« 「オレやらかしました」後編 | Main | 微妙です。 »

February 15, 2008

何かようかい?

チェイ~。

お久しぶり~ね~♪ by 小柳ルミコ

先週の「ケンミンSHOW」はチェックしてくれましたかね。

放送後、

ホントに沢山のファンの方や、

仕事関係者から激励のメールや電話をいただきました。

「アザーーーーーーーッス!!」

また、

前回のブログを読んでくれてた友人達からは、

「確かにひきつってた・・・・・」

「思ったより平気だった・・・」

「ギャオの時ばりに、ハジけたコーキがもっとみたい!」

(参考:GYAOの番組はこちら

などなど、様々な貴重な意見もいただきました。 

これまた、

「アザーーーーーーーッス!!」

とにかく、

応援してくれてる皆の為にも、

今年はもっともっと下半身(ネタ)ともども、

露出してまいりますので、

「オレについて恋! 2008~キミに夢中~」

さて、

恋といえば、

最近は連休だったり、ヴァレンタインデイだったり、

色んな「MK5」

つまり、

マジで恋する5秒前、

的なイベントが盛り沢山だったけど、

皆は甘いミルキーなデートはしたかい?

したなら、ミルキーはママの味がしたかい?

したなら、ペコちゃんはもう元気が出たのかい?

「元気が出る」といえば、「今来た加藤」はもう来たかい?

 

エニウェイ、

オレの方はというと、

もちろん、バッチリ愛する人とお出かけしてきたよ☆

「いや~、マジ最高だったよ♪」

で、

 

どこに行ってたか気になる?

ねえ、気になる?

気になる?

ねえ・・・・・・・・。

気になる?

ホントに気になるの~? 

 

《ひつこく、こうたずねる女子はだいたいブスである》

YES 92%

NO  4%

ブスでもいいから言われたい 3%

YES 高須クリニック 1%

 

さて、そのアンケートに基づき?

どこに行ってたか皆に教えちゃいます!

まず、連休は・・・・・・、 

 

 

Mizukisakuhin  

 

 

オレの尊敬し、愛してやまない、

「水木しげるの世界!!」

そこで、のんのんばあとデートしたり、

悪魔くんと千年王国を創ってました♪

まあ、一言でいうと、

「読書をしてた」とも言えますが、

あくまで、

「水木ワールドにお出かけした」と主張します!

ちなみに、

水木先生と、黒柳徹子さん、

それから、

ワタクシの母・イクミさん&近所のヨシコさん、

この4人は、

「コーキの現代に生きる妖怪図鑑」にて、

リアル妖怪に認定されているモノノケです。

(この他にもいますが、まだ秘密。)

ええ、

「やはりこのパターンか・・・・・」

と、

なんとなく思ってた方も、しばしお付き合いを。

なぜなら、

バレンタインデイは、

もっとすごい所に行った来ましたから!

そう、それは・・・・・・、

 

 

Doraemon  

 

 

タイムトラベル☆

大山のぶ代さん扮するドラえもん、

のび太、ジャイアン、スネ夫、

そして、オレの永遠の白い恋人

しずかちゃん(賞味期限は無限!)達と、

一億年前の恐竜の時代やアフリカの秘境など、

色んな世界を冒険してきました♪

やはり、初期のドラえもん映画作品は、

(のび太の恐竜~のび太と鉄人兵団あたりまで)

今観てもストーリーが良く出来てるし、

夢や希望、そして勇気と感動に溢れてます。

コーキ31歳、

世間的にはいい大人、

 

 

 

 

 

 

 

泣きました・・・・・・・・・。

 

皆さんも、

是非、時間があれば、

水木先生&その作品、

並びに、

ドラえもん映画シリーズ、

観てない方はもちろん、

知ってる方も

今一度、再チェックしてください!!

まさに、オレのオススメ、

略して「オレコメ」です☆ 

 

あ~、あと、

補足ですが、大山のぶ代さんも、

リアル妖怪の疑いが濃厚です・・・・・・・

オレコメ |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/40132891

この記事へのトラックバック一覧:

» バレンタイン特設売場とかけて、今の株価水準ととく、 from 蜻蛉”投資”日記
JUGEMテーマ:日記・一般 <持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは1334.89(+2.45)と小幅に続伸、WS持ち株指数は-479(-2)と小反落です。持ち株25銘柄中、値上がり11、値下がり12、変わらず2した。1ドル107.94円、1ユーロ158.46円(19:39)。  米国株の大幅安にもかかわらず、TOPIXは引けにかけて上昇に転じ、底堅さを見せつけました。 <今日にNMS>  日本投信の辻宗之君からのなぞかけです。  きょうの注目は「バレンタイン特設売場とかけ... Read More

Tracked on Feb 15, 2008 10:36:42 PM

» 作家柳�里(39)造長�造長時卒造造造造造造造造、食損造与造造造造造造虐待造2/4付造ブログ造告白造、大騒動造造造造造造・・。 from 作家柳�里(39)造長�造長時卒造造造造造造造造、食損造与造造造造造造虐待造2/4付造ブログ造告白造、大騒動造造造造造造・・。
柳�里造ブログ造造造造・・。(本人造ブログ造造) 08年02月04日 16:54 造造造造嘘造造造造造(そ造造次造造次造造嘘造造造造づ造造) 朝7時造造15時造造造造造造造造造造、学校休造造、罰造造造朝食造昼食造与造造造造造ん。 造造息子造造造造造造本当造、�造確造め..... Read More

Tracked on Feb 16, 2008 8:17:33 PM

» 北川景子の流出特集!!!色々集めました from 北川景子の流出特集!!!色々集めました
大阪女学院中学校卒業、大阪女学院高等学校から高校3年次に上京をきっかけにクラーク Read More

Tracked on Feb 19, 2008 2:58:22 PM

» 最近の幸校正はどこでもSEX!「早くしろよ!」「声出すなっつーの!」リアルな青姦盗撮動画。 from 最近の幸校正はどこでもSEX!「早くしろよ!」「声出すなっつーの!」リアルな青姦盗撮動画。
学校の階段でヤッてますwちょっとあせってる感じがリアル! 「早くしろよ!」「まだイかないのー!」オモシロw これ○○駅ですwもう止まらない!入れちゃお! http://gainax.weblogs.jp/gurrenlagann/ http://idoldvdmovie.blog1... Read More

Tracked on Feb 20, 2008 9:41:09 PM

» スクープ映像!!!話題集中のAV転向アイドル「K」の正体は華原朋美!! from スクープ映像!!!話題集中のAV転向アイドル「K」の正体は華原朋美!!
週刊誌やスポーツ紙をにぎわした現役アイドルが1億円でAV女優へ転身すると話題にな Read More

Tracked on Feb 22, 2008 8:26:12 PM

» 発売中止となった幻のエリカ様AVのサンプル動画ッス (`・ω・´) from 発売中止となった幻のエリカ様AVのサンプル動画ッス (`・ω・´)
発売中止って・・・ マジ楽しみにしてたのにー!! 皆さん、サンプル動画は見ましたか  見てない・・見たい!って方の為に見せちゃいますよ エリカ様、なかなかの“シゴキッぷり”ですよ。この後、オナニーしちゃいます! 嫌そうな顔がま... Read More

Tracked on Feb 23, 2008 6:01:21 PM

» 梨花が「ロンドンハーツ」格付けから消えた理由 ・・・ from 梨花が「ロンドンハーツ」格付けから消えた理由 ・・・
梨花(34)がブレークするきっかけとなった番組に出演しなくなったのはなぜなんだろう・・? 梨花は、ロンドンブーツ1号2号が司会のバラエティ番組「ロンドンハーツ(ロンハー)」(テレビ朝日系で毎週火曜日21:00~21:54放送)の人気コーナー「格付けしあう女たち(格付け)」... Read More

Tracked on Feb 23, 2008 9:18:30 PM

» 借金 from 悪徳金融から救いをひかりの会
怖くて怖くて何もできず、相手の言いなりになってしまい被害にあう方が多いです。 不当な利子などには払う必要はないですし、自分や周りのためにも戦うべきだと私は思います。 一人、一人が戦い同じように苦しむ人を減らさないといけません。 私は今日も寝ずとも頑....... Read More

Tracked on Feb 28, 2008 3:39:34 PM