« 意味など・・・・・ | Main | ロスト・ヴァージン »

January 01, 2008

年越しブログ

チェイ~。

ご無沙汰してます!

いよいよ2007年、本日でラストでございます☆

ここ数日、

この上なく孤独なクリスマスを乗り越え、

怒涛の忘年会ラッシュを終え、

心身ともにボロボロになりながらも、

「CO-KEY二等兵、ただいま帰還してまいりました!!」

いや~、それにしても、

この激しい戦いの中、

数々の戦利品?が、大変役立ちました♪

まずは、

今思い出しても、それはそれはおぞましい、

31歳独身男、一人暮らしのさびしいクリスマス、

通称「ロンリー・チャップリン」ナイトを、

青春時代の思い出と共に、

どっぷり別世界に連れて行ってくれたDVDボックス。

「TWIN PEAKS ~GOLD BOX10枚組~」

Twin_peaks_dvd  

 

 

 

 

 

オレより上の世代の人は知ってる方も多いと思いますが、

今から15年以上前に流行った、

オレが一番好きな海外ドラマです。

先日、よう~~~~~~~~~やく、

念願のDVD BOXが発売され、

発売前から予約してゲットしていましたが、

一気に観たくてこの日の為に我慢してました・・・・・

「素敵な時間をありがとう!オードリー&クーパー捜査官☆」

まあ、その他にも、

過酷な戦場(忘年会)でも生き残るため、

これを使って、

「我慢」「歌」のイメージトレーニングに励んでました・・・・

Gt_dvd  

 

 

そして、そのトレーニングの成果を試すごとく?、

27日は、ワタクシ主催の忘年会を決行しました!

一次会は居酒屋、二次会は朝までカラオケ♪

沢山のアーティスト仲間も参戦してくれたので、

二次会では「皆が自分の歌をカラオケでマジ歌い」という、

なんとも幸せな今年の締めくくり会になりました。

「参加してくれた皆本当にありがとう&お疲れ様!!」

ええ~、本来ならガッツリと、

その時の模様の写真を、ここでアップする予定でしたが、

「どうもスイマセン!!」

ワタクシ司会進行、

並びに昭和のギャグ担当だったため、

写真を撮るのを忘れました・・・・・・・

かろうじて撮ってた写真も暗すぎてこのありさま。

Bounenkai2  

 

 

「だめだこりゃ・・・・・」

(昭和のギャグだけは今日も使えてる)

業務連絡:参加した人、誰か写真下さい!!

エニウェイ、

そんなワケでその後も、

29日は、オレも番組をやってる、

パソコンテレビ・GYAOの大忘年会☆

30日は、学生時代の仲間との忘年会に、

出席してまいりました♪

GYAOの方は、今をときめく、

若手お笑い芸人&アイドル達が大集合!!

Ckmrharaguchi  

 

 

さんまさんのモノマネでお馴染み、

原口くんとの2ショット☆

その他にも、

はなわクンや長州小力氏、小島よしお氏等

沢山のお笑いの方がいたのですが、

その中からあえて!

オレの好きなモノマネをやってる

この人との2ショットをアップ☆

Ckmrkujira  

 

 

そう、

わかる人にはわかるでしょう。

細か過ぎて伝わらないモノマネ、

マニアックなスターシリーズでお馴染み、

くじら氏との2ショット☆

尚、

オレの番組「激論23~チャットの乱~」の最新回は、

ゲスト:餓鬼レンジャー&AV女優AYA)ここから観れます!

そんなワケで、

今年は本当にファンの方、友達・スタッフの皆、

「本当お疲れ様&色々サポートありがとう!!」

来年は、デビュー10周年でもあるので、

音楽はもちろん、更なるフィールドにも、

積極的に挑戦していきたいと思ってるので、

「引き続き応援よろしくお願いします!!!!!」

って・・・・・・・・・

本日実家に戻って来て、

ブログを書いていたのですが、

今気づいたら、

な、なんと!

2008年になってました・・・・・・・・・・・

これぞまさに、

「年越しブログ」

ということで、

ブログからですが、

「明けましておめでとうございます☆」

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/17533043

この記事へのトラックバック一覧:

» 元モー娘。中澤裕子 AV出演 中澤裕子 本物 裏DVD映像 中澤裕子 生ハメ撮り 中澤裕子 from 元モー娘。中澤裕子 AV出演 中澤裕子 本物 裏DVD映像 中澤裕子 生ハメ撮り 中澤裕子
元モー娘。で、お姉系の中澤裕子! やっぱり「AV出演していましたね」モーニング娘。卒業後、ドラマやミュージカルと、色々経験をつんできた彼女! その中澤裕子がバックからハメられてる映像が! 成熟した娘。のニャン×②映像 なかなか自分の本音を出せな... Read More

Tracked on Jan 4, 2008 2:57:47 PM

» MEGUMI☆おっきなオッパイから乳の首がはみ出した件について。。 from MEGUMI☆おっきなオッパイから乳の首ちゃんがはみ出した件について。。
今や降谷建志と事実婚と言われ幸せそうなMEGUMI。 その辺にいそうな感じがいいですよね~結構好きですけど・・ ↑この写真、少し・・そう!乳の首ちゃんが見えてるんです☆ もっとしっかり続きを見たい人はこっから もう!裸にしたいで... Read More

Tracked on Jan 6, 2008 8:07:28 PM

» 水川あさみ楽屋生着替え盗撮!!とんでもない癖~ネット初公開!! from 水川あさみ楽屋生着替え盗撮!!とんでもない癖~ネット初公開!!
水川あさみ、楽屋を盗撮された映像が流出!!ネット初公開で~す☆ 抜群のスタイル完全丸見え映像!! しかし、こんなとんでもない恥ずかしい癖があったなんて・・ 目を疑いたくなる水川あさみの変態っぽいクセ! お見せしますよ☆ ネット初公開... Read More

Tracked on Jan 6, 2008 9:49:01 PM

» ★高収入★裏アルバイト!誰でも簡単!パチンコ・スロット from ★高収入★裏アルバイト!誰でも簡単!パチンコ・スロット
パチンコ/ギャンブル荒稼ぎ特集!! ★無料仮登録・人数限定!★※残りわずか!お急 Read More

Tracked on Jan 7, 2008 11:44:45 AM

» 水川あさみ楽屋生着替え盗撮!!とんでもない癖~ネット初公開!! from 水川あさみ楽屋生着替え盗撮!!とんでもない癖~ネット初公開!!
水川あさみ、楽屋を盗撮された映像が流出!!ネット初公開で~す☆ 抜群のスタイル完全丸見え映像!! しかし、こんなとんでもない恥ずかしい癖があったなんて・・ 目を疑いたくなる水川あさみの変態っぽいクセ! お見せしますよ☆ ネット初公開... Read More

Tracked on Jan 7, 2008 2:33:15 PM

» ★安心・確実・簡単・高収入☆打ち子モニターで冬を乗り切れ!! from ★安心・確実・簡単・高収入☆打ち子モニターで年末を乗り切れ!!
  打ち子モニターとは? 基本的に攻略法とは異なります。いろいろな打ち子会社が存在しておりますが、当社の打ち子モニターというものは常に確実な情報をお渡しして活動を行っております。 お申し込み・資料請求はコチラから 主な仕組みは、 メーカー各社 ⇔ 当社 ⇔ ... Read More

Tracked on Jan 8, 2008 1:51:34 PM

» 【期間限定!!緊急募集】パチンコ・スロットPRモニター募集! from 【期間限定!!緊急募集】パチンコ・スロットPRモニター募集!
お全国にあるパチンコ店で、PRモニターをして頂ける方を緊急で募集しています。『この店は出ているぞ!!』という事を一般のお客様にアピールして頂くだけの簡単なお仕事です。マニュアルもありますので、初心者・未経験者でもOKです。客寄せサクラの効果は非常に高く、大...... Read More

Tracked on Jan 10, 2008 2:39:39 PM

» 高収入!趣味が仕事になってしまう驚きの収入!パチスロ、アミュ... from 高収入!趣味が仕事になる驚きの副収入!パチンコ、スロット、ア...
趣味が仕事になる驚きの高収入!パチンコ、スロット、アミューズメント情報!今現在お仕事をされている方、主婦の方、空いた時間を利用した副業をお考えの方など、どなたでも簡単に登録可能です。また、パチンコ・パチスロ初心者やブランクのある方のサ...... Read More

Tracked on Jan 10, 2008 5:34:51 PM