« January 2008 | Main | March 2008 »

February 25, 2008

微妙です。

チェイ~。

このところ「ハゲしいな!桜井君」もびっくり!?、

ハゲしくワーカホリックなコーキです。

特に先週はかなり忙しくて、

色んな作業終了後、打ち合わせも兼ねて、

久々に友達のクラブイベントに顔を出したら、

やはりテキーラと共に記憶が飛んで行きました・・・・・

なんとなく、

途中でラッパーの子達と、

ボロボロのカミカミ王子ぶりをいかんなく発揮した

フリースタイルをした記憶はあるんですが。。。。(汗)

まあ、

やはりといいますか、

案の定といいますか、

次の日起きたら、コンビニで買った、

大量の食料やおかしを食い散らかしてました・・・・

しかも、

今回はそれだけではなかった!

なぜか、

コンビニ袋には、

まったく買った理由が謎の、

「のし袋」が入っていました・・・・・・

きっと、誰かを祝いたかったのでしょう。

一緒に飲んでたアーティストのジャモ(JAMOSA)からも、

「CO-KEY昨日はやばかったね♪」

と、

「えっ!どっちの意味で!?」

と、心配になる

どっちともとれるメールが来ました・・・・

微妙です。

ハイ。。。。

とにかく、

ここ数年、こんな感じで、

酔っぱらうと時々記憶が飛ぶので、

自分の行動が心配になりはじめました。

そこで、この度、

あるWEB業者に、

「CO-KEY」素行調査を依頼しました。

調査結果がこれです。

 

  • 関連movieについて一家言あるらしい。
  • co-keyこーなしでは生きていけない。
  • co-keyの謎をとく鍵、それは情報ラッパー三面鏡
  • co-keyは、阿波踊りの世界ではそこそこ名の通った人物である。
  • hiの歴史にはco-keyの影が見え隠れしている。
  • co-keyは、cdアガッテキナの関係について何か知っているようだ。
  • 酩酊したco-keyは「…」とつぶやいていた。
  • co-keyといえばc2k
  • うた・着メロ検索結果について調べると、必ずco-keyに行き当たる。
  • co-keyは、戦闘機について聞いて回っていた。
  • co-keyは、ディスコグラフィーについて何かを掴んでいるいるらしい。
  •  

    ま、

    はずれてはないが、

    超当たってるわけでもない。

    これまた微妙です。

    ハイ。。。。

    (皆も誰かの素行が気になるならこちらへ)

    エニウェイ、

    本日もインターネットテレビ・ギャオにて、

    23時より生放送です☆

    今夜も、パートナーに、

    グラビア・アイドル・岡本果奈美ちゃん、

    ゲストには、

    もうすぐ引退をむかえるAV女優・AYAちゃんをむかえ、

    「シモダ」より「過激(カゲキ)」

    カラータイツレインボウトークで盛り上げます☆

    (このギャグも微妙?)

    それでは今宵も、

    「激論23~チャットの乱~」

    魅津怒騎士CO-KEY(ミッドナイト・コーキ)と、

    下ネタを真剣に議論して、

    「皆でナイトフィバーしよう!」by 野見さん

    それではチャット参加よろしく♪

    (前回の放送も含め、こちらから観れます)

    それと、

    素敵な微妙メールをくれたJAMOSA

    待望のニューアルバム「CRY」

    これは微妙ではなく、

    もちろん「最高」なので早くゲットしよう♪

    (ジャモのブログはこちら☆)

    Jamosa_cry

    DIARY | | TrackBack (5)

    February 15, 2008

    何かようかい?

    チェイ~。

    お久しぶり~ね~♪ by 小柳ルミコ

    先週の「ケンミンSHOW」はチェックしてくれましたかね。

    放送後、

    ホントに沢山のファンの方や、

    仕事関係者から激励のメールや電話をいただきました。

    「アザーーーーーーーッス!!」

    また、

    前回のブログを読んでくれてた友人達からは、

    「確かにひきつってた・・・・・」

    「思ったより平気だった・・・」

    「ギャオの時ばりに、ハジけたコーキがもっとみたい!」

    (参考:GYAOの番組はこちら

    などなど、様々な貴重な意見もいただきました。 

    これまた、

    「アザーーーーーーーッス!!」

    とにかく、

    応援してくれてる皆の為にも、

    今年はもっともっと下半身(ネタ)ともども、

    露出してまいりますので、

    「オレについて恋! 2008~キミに夢中~」

    さて、

    恋といえば、

    最近は連休だったり、ヴァレンタインデイだったり、

    色んな「MK5」

    つまり、

    マジで恋する5秒前、

    的なイベントが盛り沢山だったけど、

    皆は甘いミルキーなデートはしたかい?

    したなら、ミルキーはママの味がしたかい?

    したなら、ペコちゃんはもう元気が出たのかい?

    「元気が出る」といえば、「今来た加藤」はもう来たかい?

     

    エニウェイ、

    オレの方はというと、

    もちろん、バッチリ愛する人とお出かけしてきたよ☆

    「いや~、マジ最高だったよ♪」

    で、

     

    どこに行ってたか気になる?

    ねえ、気になる?

    気になる?

    ねえ・・・・・・・・。

    気になる?

    ホントに気になるの~? 

     

    《ひつこく、こうたずねる女子はだいたいブスである》

    YES 92%

    NO  4%

    ブスでもいいから言われたい 3%

    YES 高須クリニック 1%

     

    さて、そのアンケートに基づき?

    どこに行ってたか皆に教えちゃいます!

    まず、連休は・・・・・・、 

     

     

    Mizukisakuhin  

     

     

    オレの尊敬し、愛してやまない、

    「水木しげるの世界!!」

    そこで、のんのんばあとデートしたり、

    悪魔くんと千年王国を創ってました♪

    まあ、一言でいうと、

    「読書をしてた」とも言えますが、

    あくまで、

    「水木ワールドにお出かけした」と主張します!

    ちなみに、

    水木先生と、黒柳徹子さん、

    それから、

    ワタクシの母・イクミさん&近所のヨシコさん、

    この4人は、

    「コーキの現代に生きる妖怪図鑑」にて、

    リアル妖怪に認定されているモノノケです。

    (この他にもいますが、まだ秘密。)

    ええ、

    「やはりこのパターンか・・・・・」

    と、

    なんとなく思ってた方も、しばしお付き合いを。

    なぜなら、

    バレンタインデイは、

    もっとすごい所に行った来ましたから!

    そう、それは・・・・・・、

     

     

    Doraemon  

     

     

    タイムトラベル☆

    大山のぶ代さん扮するドラえもん、

    のび太、ジャイアン、スネ夫、

    そして、オレの永遠の白い恋人

    しずかちゃん(賞味期限は無限!)達と、

    一億年前の恐竜の時代やアフリカの秘境など、

    色んな世界を冒険してきました♪

    やはり、初期のドラえもん映画作品は、

    (のび太の恐竜~のび太と鉄人兵団あたりまで)

    今観てもストーリーが良く出来てるし、

    夢や希望、そして勇気と感動に溢れてます。

    コーキ31歳、

    世間的にはいい大人、

     

     

     

     

     

     

     

    泣きました・・・・・・・・・。

     

    皆さんも、

    是非、時間があれば、

    水木先生&その作品、

    並びに、

    ドラえもん映画シリーズ、

    観てない方はもちろん、

    知ってる方も

    今一度、再チェックしてください!!

    まさに、オレのオススメ、

    略して「オレコメ」です☆ 

     

    あ~、あと、

    補足ですが、大山のぶ代さんも、

    リアル妖怪の疑いが濃厚です・・・・・・・

    オレコメ | | TrackBack (8)

    February 06, 2008

    「オレやらかしました」後編

    チェイ~。

    お待たせしました♪

    いよいよ明日(7日)21時

    日本テレビ系列で放映でされます!

    ワタクシCO-KEY、

    初のゴールデンタイムのバラエティ番組出演☆

    番組名は「秘密のケンミンSHOW」!!

    それではさっそく、

    そのエピソード(前回の続き)をどうぞ!

    (前回読んでない方はこちらを先に読むべし)

    ------------------------------------------

    その日の収録は2週分の2本撮りで、

    オレの出演する回は後半だった。

    そのため、前の収録時間が押していた事もあり、

    メイク室から出ると、スタッフの方から、

    もうそのままスタジオに入るようにうながされた。

    (えっ、マジっすか!?)

    まだ、ほとんどの出演者の方に挨拶も出来てないのに!

    オレ、今日の出演者、

    アゴものまねのHEY!たくちゃんしか面識ねぇ~~!

    しかも座る位置的に絶対絡めないよ~~~。

    「Oh~,NO !!」

    思わず、ウィッキーさんに褒められるぐらい

    リアルな発音でなげいた。

    心の中で・・・・・・・・。

    あ~、

    ホントはもう一度楽屋に戻り、

    さっきもらった台本を見て、

    自分のふられる質問や番組の流れだって

    チェックしたかったのに~~~~!!

    「Oh~,SHIT !!」

    思わず、ウィッキーさんに

    「そんな汚い言葉づかいはダメよ!」

    と注意されそうなぐらい、感情を込めてなげいた。

    もちろん、心の中で・・・・・・。

    不幸とは重なるものである。

    更に、ある重大な事を思い出した。

    そう、

    それは本番前に飲もうと思っていた、

    某高級栄養ドリンクも楽屋に置いてきたままだったのだ。

    「Oh~, my GOD !!!」

    思わず、イエス・キリスト

    「今、呼んだ?」

    と現れるぐらい、感情を込めてなげいた。

    やはり心の中で・・・・・・。

    この、栄養ドリンク飲めなかった事件は、

    ここ数日、急激なダイエットで、

    「朝の朝礼で倒れる貧血気味の生徒A君」

    状態にあったオレにとっては相当痛かった・・・・・

    エニウェイ、

    そんな、

    お笑いブームが来る前にブームの去った芸人、

    アンラッキー後藤ぐらい、

    アンラッキーな事柄が重なりながら、

    いよいよ、

    司会のみのさん久本さんの進行のもと、

    本番は始まった。

    サンサンと照らされる照明の中、

    まさに、

    「動揺を隠すカラ元気とはこの事」スタイルで、

    VTRに合わせ、

    オレのすぐ下の壇にいた次長課長の二人や、

    南海キャンディーズ山ちゃんらと共に、

    リアクションにいそしんだ。

    おそらく、

    最初の方は、ぎこちないながらも

    それなりに頑張っていた気がする。

    しか~し、

    悪夢は徐々に襲ってきた。

    収録開始後10~20分ぐらいして、

    段々頭がボーーッとしてきて、

    気持ちが悪くなってきた。

    理由は緊張していた事はもちろん、

    何より、思った以上にきつくて熱い照明

    そして、昨日ゲットして初めて装着した

    慣れないコンタクトレンズ

    (昨日まで15年間、視力0.2だったのが、

    いきなり1.5になり、自分がサンコンさんに思えていた。)

    とどめは、例の「急激ダイエット&NO栄養ドリンク」

    気づいた時には、

    久本さんから

    「徳島県民のコーキは?」

    と、質問をふられていた・・・・・・・

    「えっ!?」

    もう、何を言う予定だったのか忘れて、

    司会の久本さんに、

    助けを求める捨てられた子犬のように、

    涙目で答えた。

    カミカミで・・・・・・・・・・

    その後の記憶は定かではない。

    いちいちスベッたこと以外・・・・・・。

    ただ、

    収録後半、

    「このひな壇から飛び降りて収録を中止させてやろう。」

    と本気でたくらんだ事だけはまちがいない。

    収録後、

    マネージャーいわく、

    「完全に、表情がひきつってました」

    この言葉にすべては集約されているだろう。

    それでは、

    出演者のほとんど全員、

    スムーズに汗一つかかず収録をこなしていた中、

    途中から一人、

    不自然な汗をかきまくり、

    テンパっていた男の姿を、

    とくと目に焼きつけ、失笑するがよい!!

    おそらく、ほとんどカットされ、

    隠れキャラみたいな扱いであろうオレの姿を、

    このブログのエピソードを踏まえ、

    とくとあざ笑うがよい!!

    だが、

    これだけは言っとく!

    「オレはすでにリベンジに燃えている!」

    (番組の詳しい情報はオレのホームページで要チェック☆)

    まずは、そのリベンジ前哨戦?

    インターネットテレビ・GYAO(ギャオ)でやってる、

    CO-KEYの番組「激論23~チャットの乱~」

    最新回(#03)が、早速アップされたので、

    そちらでリベンジに燃え、生き生きと下ネタを語る、

    魅津怒騎士CO-KEYの雄姿をチェックしてくんチェイ~♪

    (番組はこちらから)

    最後に、

    このブログの読者の皆には一足お先に、

    明日の「秘密のケンミンSHOW」

    台本&出演者の座席表を公開しちゃいましょう☆

    Kenminshow  

     

     

     

     

     

    Kenminshowzasekihyo

    DIARY | | TrackBack (13)