« 何かようかい? | Main | ヒゲ男とツノ君 »

February 25, 2008

微妙です。

チェイ~。

このところ「ハゲしいな!桜井君」もびっくり!?、

ハゲしくワーカホリックなコーキです。

特に先週はかなり忙しくて、

色んな作業終了後、打ち合わせも兼ねて、

久々に友達のクラブイベントに顔を出したら、

やはりテキーラと共に記憶が飛んで行きました・・・・・

なんとなく、

途中でラッパーの子達と、

ボロボロのカミカミ王子ぶりをいかんなく発揮した

フリースタイルをした記憶はあるんですが。。。。(汗)

まあ、

やはりといいますか、

案の定といいますか、

次の日起きたら、コンビニで買った、

大量の食料やおかしを食い散らかしてました・・・・

しかも、

今回はそれだけではなかった!

なぜか、

コンビニ袋には、

まったく買った理由が謎の、

「のし袋」が入っていました・・・・・・

きっと、誰かを祝いたかったのでしょう。

一緒に飲んでたアーティストのジャモ(JAMOSA)からも、

「CO-KEY昨日はやばかったね♪」

と、

「えっ!どっちの意味で!?」

と、心配になる

どっちともとれるメールが来ました・・・・

微妙です。

ハイ。。。。

とにかく、

ここ数年、こんな感じで、

酔っぱらうと時々記憶が飛ぶので、

自分の行動が心配になりはじめました。

そこで、この度、

あるWEB業者に、

「CO-KEY」素行調査を依頼しました。

調査結果がこれです。

 

  • 関連movieについて一家言あるらしい。
  • co-keyこーなしでは生きていけない。
  • co-keyの謎をとく鍵、それは情報ラッパー三面鏡
  • co-keyは、阿波踊りの世界ではそこそこ名の通った人物である。
  • hiの歴史にはco-keyの影が見え隠れしている。
  • co-keyは、cdアガッテキナの関係について何か知っているようだ。
  • 酩酊したco-keyは「…」とつぶやいていた。
  • co-keyといえばc2k
  • うた・着メロ検索結果について調べると、必ずco-keyに行き当たる。
  • co-keyは、戦闘機について聞いて回っていた。
  • co-keyは、ディスコグラフィーについて何かを掴んでいるいるらしい。
  •  

    ま、

    はずれてはないが、

    超当たってるわけでもない。

    これまた微妙です。

    ハイ。。。。

    (皆も誰かの素行が気になるならこちらへ)

    エニウェイ、

    本日もインターネットテレビ・ギャオにて、

    23時より生放送です☆

    今夜も、パートナーに、

    グラビア・アイドル・岡本果奈美ちゃん、

    ゲストには、

    もうすぐ引退をむかえるAV女優・AYAちゃんをむかえ、

    「シモダ」より「過激(カゲキ)」

    カラータイツレインボウトークで盛り上げます☆

    (このギャグも微妙?)

    それでは今宵も、

    「激論23~チャットの乱~」

    魅津怒騎士CO-KEY(ミッドナイト・コーキ)と、

    下ネタを真剣に議論して、

    「皆でナイトフィバーしよう!」by 野見さん

    それではチャット参加よろしく♪

    (前回の放送も含め、こちらから観れます)

    それと、

    素敵な微妙メールをくれたJAMOSA

    待望のニューアルバム「CRY」

    これは微妙ではなく、

    もちろん「最高」なので早くゲットしよう♪

    (ジャモのブログはこちら☆)

    Jamosa_cry

    DIARY |

    TrackBack

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/40260351

    この記事へのトラックバック一覧:

    » 井上和香4年前に乳首露出していた!ポロリDVDの中身【画像】 from 井上和香4年前に乳首露出していた!ポロリDVDの中身【画像】
    「ワカパイ」の呼称があるFカップバストを武器に、人気絶頂時は各種雑誌の巻頭グラビアを総ナメ。ドラマにバラエティに多数のレギュラー番組を抱える活躍を見せた井上和香(27)。そんな井上和香が、今では深夜枠に格闘番組を1本持つのみとなってしまった。昨年1月より「ぐるぐるナインティナイン」の名物コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」でレギュラーとなったが、今年1月11日の放送で最下位となり、井上和香はわずか1年でクビに。井上和... Read More

    Tracked on Feb 25, 2008 4:35:32 PM

    » 張栢芝(セシリア・チャン)のケツ毛バーガー from 張栢芝(セシリア・チャン)のケツ毛バーガー
    香港の歌手で女優のセシリア・チャン(張栢芝)の画像です。ムダ毛の処理はしてないようですね。ボーボーです。ボーボーと言えばボボ・チャンの画像もあった。 Read More

    Tracked on Feb 25, 2008 4:55:45 PM

    » ●エディソン・チャンわ いせつ写真流 出事件まとめ!【画 像・動 画】 from 芸能ニュース【動画】
    香港の男性タレント・エディソン・チャン(陣冠希)とのプライベートなベッドシーンと Read More

    Tracked on Feb 27, 2008 12:14:14 PM

    » 今、話題の冷凍餃子 from 今からこれから
     [北京 28日 ロイター] 中国製冷凍ギョーザによる中毒事件で、捜査を行っていた中国側当局は28日、事件は人為的なものであり、殺虫剤メタミドホスが混入されたのは中国ではない、との見方を示した。 新華社によると、中国側当局者らは「中国北部の工場で製造さ...... Read More

    Tracked on Feb 29, 2008 6:25:50 PM

    » のし袋の書き方 from のし袋の書き方
    のし袋とは名前の通り「のし」が付いている祝儀袋のこと。結婚祝いや出産祝いなどでお金を入れる際に用いる。のしは慶事ではつけるが、弔事ではつけない。 Read More

    Tracked on Mar 4, 2008 10:11:44 PM