« 微妙です。 | Main | まさかの大御所 »

March 03, 2008

ヒゲ男とツノ君

チェイ~。

平成生まれのそこのキミ、

「おっはー!」

昭和生まれなそこのキミ、

「おはヨーグルト!」

故郷・徳島のおばちゃん軍団、

「おはようさん!」

いや~、なんとも、

「すがすがしいねぇ~~~~。」

もう中学生「めでてぇ~な~」風に読むと感度アップ♪)

そんなわけで?

今日は約2カ月ぶりに徳島へ帰ります♪

まあ、今回は仕事で帰るからゆっくりは出来ないけど、

やっぱりイナカは得体のしれない

おばちゃんやおっさんがうじゃうじゃ目撃できるから、

「ワクワクするねぇ~~~~~。」

(これも上同様に読むと更に感度アップ!)  

といっても、

今回はイベント等に出る仕事ではなく、

この春、地元・徳島で創刊するフリーペーパーのお仕事です。

だから、強烈なモノノケ老人達(妖怪予備軍)には、

あまり遭遇出来ないと思われます・・・・・・残念。

さて、

ちなみにこのフリーペーパー、

「フクポン」って言うんですけど、

我が故郷・徳島を盛り上げるために、

企画段階からオレも全面協力してる雑誌です。

先日もその雑誌の企画で、

お笑いタレントのはなわくんと対談してきました♪

皆もご存じのように、

はなわくんは故郷・佐賀県のうた、

「SAGA」を歌ってブレイクした芸人さん。

オレも徳島の阿波踊りのリズムに、

阿波弁ラップをのせた「阿波バウンス!」をリリースしたし、

お互い故郷を、

「どげんとせんといかん!!」

と、ヒガシコクる気持ちは一緒なので、

かなり熱いトークで盛り上がりました!

しかも、はなわくんとオレは歳が同じだったので、

昔聴いてた音楽や趣味はもちろん、

学校のクラスにおける立ち位置もかぶってて、

かなりそっちでも意気投合しました☆

徳島の人しかチェック出来ないかもしれないけど、

是非4月の創刊を楽しみに待っててくんチェイ~♪

Ckhanawakun  

 

 

あっ、

ちなみにこの対談時に、

先日のケンミンSHOWでも一緒だった、

あごモノマネでブレイク中の

HEY!たくちゃんもかけつけてくれました!

Ckheytakuchan  

 

 

「っしゃ、こら~~~!!」

(コーキでも亀田の方www)

その他の最近の活動&写真は、

オレのホームページ「Diary」にアップされてるので、

そちらをご覧あれ♪

----------------------------------------------

お詫び&報告:

先日のギャオジョッキー生放送をご覧になった方は、

もうご承知と思いますが、

前回のブログで告知していた番組ゲスト、

AV女優・AYAちゃんが急遽来れなくなってしまいました。

楽しみにしていた皆さんどうもすいません。

しかし!

そこでビッグなピンチヒッターとして、

オレの大好きなお友達・レゲエダンサー

まいっころfrom (オンナマタヂカラ)が、

超多忙な中参戦してくれました☆

(ほんっと、まいっころサンキュー!)

その模様(#04)が、早速アップされたので、

生で観れなかった人はこちらから

是非チェックしてください!

「今回もマックスくだらない・・・・・・(笑)」

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/40352895

この記事へのトラックバック一覧:

» 【衝 撃】小 西真 奈 美の S E × yすぎる映 像!! from 小西真奈美 セミヌード画像・映像
【衝 撃】小 西真 奈 美の S E × yすぎる映 像!! http://co Read More

Tracked on Mar 5, 2008 5:01:53 PM