« ウォーリーを探せ!? | Main | 飲み過ぎたのはあなたのせいよ~♪ »

April 14, 2008

I LOVE 「Rich」!

チェイ。

皆さん、先週の「ケンミンSHOW」

コーキを発見できましたでしょうか!?

オレは当日仕事で見れなかったのですが、

また沢山の連絡をいただきました。

その中の多くが、

「あれはただのオヤジギャグです」

そんな内容でした・・・・。

おさつスナックを食べてもいないのに、

どきっ!

と、しながら、

いったい何の事だろうと思っていましたが、

最後に来た友達からのメールで謎が解けました。

 

「部屋とYシャツとたわし、って・・・(笑)」

 

エエエエエーーーーーー!!??

そこが使われてたんですかーーーー!?

 

確かに、大阪の話題の時、

予定になかった場所でいきなり久本さんに質問され、

ノープラン丸出しの中、

(とりあえず何か言わなければ!)

という気持ちにかられ、

カミカミ王子は思わず言ってしまいました。

 

「部屋とYシャツとたわし・・・・」

 

まさかそこが使われるとは。。。。

やはりテレビの編集と、

オオヤマサコのプラモデルは恐ろしいwww。

 

そんなワケで、

いまだに恐ろしくてオンエアーは見ておりませんが、

「大丈夫!コーキの繰り出すオヤジギャグは、

「野口五郎のオヤジギヤグに匹敵するよ!!」

と、

複雑な言葉で慰めてくれた?

飲み友達のリサちゃんと先日食事をしてきました♪

リサ姉さんこと、小柳リサちゃんは、

彼女が雑誌「fine」のモデルをやっていた時から友達で、

現在は、女性に大人気のファッションブランド、

「Rich」をやっている、とっても素敵なお姉さんです☆

この日は、

前から約束していた彼女の誕生祝い焼肉を食べた後、

友達と合流し、皆でいつものように飲み明かしました♪

しかし、

毎回姉さんの飲みっぷりには、

ある意味カッコ良さすら感じます・・・。

そんな彼女の頭から生み出されるデザインは、

まちがいなく、オレのオススメ、

略して「オレコメ」☆

「いいと思う!!」(姉さんの口グセ♪)

 

Ckrisachan  

 

 

(「リッチ」&リサちゃんの日記はこちら

オレコメ |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/40879612

この記事へのトラックバック一覧:

» 尾崎ナナ ヘアヌード動画 from 尾崎ナナ ヘアヌード動画
グラビアアイドルの尾崎ナナちゃんのヘア(陰毛)が丸見えになっちゃってる衝撃動画。現役グラビアアイドルでこれは過激すぎです。 Read More

Tracked on Apr 14, 2008 8:04:09 PM