« 年越しブログ | Main | 「オレやらかしました」前編 »

January 15, 2008

ロスト・ヴァージン

久しぶりのチェイ~♪

気づいたらすっかり、

2008年が始まっちゃってましたねぇ。

あまりにもブログを更新してなかったので、

「コーキ引退説」「コーキ妊娠説」が、

ちまたで流れだしたので、

そろそろ今年もブログ活動を再開したいと思います。

ちなみに、

かつてのアイドル・キャンディーズのように、

普通の子に戻りたくて引退はしておりませんし、

つわりの現象がみられないので妊娠もしてません。

それどころかココだけの話、

実は・・・・・、

31年間生きてきてまだ、初潮もきてません!(ぽっ)

いつきてもいいように、

赤飯の準備だけはしているのに・・・・・・

♪なんでだろう~?なんでだろう~?

なんでだなんでだろう~~~~~♪

ハイ!、

そんなワケで今年も、

「チョイ悪(ワル)」ならぬ、

チョイ古(フル)」ネタ満載でぶっこんでくんで夜露死苦!!

もういっちょ古めに、

「なめんなよ!」

by ねこ鍋よりなめ猫派

(このペンネームをジャンプ放送局に捧ぐ)

さて、

話は100%片思い、変わりますが、

新年そうそう、オレは様々な初体験を経験中です。

まずは先日、

我が家で小火(ぼや)騒動がありました。

出火もとは、脱衣所でしたが、

結局、原因は不明。

何が燃えたのか、

カバンの中も、つくえの中も、

探したけれど見つからない・・・・・、

きっと火は「夢の中へ」消えていったのでしょう。

(山田くん座布団2枚!)

続いての「こんなの初めて!」体験は、

先日生まれて初めてコンタクトレンズを購入しました!!

今までどうにかこうにか、

視力だけはチョイ悪(ワル)、

~大人の裸眼スタイル~

で生きてきましたが、

仕事上どうしても必要だったので遂にゲトりました!

そして、興奮しながら表と裏をしっかりと確認して、

つけました・・・・・・

まさに、元気が出るTV風に言うと、

「勇気を出して初めての装着」。

するとどうでしょう!

思ったより、

最近のは装着してても、

薄くて、つけてる感じがあまりしないし、

簡単には破けず、すごい安全らしく、

激しくこすっても平気?(それはナイ!)

まあ、とにかく、

ほんとこれで、

「明るい家族計画」が立てれそうです♪

(決して下ネタではありません!)

そして、

そのゴム

いや失礼!

そのコンタクトレンズの使用目的とは・・・・・

これまた初体験!!

なんと、

ある民放テレビの番組出演が決まったからなのだ☆

おそらく皆一度は観た事あるであろう人気番組♪

詳細はまだ言えないので、

近日このブログで発表するとして、

今言える事は、

収録は本日って事であります。

全国数人のコーキファン及び、

このブログの読者の皆様、

どうか健闘を祈っといて下さい!

「かならずや、やらかしてきます!!」

エニウェイ、

そんなこんなの初体験を味わいつつ、

今年も飛ばして参りますので、

あらためて今年もヨロシクです☆

本来ならば昨年同様、

ここで今年の目標を兼ねた

新年の「書き初め」を発表したかったのですが、

正月に書くのを忘れてしまいました・・・・・・

かわりといっちゃ~何ですが、

ワタクシの母こと、

天才イクミ画伯の2008年度目標を書いた

書き初めを公表したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

Ikumikakizome  

 

 

 

 

 

「パねぇ~~~~~~~~~~!!!」

---------------------------------------------

お知らせ:

多くのリクエストをいただき、遂に最新作、

「アガッテキナ!/ONE LOVE 2.0 feat.HI-D」より、

「ONE LOVE 2.0」と、カップリング曲、

「DEKE-DON feat. YOSHI(餓鬼レンジャー)」も、

カラオケ・サイバーDAMに追加されました☆

カラオケ・JOY SOUNDの方でも、

「アガッテキナ!」と、

「ONE LOVE 2.0 feat. HI-D」が追加されたらしいので、

マイクチェックよろしく~♪

Ckhid_studio  

 

 

CO-KEY&HI-Dのレコーディングオフショット☆

(カラオケ及びコーキ最新情報はこちらへ)

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/17699517

この記事へのトラックバック一覧:

» 松浦亜弥 【あややって最低。】人の彼氏を寝取るなんて… from 松浦亜弥 【あややって最低。】人の彼氏を寝取るなんて…
松浦亜弥 【あややって最低。】人の彼氏を寝取るなんて…あやや・・・・・そのビジュ Read More

Tracked on Jan 19, 2008 7:03:10 PM

» 永作博美、男とお酒を飲んでそのまま2人でホテルへ入っていく・・・ from 永作博美、男とお酒を飲んでそのまま2人でホテルへ入っていく・・・
最近はめっきり見かけない永作博美(37)。衝撃!ハメ撮り問題映像が飛び込んできた Read More

Tracked on Jan 19, 2008 8:19:30 PM

» ともさかりえ 初全裸!決意のヌード現場映像! from ともさかりえ 初全裸!決意のヌード現場映像!
ともさかりえ 初全裸!決意のヌード現場映像! 今回なんと!!ともさかりえがヌード Read More

Tracked on Jan 20, 2008 2:12:05 PM

» 衝撃的な動画が飛び込んできた!優木まおみがレイプされている動画が出てきてしまった・・ from 衝撃的な動画が飛び込んできた!優木まおみがレイプされている動画が出てきてしまった・・
【優木 まおみ】本名:張真央美(ちょう まおみ)生年月日:1980年3月2日身長 Read More

Tracked on Jan 21, 2008 7:46:03 PM

» CM撮影中に水着姿のえびちゃんに、乳首モロ見えハプニング 噂の映像一挙公開!! from 蛯原友里水着撮影中にハプニング映像一挙公開!!!
CM撮影中に水着姿のえびちゃんに、乳首モロ見えハプニング 噂の映像一挙公開!! 最近人気上昇中のえびちゃん! CMにドラマにファッション雑誌に・・・。 忙しいからこそ撮影中に起こるハプニング!!! そこをカメラは逃がさなかった映像がついに一挙公開♪ ☆モロ見え未公開シーン☆ ☆スローモーションシーン☆ ... Read More

Tracked on Jan 21, 2008 8:16:24 PM

» (東スポ)高島彩局内でセクハラ被害で退社! from (東スポ)高島彩局内でセクハラ被害で退社!
(東スポ)高島彩局内でセクハラ被害で退社! ●フジ高島アナ、4月結婚退社の理由は Read More

Tracked on Jan 25, 2008 11:36:07 PM

» (東スポ)高島彩局内でセクハラ被害で退社! from (東スポ)高島彩局内でセクハラ被害で退社!
(東スポ)高島彩局内でセクハラ被害で退社! ●フジ高島アナ、4月結婚退社の理由は Read More

Tracked on Jan 26, 2008 2:06:21 AM

» 大橋未歩の着替えシーンの盗撮動画が流出!下着姿は最高です!さらにはトイレにまで...。 from 大橋未歩の着替えシーンの盗撮動画が流出!下着姿は最高です!さらにはトイレにまで...。
なんとテレビ局に盗撮カメラが仕掛けられていたらしく今回は大橋未歩の着替えシーンがネット上に流出してしまった!超お宝映像です!顔も見てもらえれば本人と確信できるはずですのでチェックしてみてください! 着ていたのはピンク色の下着でしたが下着姿の彼女はかなり... Read More

Tracked on Jan 26, 2008 2:41:48 PM

» 永作博美の大胆濡れ場でB地区アンダー丸見え from 永作博美の大胆濡れ場でB地区アンダー丸見え
動画はこちらから http://akanezora.cocolog-nifty Read More

Tracked on Jan 26, 2008 5:38:04 PM

» 永作博美の大胆濡れ場でB地区アンダー丸見え from 永作博美の大胆濡れ場でB地区アンダー丸見え
動画はこちらから http://akanezora.cocolog-nifty Read More

Tracked on Jan 26, 2008 10:44:29 PM