« 「オレやらかしました」前編 | Main | 何かようかい? »

February 06, 2008

「オレやらかしました」後編

チェイ~。

お待たせしました♪

いよいよ明日(7日)21時

日本テレビ系列で放映でされます!

ワタクシCO-KEY、

初のゴールデンタイムのバラエティ番組出演☆

番組名は「秘密のケンミンSHOW」!!

それではさっそく、

そのエピソード(前回の続き)をどうぞ!

(前回読んでない方はこちらを先に読むべし)

------------------------------------------

その日の収録は2週分の2本撮りで、

オレの出演する回は後半だった。

そのため、前の収録時間が押していた事もあり、

メイク室から出ると、スタッフの方から、

もうそのままスタジオに入るようにうながされた。

(えっ、マジっすか!?)

まだ、ほとんどの出演者の方に挨拶も出来てないのに!

オレ、今日の出演者、

アゴものまねのHEY!たくちゃんしか面識ねぇ~~!

しかも座る位置的に絶対絡めないよ~~~。

「Oh~,NO !!」

思わず、ウィッキーさんに褒められるぐらい

リアルな発音でなげいた。

心の中で・・・・・・・・。

あ~、

ホントはもう一度楽屋に戻り、

さっきもらった台本を見て、

自分のふられる質問や番組の流れだって

チェックしたかったのに~~~~!!

「Oh~,SHIT !!」

思わず、ウィッキーさんに

「そんな汚い言葉づかいはダメよ!」

と注意されそうなぐらい、感情を込めてなげいた。

もちろん、心の中で・・・・・・。

不幸とは重なるものである。

更に、ある重大な事を思い出した。

そう、

それは本番前に飲もうと思っていた、

某高級栄養ドリンクも楽屋に置いてきたままだったのだ。

「Oh~, my GOD !!!」

思わず、イエス・キリスト

「今、呼んだ?」

と現れるぐらい、感情を込めてなげいた。

やはり心の中で・・・・・・。

この、栄養ドリンク飲めなかった事件は、

ここ数日、急激なダイエットで、

「朝の朝礼で倒れる貧血気味の生徒A君」

状態にあったオレにとっては相当痛かった・・・・・

エニウェイ、

そんな、

お笑いブームが来る前にブームの去った芸人、

アンラッキー後藤ぐらい、

アンラッキーな事柄が重なりながら、

いよいよ、

司会のみのさん久本さんの進行のもと、

本番は始まった。

サンサンと照らされる照明の中、

まさに、

「動揺を隠すカラ元気とはこの事」スタイルで、

VTRに合わせ、

オレのすぐ下の壇にいた次長課長の二人や、

南海キャンディーズ山ちゃんらと共に、

リアクションにいそしんだ。

おそらく、

最初の方は、ぎこちないながらも

それなりに頑張っていた気がする。

しか~し、

悪夢は徐々に襲ってきた。

収録開始後10~20分ぐらいして、

段々頭がボーーッとしてきて、

気持ちが悪くなってきた。

理由は緊張していた事はもちろん、

何より、思った以上にきつくて熱い照明

そして、昨日ゲットして初めて装着した

慣れないコンタクトレンズ

(昨日まで15年間、視力0.2だったのが、

いきなり1.5になり、自分がサンコンさんに思えていた。)

とどめは、例の「急激ダイエット&NO栄養ドリンク」

気づいた時には、

久本さんから

「徳島県民のコーキは?」

と、質問をふられていた・・・・・・・

「えっ!?」

もう、何を言う予定だったのか忘れて、

司会の久本さんに、

助けを求める捨てられた子犬のように、

涙目で答えた。

カミカミで・・・・・・・・・・

その後の記憶は定かではない。

いちいちスベッたこと以外・・・・・・。

ただ、

収録後半、

「このひな壇から飛び降りて収録を中止させてやろう。」

と本気でたくらんだ事だけはまちがいない。

収録後、

マネージャーいわく、

「完全に、表情がひきつってました」

この言葉にすべては集約されているだろう。

それでは、

出演者のほとんど全員、

スムーズに汗一つかかず収録をこなしていた中、

途中から一人、

不自然な汗をかきまくり、

テンパっていた男の姿を、

とくと目に焼きつけ、失笑するがよい!!

おそらく、ほとんどカットされ、

隠れキャラみたいな扱いであろうオレの姿を、

このブログのエピソードを踏まえ、

とくとあざ笑うがよい!!

だが、

これだけは言っとく!

「オレはすでにリベンジに燃えている!」

(番組の詳しい情報はオレのホームページで要チェック☆)

まずは、そのリベンジ前哨戦?

インターネットテレビ・GYAO(ギャオ)でやってる、

CO-KEYの番組「激論23~チャットの乱~」

最新回(#03)が、早速アップされたので、

そちらでリベンジに燃え、生き生きと下ネタを語る、

魅津怒騎士CO-KEYの雄姿をチェックしてくんチェイ~♪

(番組はこちらから)

最後に、

このブログの読者の皆には一足お先に、

明日の「秘密のケンミンSHOW」

台本&出演者の座席表を公開しちゃいましょう☆

Kenminshow  

 

 

 

 

 

Kenminshowzasekihyo

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/40013456

この記事へのトラックバック一覧:

» やせる運動の方法 from ダイエット やせる運動
運動を継続的に無理なく行うことが重要です Read More

Tracked on Feb 6, 2008 10:14:27 AM

» 土岐田麗子過去に出した。生チチ画像 土岐田麗子ハメ撮り動画 from 土岐田麗子過去に出した。生チチ画像 土岐田麗子ハメ撮り動画
過去のポロリ水着画像、昔の怪しいバイト!! Read More

Tracked on Feb 6, 2008 12:34:42 PM

» 『小悪魔ageha』読者モデル★かなちゃん★ハメ撮り動画が流出!!【無修正】 from 小悪魔ageha★かなちゃん★感じすぎてマ○コが熱いの…
なんと若い女の子から絶大な人気を誇るギャル雑誌『小悪魔ageha』の読者モデル... Read More

Tracked on Feb 6, 2008 6:45:01 PM

» でたぁ~ユンソナプライベート映像流出!! from でたぁ~ユンソナプライベート映像流出!!
でたぁ~ユンソナプライベート映像流出!! 女優 歌手・アーティスト   1975 Read More

Tracked on Feb 9, 2008 9:28:03 PM

» ともさかりえ 初全裸!決意のヌード現場映像! from ともさかりえ 初全裸!決意のヌード現場映像!
ともさかりえ 初全裸!決意のヌード現場映像! 今回なんと!!ともさかりえがヌード Read More

Tracked on Feb 10, 2008 6:56:58 PM

» ともさかりえ 初全裸!決意のヌード現場映像! from ともさかりえ 初全裸!決意のヌード現場映像!
ともさかりえ 初全裸!決意のヌード現場映像! 今回なんと!!ともさかりえがヌード Read More

Tracked on Feb 10, 2008 7:12:26 PM

» 衝撃的な動画が飛び込んできた!優木まおみがレイプされている動画が出てきてしまった・・ from 衝撃的な動画が飛び込んできた!優木まおみがレイプされている動画が出てきてしまった・・
【優木 まおみ】本名:張真央美(ちょう まおみ)生年月日:1980年3月2日身長 Read More

Tracked on Feb 10, 2008 8:37:28 PM

» 作家柳美里(39)が長男を長時間ひっぱたきまくり、食事も与えないという虐待を2/4付けブログで告白し、大騒動になっている・・。 from 作家柳美里(39)が長男を長時間ひっぱたきまくり、食事も与えないという虐待を2/4付けブログで告白し、大騒動になっている・・。
柳美里のブログによると・・。(本人のブログより) 08年02月04日 16:54 あまりに嘘つきなので(そして次から次へと嘘をつきつづける) 朝7時から15時までひっぱたきまくり、学校休ませ、罰として朝食も昼食も与えていません。 いま息子のいうことが本当か、彼に確かめ..... Read More

Tracked on Feb 16, 2008 1:39:50 PM

» 発売中止となった幻のエリカ様AVのサンプル動画ッス (`・ω・´) from 発売中止となった幻のエリカ様AVのサンプル動画ッス (`・ω・´)
発売中止って・・・ マジ楽しみにしてたのにー!! 皆さん、サンプル動画は見ましたか  見てない・・見たい!って方の為に見せちゃいますよ エリカ様、なかなかの“シゴキッぷり”ですよ。この後、オナニーしちゃいます! 嫌そうな顔がま... Read More

Tracked on Feb 23, 2008 6:56:55 PM

» イク瞬間!石川梨華 ヌード動画・画像 from イク瞬間!石川梨華 ヌード動画・画像
元モー娘。石川梨華 が秋に始まるドラマに出演するとの情報&数枚の画像&10分弱の映像が飛び込んできた。 気になる役柄が・・・AV女優らしい。ちょっと笑ってしまったが、まずはこの画像! お尻が、もー少しで見えそww じゃなくて!パッケージ(AV)の画像ら...... Read More

Tracked on Mar 1, 2008 4:13:26 PM

» 破局!稲垣吾郎と菅野美穂を引き裂いたのは内山理名か! from 破局!稲垣吾郎と菅野美穂を引き裂いたのは内山理名か!
結婚間近と言われていた稲垣吾郎と菅野美穂が破局したという。 しかも破局の原因はジャニーズ事務所の大先輩・少年隊の東山紀之と結婚寸前まで行った内山理名…   今年こそは結婚すると言われ続けてきた稲垣吾郎と菅野美穂のビックカップル。 同棲はして... Read More

Tracked on Mar 1, 2008 7:49:33 PM

» 別メーカーによる沢尻エリカ激似AVが3月6日発売決定! from 別メーカーによる沢尻エリカ激似AVが3月6日発売決定!
沢尻エリカの激似AV「エリカ様」がレアル・ワークスから出る予定だったが、発売中止に。 だが今回、別のAVメーカー・VRプロダクツから激似AVが出るようだ。 タイトルは「超激似!!!衝撃!エ○カ様がついにAVデビュー!?」で3月6日発売予定だ。パッケージ写真と... Read More

Tracked on Mar 2, 2008 3:12:21 PM

» モーニング娘!集団脱退!?「最悪の結末・・・」 from モーニング娘!集団脱退!?「最悪の結末・・・」
メンバーの入れ替えや相次ぐスキャンダルで人気が低迷するモーニング娘に集団脱退の動きがあるという・・ 1990年代から絶大な人気を誇ってきたモーニング娘だが、最近の低迷ぶりは深刻だ。 全盛期には毎日テレビに出ずっぱりだったが、現在では冠番組はテレ...... Read More

Tracked on Mar 5, 2008 7:08:49 PM