帰り⇒カーセックス
三船美佳浮気相手とカーセックス カラオケ⇒朝帰り⇒カーセックス三船美佳カーセック Read More

Tracked on Dec 19, 2007 3:36:26 PM

» 完全無修正版!安倍なつみとうとう衝撃AVデビューか!?S○Xシーン入手!! from 完全無修正版!安倍なつみとうとう衝撃AVデビューか!?S○Xシーン入手!!
完全無修正版!安倍なつみとうとう衝撃AVデビューか!?S○Xシーン入手!! な○ Read More

Tracked on Dec 19, 2007 5:45:29 PM

» ついに入手でました。安室奈美恵パイパン発覚!!最近の極秘H映像!!! from ついに入手でました。安室奈美恵パイパン発覚!!最近の極秘H映像!!!
ついに入手でました。安室奈美恵パイパン発覚!!最近の極秘H映像!!! 極秘H映像 Read More

Tracked on Dec 19, 2007 7:21:21 PM

» 鈴木紗理奈の寝起きフェラチオ映像!!コレはエロい!! from 鈴木紗理奈の寝起きフェラチオ映像!!コレはエロい!!
鈴木紗理奈の元彼が流出させたフェラチオ映像!!濃厚なフェラで元彼を責め立てる姿に Read More

Tracked on Dec 19, 2007 8:51:05 PM

» 巨乳で美乳のソニンがAVデビュー!☆さらにそのおっぱいでアノ手コノ手を使って男達をいかせまくる☆ from ソニン☆のブログ
ついにソニンが脱いだ!セミヌードでもヌードでも無い正真正銘のAV出演! このおっぱいの形と張りは最高です!3つに別けてありますので初めから見たい方はダウンロードでスグに見たい方は再生からご覧下さい☆ お風呂上がりでフェラチオ・・・ そのままバックで突... Read More

Tracked on Dec 19, 2007 8:56:31 PM

» 中川翔子初コンサート打ち上げで男を手コキ!しょこたん衝撃コンサートの裏!!! from 中川翔子初コンサート打ち上げで男を手コキ!しょこたん衝撃コンサートの裏!!!
中川翔子初コンサート打ち上げで男を手コキ!しょこたん衝撃コンサートの裏!!! “ Read More

Tracked on Dec 19, 2007 9:27:36 PM

» ギャル曽根は食べ物より男のチン○を口に入れる方が大好きだった!?ギャル曽根のフェラ映像3連発公開中!! from ギャル曽根は食べ物より男のチン○を口に入れる方が大好きだった!?ギャル曽根のフェラ映像3連発公開中!!
ついにギャル曽根のエッチなシーンが流出! やはりあんな格好をしてれば男関係もある Read More

Tracked on Dec 20, 2007 11:20:29 AM

» 小さなココロの初体験!エロ画像&エロ動画をいち早く入手しました!さらにココロの変態ブログパーツも入手できちゃう!? from 小さなココロの初体験!早くもAV化したエロ画像&エロ動画をいち早く入手しました!
小さな妖精ココロの初体験! 早くもAV化したココロのエロ動画&エロ画像をいち早く Read More

Tracked on Dec 20, 2007 3:25:26 PM

» 石川梨華【コンサート中にハプニング!ポロリ8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎでしょ♪ from 石川梨華☆★ブログ
石川梨華【コンサート中にハプニング!ポロリ8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎ Read More

Tracked on Dec 20, 2007 3:54:29 PM

» 宇多田ヒカル 海外で過してた学生時代の彼氏とのエッチしてる映像!?かなり似てるよねコレは・・・ from 宇多田ヒカル 海外で過してた学生時代の彼氏とのエッチしてる映像!?かなり似てるよねコレは・・・
宇多田ヒカル 海外で過してた学生時代の彼氏とのエッチしてる映像!?かなり似てるよ Read More

Tracked on Dec 20, 2007 7:55:18 PM

» 宇多田ヒカル 海外で過してた学生時代の彼氏とのエッチしてる映像!?かなり似てるよねコレは・・・ from 宇多田ヒカル 海外で過してた学生時代の彼氏とのエッチしてる映像!?かなり似てるよねコレは・・・
宇多田ヒカル 海外で過してた学生時代の彼氏とのエッチしてる映像!?かなり似てるよ Read More

Tracked on Dec 20, 2007 8:06:21 PM

» 新垣結衣【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪ from 新垣結衣【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪
CM等でも活躍中の、今最も輝いている注目度No.1の若手女優といったら彼女しかい Read More

Tracked on Dec 20, 2007 9:03:30 PM

» 新垣結衣【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪ from 新垣結衣【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪
CM等でも活躍中の、今最も輝いている注目度No.1の若手女優といったら彼女しかい Read More

Tracked on Dec 20, 2007 9:05:37 PM

» 亀井京子のアナウンサーになる前は合コンばかりで遊びまくって夜は男の家に泊まっていた時の盗撮映像が from 亀井京子のアナウンサーになる前は合コンばかりで遊びまくって夜は男の家に泊まっていた時の盗撮映像が流出した!
テレビ東京の亀井京子アナのハメ撮りセックス映像が流出した!この映像は一緒に飲んでいた男友達が他の人にも自慢しようとそのデータの入った映像をどこかに落としてしまったらしく一般人に拾われてそのデータが昨日の夜に掲示板や2ちゃんねるなどに掲載され、一気に広まってしま... Read More

Tracked on Dec 21, 2007 1:25:14 PM

» 竹内結子「ミッドナイトイーグル」収録の影!盗○動画!服を脱いで下着姿に・・・ from 竹内結子「ミッドナイトイーグル」収録の影!盗○動画!服を脱いで下着姿に・・・
竹内結子「ミッドナイトイーグル」収録の影!盗○動画!服を脱いで下着姿に・・・ 松 Read More

Tracked on Dec 21, 2007 2:55:15 PM

» 相武紗季.わけあり性生活事情!!動画公開中です!! from 相武紗季.わけあり性生活事情!!動画公開中です!!
ドラマ・CMにと人気絶頂女優の相武紗季(21)。芸能関係者によると「相武は業界で Read More

Tracked on Dec 21, 2007 4:41:46 PM

» 新垣結衣の本物SEX映像入手!!ここでしかご覧になれないお宝映像ですのでぜひ一度ご覧下さい☆ from 新垣結衣の本物SEX映像入手!!ここでしかご覧になれないお宝映像ですのでぜひ一度ご覧下さい☆
人気若手女優の新垣結衣の本物SEX映像を入手!!ここでしかご覧になれないお宝映像 Read More

Tracked on Dec 21, 2007 4:51:56 PM

» 本物発見!!!深田恭子のハメ撮りセッ○ス映像流出!お相手はあのドラマの共演者!? from 本物発見!!!深田恭子のハメ撮りセッ○ス映像流出!お相手はあのドラマの共演者!?
ついに深田恭子のスキャンダルネタが!あるホテルでの隠し撮りされたセッ○ス映像が流出してしまった...。2人は部屋でお酒を飲んでいる様子なんですが、深田恭子はかなり弱いのか、なぜか口調が甘えている感じの声でした。そして男の方が彼女をベットに移して始めてしまっている... Read More

Tracked on Dec 21, 2007 4:57:37 PM

» 高島彩【局関係者とのハメ撮り映像をとうとう入手したぞ!!】 from 高島彩【局関係者とのハメ撮り映像をとうとう入手したぞ!!】
高島彩【局関係者とのハメ撮り映像をとうとう入手したぞ!!】 高島彩のお宝といえば Read More

Tracked on Dec 21, 2007 5:07:14 PM

» ビビアン・スーAV女優として日本での活動再開!!DVD発売前に映像先行配信中!! from ビビアン・スーAV女優として日本での活動再開!!DVD発売前に映像先行配信中!!
ビビアン・スー(1975年3月19日 -)は、台湾・台中県出身の日本で外国人タ Read More

Tracked on Dec 21, 2007 6:37:25 PM

» 平野綾 あのカリスマ声優までが・・・これが声優界の実態?! from 平野綾★のブログ
平野綾 あのカリスマ声優までが・・・これが声優界の実態?! キュートな容姿と美声で大人気の平野綾 自身初となるイメージDVDに挑戦した!初回プ レスが2万枚というオバケ記録はアイドル顔負け。本業の声優の枠を超えてもはや「エンタ メ界のシンデレラ」と呼ばれ... Read More

Tracked on Dec 21, 2007 6:58:08 PM

» 中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像! from 中野美奈子☆ブログ
中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像! フジ○レビの朝の顔として活躍をしている中野美奈子ですが、一度だけ生放送の本番中に乳首を出してしまったことがあるのです!挨拶をしようと頭を下げた時にノーブラだったためポロリ状態だったのですが、レポートする... Read More

Tracked on Dec 21, 2007 7:58:31 PM

» 皆藤愛子 生放送中に起きた、あのハプニング映像を再アップしちゃうよ♪ from 皆藤愛子【生放送中に起きた、あのハプニング映像を再アップしちゃうよ♪】
皆藤愛子【生放送中に起きた、あのハプニング映像を再アップしちゃうよ♪】 朝の顔と Read More

Tracked on Dec 21, 2007 8:02:33 PM

» 蛯原 友里 ついに出た!エビちゃんのガチS ○ X動画が流 出!! from えびちゃんのブログ
ついに発見しましたよ!えびちゃんのガチンコSEX動画をっ!!多くの方が待ち望んでいたのではないでしょうか?!今までキス動画など色々ありましたが、今回の動画はかなり本人確立高そうですよ!顔といい、声といい、なによりあの体はそうそう居るものじゃないでしょ!... Read More

Tracked on Dec 21, 2007 8:33:33 PM

» 仲間 由紀恵 過 激すぎてカットされたシーンを再アップするよ♪ from 仲間 由紀恵 過 激すぎてカットされたシーンを再アップするよ♪
仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪過激な濡れ場シ Read More

Tracked on Dec 21, 2007 8:45:00 PM

» 仲村みうのグラビア撮影中にマジでおっぱいポロリしちゃった今年最初で最後の超お宝動画をダウンロード from 仲村みうのグラビア撮影中にマジでおっぱいポロリしちゃった今年最初で最後の超お宝動画をダウンロード出来ます!
人気絶好調の仲村みうのお宝映像が流出!周りに撮影スタッフなど沢山の人間が居る中でビキニの紐がゆるかったのか撮影中に乳首まで全開になってしまった映像が撮影関係者から流出した! その映像が流出のきっかけとなったのは、カメラマンがその映像を撮っていた時に... Read More

Tracked on Dec 22, 2007 12:02:34 PM

» 時東あみのスカートが短すぎてイベント中ずっとお客さんにアソコを凝視されている貴重なパンチラ全開映 from 時東あみのスカートが短すぎてイベント中ずっとお客さんにアソコを凝視されている貴重なパンチラ全開映像入手!
説明するよりも見ていただくのが一番だと思います!まずは時東あみの変態下着を付けてみんなの前に出てきたマ○コもギリギリの映像です! 【動画ダウンロード】 そしてこちらが食い込みパンティー全開でファンの方々も大興奮の貴重な映像です! 【動画ダ... Read More

Tracked on Dec 22, 2007 1:04:58 PM

» ほしのあきの最新盗撮映像入手!!ここでしかご覧になれない最新映像集なので皆さんぜひぜひお見逃しなく☆ from ほしのあきの最新盗撮映像入手!!ここでしかご覧になれない最新映像集なので皆さんぜひぜひお見逃しなく☆
人気グラビアアイドルほしのあきの最新盗撮映像を入手しました!! この映像は彼女の Read More

Tracked on Dec 22, 2007 2:29:29 PM

» ☆AV女優☆倖田梨紗の興奮絶頂間違い無しのシーンばかりを集めた動画を一挙に公開中! from ☆AV女優☆倖田梨紗の興奮絶頂間違い無しのシーンばかりを集めた動画を一挙に公開中!
【ゴリサでFUCKペロリナイト】 応援団員からセクハラ指導でWフェラ特訓されました。押忍!理不尽な強制オナニーシゴキにもカラダはってマス。 [動画ダウンロード ] 【言葉攻め】 エッチな妹・梨紗にお兄さん思わず大興奮!見ど... Read More

Tracked on Dec 22, 2007 3:59:37 PM

» 広末涼子 ドラマの撮影時にトイレでエッチ映像!相手は反町隆!? from 広末涼子☆のブログ
広末涼子【ドラマの撮影時にトイレでエッチ映像!】相手は反町隆!? 今は一児の母となったアイドル広○涼子ちゃんのI流出映像。ドラマで共演した反○隆と撮影時にトイレでファック!最後は口内発射でフィニッシュ。ナニの終了後、二人で服を整えてるシーンが笑えます。本人確率5... Read More

Tracked on Dec 22, 2007 5:17:31 PM

» 森下悠里のGカップがはみ出ちゃった盗撮動画あります! from 森下悠里のGカップがはみ出ちゃった盗撮動画あります!
最近人気急上昇中の森下悠里のおっぱい丸見え映像を大公開! おっぱいがデカイだけじゃなく体もスレンダーに仕上がっていてとってもエロい体つきのくびれ女神の森下悠里。 とてもエロいおっぱいと、そのくびれで男達を魅了しているのか? 腰を振り、乳を振りもう言... Read More

Tracked on Dec 22, 2007 7:01:00 PM

» 川村ゆきえ☆お宝画像満載!!以前、ネットで話題になったアノ映像もあるよ!! from 川村ゆきえ☆お宝画像満載!!以前、ネットで話題になったアノ映像もあるよ!!
手ブラの隙間から乳首が見えちゃてる☆お宝映像発見!! 川村ゆきえ 動画 川村ゆき Read More

Tracked on Dec 22, 2007 8:23:28 PM

» インリン高級ホテルに泊まってまさかのオナニー現場を盗撮されていた!動画ダウンロード出来ちゃいます from インリン高級ホテルに泊まってまさかのオナニー現場を盗撮されていた!動画ダウンロード出来ちゃいます!
なんと今年の夏に写真集の撮影で行った宿泊先のホテルの部屋を盗撮に成功した!!しかも、全裸でオナ○ーを始めインリンが感じまくっている姿も撮られていた!撮影が終わり部屋に戻ってきたインリンはいきなり服を全部脱ぎお風呂に...。1時間くらい経って上がってきてベッドの上に... Read More

Tracked on Dec 22, 2007 8:42:33 PM

» ダルビッシュ有 ヌードで魅せた!巨○!スタイリストも仰天!映像が流出!? from ダルビッシュ有【ヌードで魅せた!巨○!スタイリストも仰天!】映像が流出!?
ダルビッシュ【ヌードで魅せた!巨○!スタイリストも仰天!】映像が流出!? 「a Read More

Tracked on Dec 22, 2007 8:57:19 PM

» ハロプロからついに出た!モーニング娘。の田中れいながAVデビューをした! from ハロプロからついに出た!モーニング娘。の田中れいながAVデビューをした!
田中れいなのAV作品が先行ダウンロード可能! なんとハロプロからついに出た!モーニング娘。の田中れいながAVデビューをした! 是非、画像と一緒に見てって下さい! 濃厚な絡み合いをしているシーンからご覧下さい! [動画ダウンロード] こちでは... Read More

Tracked on Dec 23, 2007 3:06:03 PM

» 大沢あかねのチアリーダーの格好でおっぱいを揺らしてさらにパンチラしてしまった【お宝映像流出】!! from 大沢あかねのチアリーダーの格好でおっぱいを揺らしてさらにパンチラしてしまった【お宝映像流出】!!
あるバラエティー番組に出ていた時にチアリーダーの格好をして踊っていた時の映像なんですが、早すぎて見えなかったパンツがスローで見ると丸見え!エロい下着を着用していました☆ エロい下着が丸見え映像からどうぞ! ☆動画スロー再生1☆ ☆動画ダウンロード... Read More

Tracked on Dec 23, 2007 4:40:22 PM

» 新垣結衣の完全盗撮映像入手!!ここでしかご覧になれない彼女の恥ずかし映像お見逃しなく!! from fghjlのブログ
人気女優で多方面で活躍中の新垣結衣の完全盗撮映像を入手!!ここでしかご覧になれないお宝映像ばかりとなっているのでぜひぜひお見逃しなく☆ まずは彼女の生着替え映像からご覧下さい!!ここでしかご覧になれない彼女の全裸映像などがお楽しみになれるお宝映像なの... Read More

Tracked on Dec 23, 2007 5:04:55 PM

» 新垣結衣の完全盗撮映像入手!!ここでしかご覧になれない彼女の恥ずかし映像お見逃しなく!! from fghjlのブログ
人気女優で多方面で活躍中の新垣結衣の完全盗撮映像を入手!!ここでしかご覧になれないお宝映像ばかりとなっているのでぜひぜひお見逃しなく☆ まずは彼女の生着替え映像からご覧下さい!!ここでしかご覧になれない彼女の全裸映像などがお楽しみになれるお宝映像なの... Read More

Tracked on Dec 23, 2007 5:11:57 PM

» 衝撃!里田まいの強制レイプ現場を納めた映像が流出!次々とムリな要求をされる彼女の体はボロボロ・・ from 衝撃!里田まいの強制レイプ現場を納めた映像が流出!次々とムリな要求をされる彼女の体はボロボロ・・・
まだデビューしたての頃に友達数人と飲みに行った帰りの出来事らしいが、マジでヤバ過ぎます。AVよりも興奮間違いなし!!最初にテレビに出てきた時に、レイプをされた事があるなど噂には聞いてましたが本当にあったみたいです!そしてついに流出してしまって事務所も大慌てだとか... Read More

Tracked on Dec 23, 2007 6:07:59 PM

» 沢尻エリカの楽屋、トイレ盗撮映像入手!!楽屋で女王様ぶり爆発!! from 沢尻エリカの楽屋、トイレ盗撮映像入手!!楽屋で女王様ぶり爆発!!
沢尻エリカの楽屋を盗撮した映像が今色んな所に流出してしまった!この映像は某番組スタッフの人間複数によって撮られたものだとか!?さらに映像の中には沢尻エリカの女王様ぶりが出ており何でもかんでもスタッフやマネージャーをパシリに使っている所も...。だが撮られていたの... Read More

Tracked on Dec 24, 2007 2:03:38 PM

» 折原みかのバックで突かれている衝撃のハメ撮り映像流出!! from 折原みかのバックで突かれている衝撃のハメ撮り映像流出!!後ろから突かれている所が好きな人は必見です!
折原みかと彼氏と思われる男がエッチをしているシーンが流出していた! しかも映像はほんの一瞬なんですが、彼女の顔もマン○も撮られていました。しかし今までなぜそんな映像が流出しているのに問題にならなかったかと言うとバックで突かれている映像はあったのですが顔がわから... Read More

Tracked on Dec 24, 2007 5:43:56 PM

» ココで見逃したら2度と見れません!リア・ディゾンのおマ○コ&おっぱい露出映像入手★ from ココで見逃したら2度と見れません!リア・ディゾンのおマ○コ&おっぱい露出映像入手★
ついに来ました!皆がまだかまだかと待ち望んだ本物の黒船!リア・ディゾンのおマンコ&おっぱい映像!!しかもカメラが回っているとも知らずに目の前で着替えてくれた超貴重なお宝映像です!!見逃したりしたら一生後悔します! 最初は水着に着替える彼女は最初から飛ばし... Read More

Tracked on Dec 24, 2007 7:01:34 PM

» 倖田來未の楽屋で衣装に着替えている盗撮映像入手!超貴重なお宝映像です! from 倖田來未の楽屋で衣装に着替えている盗撮映像入手!超貴重なお宝映像です!
まだ歌手として出てきたばかりの頃の映像なんですが、この時から業界では彼女の体に目を付けていたんでしょうか? それでは倖田來未の盗撮された5分程度の丸裸映像をご覧下さい!! [盗撮映像再生] コチラからは番組関係者から流出したと噂の歌... Read More

Tracked on Dec 25, 2007 12:23:47 PM

» 紅音ほたるのプライベートSEXを公開中!! from 紅音ほたるのプライベートで潮吹き動画を公開中!!
紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました! たくさんの動画を用意しましたがありすぎて今回は選びに選んだ中からBEST3を今日から1週間の間だけダウンロード可能です!! 紅音ほたるのAV未公開映像からハメ撮りS○X映像などなど...。他には過激すぎてボツになってし... Read More

Tracked on Dec 25, 2007 4:27:17 PM

» 紅音ほたるのプライベートSEXを公開中!! from 紅音ほたるのプライベートで潮吹き動画を公開中!!
紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました! たくさんの動画を用意しましたがありすぎて今回は選びに選んだ中からBEST3を今日から1週間の間だけダウンロード可能です!! 紅音ほたるのAV未公開映像からハメ撮りS○X映像などなど...。他には過激すぎてボツになってし... Read More

Tracked on Dec 25, 2007 4:31:52 PM

» ほしのあきが泊まっていた超高級ホテルの部屋を盗撮されていた!カメラの前で全裸になって、おっぱいを from ほしのあきが泊まっていた超高級ホテルの部屋を盗撮されていた!
ついにやってしまった!ほしのあき本人が泊まっているホテルの部屋を大胆にもカメラを3つも付けて盗撮していた!しかも、プライベートで来ていたはずなのに撮られた映像らしい...。証拠は無いがもしかしたらホテルの関係者が仕掛けたと噂もある...。そしてカメラが仕掛けられてい... Read More

Tracked on Dec 25, 2007 8:00:43 PM

» テレビ朝日のアナウンサー前田有紀の貴重な胸チラ&パンチラ映像流出!見逃したらもったいない!!!! from 前田有紀の貴重な胸チラ&パンチラ映像流出!
生放送でやってしまった胸チラ映像です!頭を下げた時にカメラにはしっかり映ってました!アップにして鮮明に乳首までもが出てしまっている映像ですので、消される恐れがありますのでお早めに! 生放送で一瞬しか映らなかったけどカメラはちゃんと記録してますよwどうぞコ..... Read More

Tracked on Dec 26, 2007 11:58:04 AM

» 倖田來未やっぱり中居と付き合っていた!!しかしここに来て元彼からの過去のハメ撮りが流出・・・ from fgjのブログ
人気歌手の倖田來未が人気歌手グループSMAPの中居正広とやっぱり交際していました!! しかしここに来て彼女の元彼がなんと過去のハメ撮り映像を流出!!その映像を入手したのでここだけの限 定で特別に配信しちゃいます!! まずは彼女と元彼のニャンニ... Read More

Tracked on Dec 26, 2007 12:50:05 PM

» 長澤まさみ【ラブホ盗撮流出DVD】ついに入手!もう一度再アップしちゃうよ from 長澤まさみ☆のブログ
長澤まさみ【ラブホ盗撮流出DVD】ついに入手!もう一度再アップしちゃうよ 今や若手女優NO1の呼び声も高い長澤まさみ。数ヶ月前に噂になったDVDをついに入手しましたよ!!!ご存知の片も多いと思いますが、まだ見てない方のために、もう一度再アップしちゃいますよ(*... Read More

Tracked on Dec 26, 2007 1:26:54 PM

» 上野樹里が映画のシーンとは別で恥ずかしい生着替えを撮られていた!下着も外しておっぱいポロリ! from 上野樹里のブログ
盗撮されたのか映画では使われなかったお宝映像が流出した!また、長時間のドラマがテレビでやることが決まっている彼女のエロい映像が撮影関係者から流出したらしい。 まずは、映画でも流れた生着替えのシーンからご覧下さい! そして、こちらが今回流出した彼女の全... Read More

Tracked on Dec 26, 2007 1:31:27 PM

» 上野樹里が映画のシーンとは別で恥ずかしい生着替えを撮られていた!下着も外しておっぱいポロリ! from 上野樹里のブログ
盗撮されたのか映画では使われなかったお宝映像が流出した!また、長時間のドラマがテレビでやることが決まっている彼女のエロい映像が撮影関係者から流出したらしい。 まずは、映画でも流れた生着替えのシーンからご覧下さい! そして、こちらが今回流出した彼女の全... Read More

Tracked on Dec 26, 2007 1:32:31 PM

» 女子高生達の彼氏に撮られたオ○ニー映像流出!☆私のオナニーよ~く見て下さい☆ from 女子高生達の彼氏に撮られたオ○ニー映像流出!☆私のオナニーよ~く見て下さい☆
なんとまたもや、個人情報の漏洩で自分のオ○ニーを撮った映像が流出!今回はある掲示板などでも有名な女子高生が彼氏に淫語で責められてアソコに指を入れたりバイブを差し出され突っ込んでいる様子が映っている映像でした!映像は2種類に分けてあります。 ☆★☆★女... Read More

Tracked on Dec 26, 2007 3:30:12 PM

» 山本モナの激しいセック○映像流出!男の前で腰を振って挑発している姿が超エロい!!!!! from 山本モナの激しいセック○映像流出!男の前で腰を振って挑発している姿が超エロい!!!!!
この映像はまだ彼女がアナウンサーとして活動していた頃の映像ですが...。男遊びがかなりひどかったらしく、飲みに行っては男の家に泊まり毎晩のようにエッチをしていたらしい。そしてその日は誰も泊めてくれなくて一緒に飲んでいた友達と一緒にラブホテルへ入って行ってしまった... Read More

Tracked on Dec 26, 2007 4:04:55 PM

» 西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】 from 西川史子☆のブログ
西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】 出てきてしまいました西川史子のプレイベートエッチ映像が!昔からずいぶんと派手に遊んでるようだったから、そのうち流出するかなと思っていたら出てきました! しかも、あんなり強がってSっぽく... Read More

Tracked on Dec 26, 2007 4:31:51 PM

» 松島初音【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!】コレはお宝度M from 松島初音☆ブログ
松島初音【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!】コレはお宝度MAXでしょ♪ 彼女にも売れない時代があった事はみんなさんご存知でしょう。某ローカル地域でやっていた深夜番組に彼女がレギュラーで出てたのは有名で、もうハミでるんじ... Read More

Tracked on Dec 26, 2007 4:55:50 PM

» 中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像! from 中野美奈子☆ブログ
中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像! フジ○レビの朝の顔として活躍をしている中野美奈子ですが、一度だけ生放送の本番中に乳首を出してしまったことがあるのです!挨拶をしようと頭を下げた時にノーブラだったためポロリ状態だったのですが、レポートする... Read More

Tracked on Dec 26, 2007 5:24:03 PM

» 川村ゆきえ 今ネット上で話題になっているアノ映像 from 川村ゆきえ☆ブログ
川村ゆきえ 今ネット上で話題になっているアノ映像! 最近ドラマなどでの活躍も多くなってきた川村ゆきえ そんな彼女だが今ネット上で話題になっている映像があるのはご存知だろうか?ファンの私自身も目を疑うような衝撃的な映像だ・・・。 この映像はホンモノなのだろう... Read More

Tracked on Dec 26, 2007 5:40:46 PM

» 小倉優子【地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】 from 小倉優子 地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪
小倉優子【地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】 ユウコリンの愛称でも御馴染みの『小倉優子』最近はお笑い芸人との熱愛で話題になってましたよね 結構有名な動画になったので、見た人が多いかも知れませんが、まだ見てない方のために、あのユ... Read More

Tracked on Dec 26, 2007 6:52:07 PM

» 香里奈なんとハメ撮り映像を撮っていた!!完全限定公開映像集!! from ghkのブログ
今、CMやドラマなどで活躍中のモデルの香里奈がなんと元彼とのハメ撮り映像を撮っていました!!この映像はその元彼から入手した映像でここだけでしかご覧になれない映像となっているのでぜひご覧下さい!! まずはオモチャを使われ感じまくっている彼女の映像をこちら... Read More

Tracked on Dec 26, 2007 8:08:07 PM

» 元・パイレーツの浅田好未コンビ解散後に売れない芸人達にレイプされていた映像入手! from 浅田好未のブログ
なんとあのパイレーツの浅田好未がレイプされていてさらにその映像をビデオカメラに収めていたらしく、しかもそのビデオのテープを保管していた芸人がパソコンに入れているときに間違えて自分のブログに載せてしまった!本人はすぐに消したつもりだろうがたまたま見つけた人がそれ... Read More

Tracked on Dec 26, 2007 8:52:00 PM

» 綾瀬はるか ムチムチタンクトップで見えちゃいけないモ ノがハ ミ出しまくり from 綾瀬はるか ムチムチタンクトップで見えちゃいけないモノがハミ出しまくり☆
綾瀬はるか ムチムチタンクトップで見えちゃいけないモノがハミ出しまくり☆ 7月の Read More

Tracked on Dec 27, 2007 10:58:39 AM

» 里田まい【紳助との不倫疑惑が浮上!S○X映像が!?】コレは本人か?! from 里田まい★のブログ
里田まい【紳助との不倫疑惑が浮上!S○X映像が!?】コレは本人か?! お馬鹿な天然キャラで、最近バラエティー番組などで活躍している里田まい 彼女に不倫疑惑が持ち上がってりるのだ!その相手は紳助だというのです。数ヶ月前にも熊田曜子が噂になったのは有名だよね。... Read More

Tracked on Dec 27, 2007 4:03:35 PM

» 人気若手女優の香椎由宇がなんと自宅盗撮されていた!!お宝盗撮映像配信中☆ from bnm,のブログ
今、ドラマなどでも活躍中の若手女優香椎由宇がなんと自宅を盗撮されていました!!この映像は彼女の自宅を盗撮した男性から入手した映像でここでしかご覧になれないお宝映像となっているのでぜひお見逃しなく!! まずは彼女の全裸生着替え映像をこちらからご覧下さい... Read More

Tracked on Dec 27, 2007 6:55:34 PM

» 高橋愛の全裸で撮られたハメ撮り動画が流出した!!! from 高橋愛のブログ
なんと今度はモーニング娘の現在リーダーを務める高橋愛がやってしまった!男の家に泊まってはエッチをする変態だった!撮られた映像と言うのが男との濃厚な絡み合いでした...。もう彼女達を止めることは出来ないのか...。 そして、男の家にいくつもの隠しカメラが設置さ... Read More

Tracked on Dec 28, 2007 11:04:34 AM

» グラビアアイドル希志あいがAVデビュー決定!記念して動画を公開! from 芸能界を斬りまくれ!
現役グラビアアイドル希志あいのがАVデビュー!! 写真集売り上げ№1グラビアアイドル希志あいの(19)だが、希志あいのは11/18付けのブログでАV転向説を完全否定していたが、やっぱり Read More

Tracked on Dec 28, 2007 1:06:04 PM

» ホテルで撮られた!長澤まさみの全裸になってアソコに異物を入れられてる過激なエロエロ映像が流出! from ホテルで撮られた!長澤まさみの全裸になってアソコに異物を入れられてる過激なエロエロ映像が流出!
ついに女優業失脚か...。長澤ま○みの彼氏と思われる男にオ○ニーを強要されて極太バイブや野菜など長い物を突っ込んで激しく悶えている映像が流出した! 超高級ホテルの部屋だと思いますがベッドの上でこんなに激しくオ○ニーをする女を皆さんは見たことあるでしょうか!?正... Read More

Tracked on Dec 28, 2007 1:34:54 PM

» 元彼に撮られていた南明奈が元彼の自宅でオ○ニー映像! from 南明奈が全裸でオナニーしてるところを撮られていた!!
なんとアッキーナこと南明奈の学生時代に付き合っていた彼にオナニーを強要され彼に渡された極太バイブをマン○に挿入している所を撮られていた! 最初は男と濃厚なディープキスをする所から始まって普通に終わるのかと思いましたが...。なんとディープキスを終えると彼女... Read More

Tracked on Dec 28, 2007 3:42:26 PM

» 石川梨華【コンサート中にハプニング!ポロリ8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎでしょ♪ from 石川梨華★のブログ
石川梨華【コンサート中にハプニング!ポロリ8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎでしょ♪ モーニ○グ娘。を卒業後も絶大な人気を誇る石川梨華。なんと先日のツアーの最中に乳首を8秒間も露出するハプニングがあったのです!!しかもダンス中だっため気づくのが遅れてしま... Read More

Tracked on Dec 28, 2007 4:45:16 PM

» 女子高盗撮動画集が流出しまくっている!職員や生徒が金目的で撮ってそれがネット上に...。動画あり from 女子高盗撮動画集が流出しまくっている!職員や生徒が金目的で撮ってそれがネット上に...。動画あります!
最近女子高生の盗撮映像がネット上に流れていてパンチラやスク水姿の授業の様子などが撮られていたしている。そして、今回は流出している興奮間違い無しの授業の様子の動画を公開中です! □盗撮映像→Enter こちらからは、プールが終わり更衣室で着替えている盗撮... Read More

Tracked on Dec 28, 2007 6:03:53 PM

» 皆藤愛子【生放送中に起きた、あのハプニング映像を再アップしちゃうよ♪】 from 皆藤愛子☆のブログ
皆藤愛子【生放送中に起きた、あのハプニング映像を再アップしちゃうよ♪】 朝の顔として絶大の人気を誇る皆藤愛子 彼女が本番中にみせたハプニング映像があるのは知ってる人も多いでしょう!一部の間では伝説にもなってるあの映像を今回はアップしちゃいますよ♪ この... Read More

Tracked on Dec 28, 2007 6:21:59 PM

» 上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開しちゃいますよ♪】 from 上戸彩★のブログ
上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開しちゃいますよ♪】 ドラマも最終回を迎え女優としての幅をまた広げた上戸彩 今回はあの伝説のPVのカットされた未公開映像を公開しちゃいます!このPV、見た人も多いと思いますが、カットされた... Read More

Tracked on Dec 28, 2007 7:00:37 PM

» 浅尾美和 あの盗撮映像をもう一度 from 浅尾美和☆のブログ
いやぁ~これにはビックリさせられました!ビーチバレーの妖精とまで呼ばれている浅尾美和ちゃんの着替え&トイレ盗撮が出てきてるのです!健康そうな黒い肌!すっぴんとは思えないほど可愛らしいあの笑顔!っ彼女の場合化粧してる時よりすっぴんの時の方が可愛いんですけどね♪... Read More

Tracked on Dec 28, 2007 7:58:23 PM

» 宮崎あおい衝撃映像!!なんと元彼からハメ撮り映像が流出!!完全限定公開映像集☆ from bnm,のブログ
女優でドラマなどで活躍中の宮崎あおいのハメ撮り映像を入手したのでここだけの完全限定公開を します!! この映像は彼女の元彼が誤ってネットに流出させたものなのですが事務所の対応が早く今ではここ だけでしかご覧になれないのでぜひご覧下さい!!... Read More

Tracked on Dec 29, 2007 12:02:09 PM

» 中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像! from 中野美奈子☆ブログ
中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像! フジ○レビの朝の顔として活躍をしている中野美奈子ですが、一度だけ生放送の本番中に乳首を出してしまったことがあるのです!挨拶をしようと頭を下げた時にノーブラだったためポロリ状態だったのですが、レポートする... Read More

Tracked on Dec 29, 2007 12:27:57 PM

» 安田美沙子なんと高校時代はヤリマンでしょうがなかった!?お宝ハメハメ映像配信中☆ from 安田美沙子なんと高校時代はヤリマンでしょうがなかった!?お宝ハメハメ映像配信中☆
人気タレント安田美沙子はなんと高校時代はどー仕様もないヤリマンだったのです!!このハメハメ映像はその当時に彼女と関係を持った男性からの入手映像でここでしかご覧になれないお宝映像となっています!!皆さんぜひぜひご覧下さい!! まずは彼女のニャンニャンし... Read More

Tracked on Dec 29, 2007 12:38:21 PM

» 熊田曜子が1年前の彼氏との大胆SEX映像を撮っていた!!ここだけの限定配信中☆ from fghjのブログ
人気グラビアアイドルでバラエティー番組などでも活躍中の熊田曜子がなんと1年前の彼氏と大胆SEX映像を撮っていた!!この映像はその当時の彼氏から直接入手した映像でここでしかご覧になれないお宝映像となっているのでぜひぜひお見逃しなく!! まずは彼女のニャンニ... Read More

Tracked on Dec 29, 2007 1:23:07 PM

» 仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪ from 仲間 由紀恵 過 激すぎてカットされたシーンを再アップするよ♪
仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪過激な濡れ場シ Read More

Tracked on Dec 29, 2007 1:43:39 PM

» フジテレビアナウンサーの平井理央のお宝映像集が発売されていた!エロショット満載!! from フジテレビアナウンサーの平井理央のお宝映像集が発売された!
フジテレビアナウンサーの平井理央のお宝映像集が発売されていた!映像はちょっとエロい胸チラやパンチラと言った映像を集めて編集してあるモノでしたが、スゴイお宝映像もありました! まずは、間違いなく本人!トイレを盗撮された映像からご覧下さい! →トイレ盗撮動... Read More

Tracked on Dec 29, 2007 3:32:39 PM

» パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪ from パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪
パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪ ハイハイま Read More

Tracked on Dec 29, 2007 5:23:39 PM

» 松浦亜弥の学生時代の制服着たままセック○している映像が流出した! from 松浦亜弥の学生時代の制服着たままセック○している映像が流出した!
ハロプロ史上最高のアイドルセック○映像流出です!彼氏と思われる男と松浦亜弥の2ショット映像なんですが、もう本当に学生!?と思うことばかりで制服着たままエッチを始めてしまい、さらにお互いのアソコを舐めあっているんです!ラブラブな2人だと言う事はわかるんですが全てが... Read More

Tracked on Dec 29, 2007 6:18:25 PM

» 大沢あかねのチアリーダーの格好でおっぱいを揺らしてさらにパンチラしてしまった【お宝映像流出】!! from 大沢あかねのチアリーダーの格好でおっぱいを揺らしてさらにパンチラしてしまった【お宝映像流出】!!
あるバラエティー番組に出ていた時にチアリーダーの格好をして踊っていた時の映像なんですが、早すぎて見えなかったパンツがスローで見ると丸見え!エロい下着を着用していました☆ 大沢あかねのエロい下着が丸見え映像からどうぞ! ☆動画スロー再生1☆... Read More

Tracked on Dec 30, 2007 2:38:21 PM

» 後藤真希最新プライベート映像入手!!完全プライベートSEX映像限定配信中☆ from fghmjのブログ
人気アイドル後藤真希の完全プライベートSEX映像入手!!この映像は今、休業中の彼女の最新映像でなんと素人男性とハメハメしている所を撮られた映像でした!!ここでしかご覧になれないので ぜひぜひお見逃しなく☆ まずはニャンニャンしている彼女の映像からご覧下さ... Read More

Tracked on Dec 30, 2007 2:41:00 PM

» 石川梨華【コンサート中にハプニング!ポロリ8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎでしょ♪ from 石川梨華★のブログ
石川梨華【コンサート中にハプニング!ポロリ8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎでしょ♪ モーニ○グ娘。を卒業後も絶大な人気を誇る石川梨華。なんと先日のツアーの最中に乳首を8秒間も露出するハプニングがあったのです!!しかもダンス中だっため気づくのが遅れてしま... Read More

Tracked on Dec 30, 2007 3:14:34 PM

» 広末涼子【ドラマの撮影時にトイレでエッチ映像!】相手は反町隆!? from 広末涼子☆のブログ
広末涼子【ドラマの撮影時にトイレでエッチ映像!】相手は反町隆!? 今は一児の母となったアイドル広○涼子ちゃんのI流出映像。ドラマで共演した反○隆と撮影時にトイレでファック!最後は口内発射でフィニッシュ。ナニの終了後、二人で服を整えてるシーンが笑えます。本人確率5... Read More

Tracked on Dec 30, 2007 3:40:26 PM

» 長澤まさみ【ラブホ盗撮流出DVD】ついに入手!もう一度再アップしちゃうよ from 長澤まさみ☆のブログ
長澤まさみ【ラブホ盗撮流出DVD】ついに入手!もう一度再アップしちゃうよ 今や若手女優NO1の呼び声も高い長澤まさみ。数ヶ月前に噂になったDVDをついに入手しましたよ!!!ご存知の片も多いと思いますが、まだ見てない方のために、もう一度再アップしちゃいますよ(*... Read More

Tracked on Dec 30, 2007 3:54:46 PM

» 里田まい【紳助との不倫疑惑が浮上!S○X映像が!?】コレは本人か?! from 里田まい★のブログ
里田まい【紳助との不倫疑惑が浮上!S○X映像が!?】コレは本人か?! お馬鹿な天然キャラで、最近バラエティー番組などで活躍している里田まい 彼女に不倫疑惑が持ち上がってりるのだ!その相手は紳助だというのです。数ヶ月前にも熊田曜子が噂になったのは有名だよね。... Read More

Tracked on Dec 30, 2007 4:09:01 PM

» 西川史子 実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった! from 西川史子☆のブログ
西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】 出てきてしまいました西川史子のプレイベートエッチ映像が!昔からずいぶんと派手に遊んでるようだったから、そのうち流出するかなと思っていたら出てきました! しかも、あんなり強がってSっぽく... Read More

Tracked on Dec 30, 2007 4:31:07 PM

» 尾崎ナナ 今、問題になっているフ○ッシュに載った画像、映像を入手! from 尾崎ナナ☆ブログ
尾崎ナナ 今、問題になっているフ○ッシュに載った画像、映像を入手! アイドルとしてこれからという時期に、過去に撮ってしまった写真のために事務所をクビになってしまった尾崎ナナ 今、掲示板などでも問題になっている画像、映像をを入手しました! 彼女のブログにもかい... Read More

Tracked on Dec 30, 2007 4:58:59 PM

» 数々のレイプ事件の真相。1度は見ておきましょう。 from 数々のレイプ事件の真相。1度は見ておきましょう。
※これは、楽しいカラオケコンパの終了間際に起きたレイプ事件!  中でも一番酔っ払ってる女を別室に連れ込んでヤル! ※道を歩く女をさらって、口を塞ぎ両手をしばりつけ、そのまま車内で   ヤル!あとはゴミのように路上にポ... Read More

Tracked on Dec 30, 2007 6:00:29 PM

» 宮崎あおいと高岡蒼甫が泊まった部屋にカメラを仕掛けて夫婦の濃厚なセックス映像入手! from 宮崎あおいと高岡蒼甫が泊まった部屋にカメラを仕掛けて夫婦の濃厚なセックス映像入手!
これはヤバ過ぎる!なんと宮崎あおいと高岡蒼甫の濃厚セックス映像流出した!しかも仕掛けたのはホテル側の人間と言う噂も...。これはマジで貴重なお宝映像です!事務所はまったくの人違いなんて言ってますがこの映像を見ていただければ確信できます!間違いなく本人達だと言うこ... Read More

Tracked on Dec 31, 2007 2:38:01 PM

» 熊田曜子が1年前の彼氏との大胆SEX映像を撮っていた!!ここだけの限定配信中☆ from fghjのブログ
人気グラビアアイドルでバラエティー番組などでも活躍中の熊田曜子がなんと1年前の彼氏と大胆SEX映像を撮っていた!!この映像はその当時の彼氏から直接入手した映像でここでしかご覧になれないお宝映像となっているのでぜひぜひお見逃しなく!! まずは彼女のニャンニ... Read More

Tracked on Dec 31, 2007 3:01:51 PM

» 安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】 from 安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】
安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】 彼女が若い頃、トゥ○イト Read More

Tracked on Dec 31, 2007 4:46:55 PM

» 大橋未歩の着替えシーンの盗撮動画が流出!下着姿は最高です!さらにはトイレにまで...。 from 大橋未歩 の 着替えシーンの 盗撮動画 が流出!下着姿は最高です!さらにはトイレにまで...。
なんとテレビ局に盗撮カメラが仕掛けられていたらしく今回は大橋未歩の着替えシーンがネット上に流出してしまった!超お宝映像です!顔も見てもらえれば本人と確信できるはずですのでチェックしてみてください! 着ていたのはピンク色の下着でしたが下着姿の彼女はかなり... Read More

Tracked on Dec 31, 2007 4:57:34 PM

» 上戸彩 ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像 from 上戸彩★のブログ
上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開しちゃいますよ♪】 ドラマも最終回を迎え女優としての幅をまた広げた上戸彩 今回はあの伝説のPVのカットされた未公開映像を公開しちゃいます!このPV、見た人も多いと思いますが、カットされた... Read More

Tracked on Jan 5, 2008 6:52:49 PM

» 高収入!趣味が仕事になる驚きの副収入!パチンコ、スロット、アミューズメント情報! from 高収入!趣味が仕事になる驚きの副収入!パチンコ、スロット、アミューズメント情報!
今の仕事に不満や悩みなどありませんか?   勝ち組と負け組みに分けられ悔しい思いをしてませんか?   周りを見渡して、なぜ自分だけ?そう思う事がありませんか?   問題は、ある方法を知っているか、知らないか、たったそれだけの違いですから……   「お金を稼ぎた... Read More

Tracked on Jan 7, 2008 11:27:00 AM