« February 2008 | Main | April 2008 »

March 31, 2008

この山乗り越えれたら~♪

チェイ。

突然ですが、

「終わったーーーーーーーっ!」

と、

アルプスに向け叫びたい気持ちです。

ようやく、

締め切り地獄から一旦脱出成功しました☆

この間、

三日間の徹夜2回、

男泣き1回、

神様とハイタッチ1回を交わしました・・・・・

きっとこの山を乗り越えれた事は、

後々、人生を振り返った時、

大きな節目となっていることでしょう。

あと、

この一連の事に関して、

本当に色々な方にご迷惑をかけた事や、

お世話になった事をこの場を借りて、

お詫びとお礼を心から申し上げます!

さて、

そんな訳で、

以前にこのブログでも触れた(ここで)

地元・徳島を盛り上げるために作った、

クーポン付フリーペーパー、

「フクポン」が完成しました♪

いよいよ今週から徐々に、配布がスタートしますので、

徳島ケンミンまたは、徳島に旅行する方は、

ジャンジャン活用して下さい!

詳しくはまたブログで報告します☆

エニウェイ、

そんな中、先日、

オレの友達が経営する会社のパーティーを、

ウチの会社で請け負い、

司会&ミニライブをさせてもらいました♪

アゴものまねの「HEY!たくちゃん」も、

ショウをしてくれ、大盛り上がり!!

若干のトラブルに見舞われながらも、

無事イベントが終了し、一安心。

後で写真見たら久々に酔っ払い、

完全目がすわってました・・・・・・・(笑)

証拠写真 with 「HEY!たくちゃん」)

Cktakucahn  

 

 

たくちゃんが次の日、

仕事が早かったので帰った後、

これまたお笑い芸人、

ネゴシックスと、

麒麟の田村クン

更にはリトルとかも合流し、皆で飲み明かしました♪

もちろん、後半記憶は飛んでまして、

帰り、青山の24時間やってるレストランで

ガッツリ、ハンバーグやハヤシライスなどを

むさぼっていたとの報告あり・・・・・・。

それにしても最近は、

周りに芸人の人ばっかり増えてる気がする、

元吉本芸人を目指していたラッパー、

CO-KEYです・・・・・・。

(久々にヒロシ風)

それでは最後に2ショットを。

「セレブになったホームレス中学生クン」☆

Cktamurakun  

 

 

 

 

 

 

 

ドロン。(復活!)

 

 

追伸:

このブログを4月1日に読んでる人へ

「僕、結婚しました!」

DIARY | | TrackBack (4)

March 24, 2008

かなりヘビーな画像

チェイ~。

このところ、

金八でもないのに、

鉄矢が「お~い!」、

じゃなくて、

徹夜が多いコーキです・・・・。

パワーが急激に落ちているので、

元気が出るTV、

エンペラー吉田の名言を浮かべた・・・・・

 

「偉くなくとも正しく生きる~!」

 

入れ歯が取れる映像と共に、

少し元気が出た・・・・・。

さすが元気が出るTV

でも一瞬で効力が切れたので、

恵比寿にある行きつけのバーに行ったら、

「コーキくん、たぶんこれを飲めば元気が出るよ♪」

そう言われ、

お店のアンタケ君に酒を出されました・・・・

 

 

そう、 

 

それは・・・・・、

 

 

 

 

 

 

「ハブ酒」!! 

  

 Habu2  

 

 

 

 

 

 

ギャーーーーーー!!

「出てきとる~~~~~~~!」 

 

 

しっ、

しかも、

 

 

 

Habu1  

 

 

 

 

 

こっち向いてる~~~~~~!!

「ねぇ、ムーミン♪」なんて言ってないぞーーー!!

 

 

そ、そんでもって、

 

 

アンタケ君、

 

 

 

 

Antakekunhabu  

 

 

 

 

 

「食べるな~~~~~~!!」

 

まあ、とにかく、

「ヘビー(ヘビ)な画像」でした・・・・。

さて、

そんな徹夜明けに行われた、

先週のネットTVギャオの番組、

「激論23~チャットの乱~」

アップされました♪

生放送観れなかった人はこちらから!

ゲストは、

餓鬼レンジャー・ポチョムキン☆

Ckpochogyao  

 

 

グラビアアイドル・長尾麻由ちゃん☆

Cknagaomayuchan

DIARY | | TrackBack (1)

March 17, 2008

リベンジ、再び・・・

チェイ~。

様々な締め切りに追われ、

冷や汗で枕を濡らすコーキです。

BUT、

そんな中、

オレの大好きなミラクルひかるも、

そのミラクルさに驚くであろう!?

奇跡ともいえる2度目のお呼びがかかり、

先日、リベンジ戦に挑んできました!

何のリベンジか?

それは、そう、

前回完全にやらかしてしまった・・・・

「あの番組☆」

(分からない人はここここを読んでくんチェイ♪)

しかも、

今回は春の2時間スペシャルということで、

大御所から売れっ子芸人さんまで、

そうそうたる出演者・総勢50人以上!!

例えば、この人・・・・

Ckungirls  

 

 

「アンガールズ田中くん☆」

まあ、

その中に選んでもらえるとは、

たとえ2008年

ノリピーや、

はじめ人間ギャートルズじゃなくとも、

復刻させとくでしょう。

「マンモスハッピー♪」

まあ、今回も前回にもまして、

ハプニングを含め、

別の意味でやらかしましたが、

それは、またオンエアー近くなったら書きますよ♪

さて、

やらかすと言えば、

こちらは毎回、

回を重ねるごとにキャラが壊れまくり、

そろそろR指定を受けそうなトーク全開、

やらかしまくりの番組、

「激論23~チャットの乱~」

本日もインターネットテレビ・ギャオで

23時より生放送です☆

本日のゲストは、

2回目の登場、

餓鬼レンジャーより、ポチョムキン!

そして初登場のグラビアアイドル、

長尾麻由ちゃん!!

司会とアシスタントはもちろん、

ワタクシの双子の兄?

魅津怒騎士CO-KEY(ミッドナイト・コーキ)と、

Hカップアイドル岡本果奈美ちゃんです♪

今夜も皆さんチャットに参加して、

秘密の花園を目指してトライ☆

「イソップけんすい3回頑張れ!」スタイルで、

盛り上がりましょう!!

(番組はこちらから。前回のも観れるよ♪)

 

ドロン。

 ↑

今日からこれで閉める事に今決めた。

DIARY | | TrackBack (1)

March 10, 2008

まさかの大御所

チェイ~。

一昨日、故郷・徳島から東京に帰ってまいりました。

やはり、ドタバタし過ぎてオレの実家の近くにある、

お気に入りのラーメン屋「くにおか」には行けず、

一瞬時間が空いた時に、

徳島市内の老舗「いのたに」に久しぶりに行っときました。

昔、雑誌ウーフィンの編集長が、

いのたにのラーメンが大好きというので、

生のお持ち帰りパックを買い、

そのまま飛行機にのって、

東京で手渡した事を思い出しました・・・・・

(あの時は喜んでくれて、ホント嬉しかったな~。)

あっ、

それで、

飛行機といえば一昨日、羽田空港に着き、

ある「まさかの大御所」と遭遇しました!

そう、

しかも

それは空港のトイレに行った時の事・・・・・・

オレはカバンをガラガラさせながら、

「おしっこもれる~!」

「いや、でもオレは我慢の出来る男!!」

そう、自分に言い聞かせながら、

確実に競歩でオリンピックを狙ってる速さで、

沢山の観客(便器)が待つ、

競技場(男子トイレ)に入っていった。

すると、

入口付近で立ちはだかる風格のある女性が・・・・・。

!?

そう、

それは掃除のおばさんだった。

そのおばさんは言った。

「あ~、すいませ~ん」

なんかムカツクその言い方は、

まさに「ですよ。」の、

「ハイ、トゥイマセ~~~ン」

その言い方だった。

「あのねぇ!」

あなたに恨みはない。

ただ、

あんたには、ずっとヤセ我慢したあげく、

もうすぐゴールだと、若干チカラを緩めたのを、

再度ひっこめる辛さがわかるのか!?

「ぶっちゃけ、2,3滴、蛇口からもれとるわーーーー!!」

そんな、

オレ得意の心の叫びを頭の中で訴える中、

具志堅&森末ほどの着地までは決まらなかったが、

どうにか便器の中でフィニッシュは決まった♪

得点9.2。

(最初少し勢いあまって乱れたので・・・)

「フーーーーーーーーーーー」

何はともあれ勝負は終わった。

そして、

あの妙に風格のあった掃除のおばさんを思い出しながら、

手を洗っていると、

手洗い場のとなりに置いてあったプレートが目に入った。

今日の清掃担当者は・・・・・・・

 

Kobayashisan  

 

 

まさか、

こんな所でお目にかかるとはっ!!

「トゥイマセーーーーーーーーーン!!!」

DIARY | | TrackBack (1)

March 03, 2008

ヒゲ男とツノ君

チェイ~。

平成生まれのそこのキミ、

「おっはー!」

昭和生まれなそこのキミ、

「おはヨーグルト!」

故郷・徳島のおばちゃん軍団、

「おはようさん!」

いや~、なんとも、

「すがすがしいねぇ~~~~。」

もう中学生「めでてぇ~な~」風に読むと感度アップ♪)

そんなわけで?

今日は約2カ月ぶりに徳島へ帰ります♪

まあ、今回は仕事で帰るからゆっくりは出来ないけど、

やっぱりイナカは得体のしれない

おばちゃんやおっさんがうじゃうじゃ目撃できるから、

「ワクワクするねぇ~~~~~。」

(これも上同様に読むと更に感度アップ!)  

といっても、

今回はイベント等に出る仕事ではなく、

この春、地元・徳島で創刊するフリーペーパーのお仕事です。

だから、強烈なモノノケ老人達(妖怪予備軍)には、

あまり遭遇出来ないと思われます・・・・・・残念。

さて、

ちなみにこのフリーペーパー、

「フクポン」って言うんですけど、

我が故郷・徳島を盛り上げるために、

企画段階からオレも全面協力してる雑誌です。

先日もその雑誌の企画で、

お笑いタレントのはなわくんと対談してきました♪

皆もご存じのように、

はなわくんは故郷・佐賀県のうた、

「SAGA」を歌ってブレイクした芸人さん。

オレも徳島の阿波踊りのリズムに、

阿波弁ラップをのせた「阿波バウンス!」をリリースしたし、

お互い故郷を、

「どげんとせんといかん!!」

と、ヒガシコクる気持ちは一緒なので、

かなり熱いトークで盛り上がりました!

しかも、はなわくんとオレは歳が同じだったので、

昔聴いてた音楽や趣味はもちろん、

学校のクラスにおける立ち位置もかぶってて、

かなりそっちでも意気投合しました☆

徳島の人しかチェック出来ないかもしれないけど、

是非4月の創刊を楽しみに待っててくんチェイ~♪

Ckhanawakun  

 

 

あっ、

ちなみにこの対談時に、

先日のケンミンSHOWでも一緒だった、

あごモノマネでブレイク中の

HEY!たくちゃんもかけつけてくれました!

Ckheytakuchan  

 

 

「っしゃ、こら~~~!!」

(コーキでも亀田の方www)

その他の最近の活動&写真は、

オレのホームページ「Diary」にアップされてるので、

そちらをご覧あれ♪

----------------------------------------------

お詫び&報告:

先日のギャオジョッキー生放送をご覧になった方は、

もうご承知と思いますが、

前回のブログで告知していた番組ゲスト、

AV女優・AYAちゃんが急遽来れなくなってしまいました。

楽しみにしていた皆さんどうもすいません。

しかし!

そこでビッグなピンチヒッターとして、

オレの大好きなお友達・レゲエダンサー

まいっころfrom (オンナマタヂカラ)が、

超多忙な中参戦してくれました☆

(ほんっと、まいっころサンキュー!)

その模様(#04)が、早速アップされたので、

生で観れなかった人はこちらから

是非チェックしてください!

「今回もマックスくだらない・・・・・・(笑)」

DIARY | | TrackBack (1)