« まさかの大御所 | Main | かなりヘビーな画像 »

March 17, 2008

リベンジ、再び・・・

チェイ~。

様々な締め切りに追われ、

冷や汗で枕を濡らすコーキです。

BUT、

そんな中、

オレの大好きなミラクルひかるも、

そのミラクルさに驚くであろう!?

奇跡ともいえる2度目のお呼びがかかり、

先日、リベンジ戦に挑んできました!

何のリベンジか?

それは、そう、

前回完全にやらかしてしまった・・・・

「あの番組☆」

(分からない人はここここを読んでくんチェイ♪)

しかも、

今回は春の2時間スペシャルということで、

大御所から売れっ子芸人さんまで、

そうそうたる出演者・総勢50人以上!!

例えば、この人・・・・

Ckungirls  

 

 

「アンガールズ田中くん☆」

まあ、

その中に選んでもらえるとは、

たとえ2008年

ノリピーや、

はじめ人間ギャートルズじゃなくとも、

復刻させとくでしょう。

「マンモスハッピー♪」

まあ、今回も前回にもまして、

ハプニングを含め、

別の意味でやらかしましたが、

それは、またオンエアー近くなったら書きますよ♪

さて、

やらかすと言えば、

こちらは毎回、

回を重ねるごとにキャラが壊れまくり、

そろそろR指定を受けそうなトーク全開、

やらかしまくりの番組、

「激論23~チャットの乱~」

本日もインターネットテレビ・ギャオで

23時より生放送です☆

本日のゲストは、

2回目の登場、

餓鬼レンジャーより、ポチョムキン!

そして初登場のグラビアアイドル、

長尾麻由ちゃん!!

司会とアシスタントはもちろん、

ワタクシの双子の兄?

魅津怒騎士CO-KEY(ミッドナイト・コーキ)と、

Hカップアイドル岡本果奈美ちゃんです♪

今夜も皆さんチャットに参加して、

秘密の花園を目指してトライ☆

「イソップけんすい3回頑張れ!」スタイルで、

盛り上がりましょう!!

(番組はこちらから。前回のも観れるよ♪)

 

ドロン。

 ↑

今日からこれで閉める事に今決めた。

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/40531162

この記事へのトラックバック一覧:

» 安田美沙子 寝起きドッキリで本当に予期せぬハプニング発生 from 安田美沙子 寝起きドッキリで本当に予期せぬハプニング発生
今回は某テレビ局の企画番組で2泊3日の女性タレントのプライベート観察。ほぼ罰ゲームの企画が実行され、そのターゲットが安田美沙子だったのだが、逆に周のスタッフがドッキリになってしまった。 Read More

Tracked on Mar 17, 2008 5:19:44 PM