« かなりヘビーな画像 | Main | 「フクポン」 »

March 31, 2008

この山乗り越えれたら~♪

チェイ。

突然ですが、

「終わったーーーーーーーっ!」

と、

アルプスに向け叫びたい気持ちです。

ようやく、

締め切り地獄から一旦脱出成功しました☆

この間、

三日間の徹夜2回、

男泣き1回、

神様とハイタッチ1回を交わしました・・・・・

きっとこの山を乗り越えれた事は、

後々、人生を振り返った時、

大きな節目となっていることでしょう。

あと、

この一連の事に関して、

本当に色々な方にご迷惑をかけた事や、

お世話になった事をこの場を借りて、

お詫びとお礼を心から申し上げます!

さて、

そんな訳で、

以前にこのブログでも触れた(ここで)

地元・徳島を盛り上げるために作った、

クーポン付フリーペーパー、

「フクポン」が完成しました♪

いよいよ今週から徐々に、配布がスタートしますので、

徳島ケンミンまたは、徳島に旅行する方は、

ジャンジャン活用して下さい!

詳しくはまたブログで報告します☆

エニウェイ、

そんな中、先日、

オレの友達が経営する会社のパーティーを、

ウチの会社で請け負い、

司会&ミニライブをさせてもらいました♪

アゴものまねの「HEY!たくちゃん」も、

ショウをしてくれ、大盛り上がり!!

若干のトラブルに見舞われながらも、

無事イベントが終了し、一安心。

後で写真見たら久々に酔っ払い、

完全目がすわってました・・・・・・・(笑)

証拠写真 with 「HEY!たくちゃん」)

Cktakucahn  

 

 

たくちゃんが次の日、

仕事が早かったので帰った後、

これまたお笑い芸人、

ネゴシックスと、

麒麟の田村クン

更にはリトルとかも合流し、皆で飲み明かしました♪

もちろん、後半記憶は飛んでまして、

帰り、青山の24時間やってるレストランで

ガッツリ、ハンバーグやハヤシライスなどを

むさぼっていたとの報告あり・・・・・・。

それにしても最近は、

周りに芸人の人ばっかり増えてる気がする、

元吉本芸人を目指していたラッパー、

CO-KEYです・・・・・・。

(久々にヒロシ風)

それでは最後に2ショットを。

「セレブになったホームレス中学生クン」☆

Cktamurakun  

 

 

 

 

 

 

 

ドロン。(復活!)

 

 

追伸:

このブログを4月1日に読んでる人へ

「僕、結婚しました!」

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/40702151

この記事へのトラックバック一覧:

» マリエ20歳パーティーで「ドS変態好き」M女としての痴態をキャッチ! from blog
マリエ20歳パーティーで「ドS変態好き」M女としての痴態をキャッチ! セレブ+アイドル「セレドル」で有名なマリエがバースデーパーティーを開いた。 ノーブラドレスでケーキのロウソクを消すマリエだが、将来の夢と共に理想の男性を暴露「ドSの変態が好き。年収は... Read More

Tracked on Mar 31, 2008 3:48:08 PM

» 【暴露】奥菜恵 タトゥヌードで芸能界 復帰!! from 【暴露】奥菜恵 タトゥヌードで芸能界 復帰!!
“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 うわさのニャンニャン写真を自ら認めた。 週刊誌では写真しか掲載されていなかったが、実は奥菜恵のフェラ動画も同じ頃に流出していた!! 第2の石原真理子にならなければいいが・・・ Read More

Tracked on Mar 31, 2008 6:15:18 PM

» ◆今田耕司・宮迫博之・山下しげのり・入江慎也【恐怖のホームパーティ】被害女性激白!? from ◆今田耕司・宮迫博之・山下しげのり・入江慎也【恐怖のホームパーティ】被害女性激白!?
売れっ子芸人の今田耕司(42)や宮迫博之(37)といった面々が、ホームパーティーと称して、女性を家に連れ込み半ば強姦まがいの行為に及んでいることが被害女性の証言で明らかに!? Read More

Tracked on Apr 1, 2008 12:40:57 PM

» ★Myコレクションイベントin徳島【DeepKiss】始動★ from KSP Blog
実は今年…^^ 【キスピー5周年記念】として10月か11月辺りに、 単独のコレクション形式でとっても大きなファッションショーイベントを企画していますv(^-^)v ★★★★★★★★★★ Keiko\'s念願イベント『DeepKiss』遂に始動です♪ ★★★★★★★★★★ 私は昔からダンサーが大好きで(笑) 東京時代よく頻繁にCLUB通いをしていました^^ だけどダンスはめっちゃ上手いのに何故か人気ダンサー達の衣装はジャージや適当な普段着ばかり…凹 『あのチーム、こん... Read More

Tracked on Apr 3, 2008 8:25:53 PM