« March 2008 | Main | May 2008 »

April 21, 2008

飲み過ぎたのはあなたのせいよ~♪

チェイ~。

それにしても先週は、

仕事でもプライベートでも、

とにかくまあ、飲みましたね~・・・・♪

まずは、

また芸人友達との飲み。

麒麟の田村クン

ネゴシックス、そして若手芸人の皆。

やっぱり芸人友達との飲みはオモロー!

思わず3の倍数でなくてもアホになれます。

(今回はネゴとの2ショットを公表☆)

Cknego_2  

 

 

 

 

 

お次は、

イベント2回に分けて開かれた

オレのマイメン、

DJ SACHIHOの誕生パーチー☆

(サッチャンおめでとーーーー!!!)

Djsachihobday  

 

 

 

 

 

あ、ここで軽くサッチャンこと、

DJサチホの説明すると、

現在麻布にあるオシャレクラブ、

ウェアハウスで毎週水曜のレジデントDJ、

他多数でレギュラーを持つ売れっ子DJなのだ。

ちなみにオレとは、

同い年&10年来の友達で、

この4月から事務所も一緒になり、

公私にわたり今では大親友のイケメンDJ☆

もしオレが女だったら、

一度はもて遊ばれても許したでしょう・・・・・(笑)

そんなサッちゃんを祝いに、

これまた同い年でイケメンの YAKKO a.k.a JHETTや、

後輩のDJや仲間がいっぱい集まってチェイチェイ♪

この日は、サチホ本人は誕生日なのでDJはお休み。

そのかわりになんと!

この4月よりヒップホップクラブの老舗、

渋谷ハーレム土曜日のレギュラーに抜擢された、

今最も業界で勢いのあるDJ INOUEが回してくれました♪

ヤツのプレイはハンパない!皆さん要チェック!!

(また今度イノウエのヤバサについてはブログで書きます!)

オレと後輩のDJ INOKEN(中)サチホ(右)との3ショット☆

Ckinokensachiho  

 

 

まあ、その他にも、

色々な飲み会がありまして、

完全後半グロッキーでしたが・・・、

今週も気合い入れて頑張ります!!

さて、

そんなわけで、

本日(21日)も夜11時より、

ネットTV・ギャオ「GYAOジョッキー」にて、

「激論23~チャットの乱~」一時間生放送☆

(番組はこちらから)

今日も「おしゃべりラッパー」の称号を勝ち取るべく?

飛ばしまくるのでチャット参加よろしくの方向でお願いします!

本日のゲストは、

現役慶應大学のグラビアアイドル、

月見 栞 (ツキミシオリ)ちゃん。

そして、

現在ドラマ「ホカベン」のレギュラーや、

以前「ホテリアー」・「医龍2」等にも出演していた

俳優の渡邉紘平(ワタネベコウヘイ)くんです!

DIARY | | TrackBack (39)

April 14, 2008

I LOVE 「Rich」!

チェイ。

皆さん、先週の「ケンミンSHOW」

コーキを発見できましたでしょうか!?

オレは当日仕事で見れなかったのですが、

また沢山の連絡をいただきました。

その中の多くが、

「あれはただのオヤジギャグです」

そんな内容でした・・・・。

おさつスナックを食べてもいないのに、

どきっ!

と、しながら、

いったい何の事だろうと思っていましたが、

最後に来た友達からのメールで謎が解けました。

 

「部屋とYシャツとたわし、って・・・(笑)」

 

エエエエエーーーーーー!!??

そこが使われてたんですかーーーー!?

 

確かに、大阪の話題の時、

予定になかった場所でいきなり久本さんに質問され、

ノープラン丸出しの中、

(とりあえず何か言わなければ!)

という気持ちにかられ、

カミカミ王子は思わず言ってしまいました。

 

「部屋とYシャツとたわし・・・・」

 

まさかそこが使われるとは。。。。

やはりテレビの編集と、

オオヤマサコのプラモデルは恐ろしいwww。

 

そんなワケで、

いまだに恐ろしくてオンエアーは見ておりませんが、

「大丈夫!コーキの繰り出すオヤジギャグは、

「野口五郎のオヤジギヤグに匹敵するよ!!」

と、

複雑な言葉で慰めてくれた?

飲み友達のリサちゃんと先日食事をしてきました♪

リサ姉さんこと、小柳リサちゃんは、

彼女が雑誌「fine」のモデルをやっていた時から友達で、

現在は、女性に大人気のファッションブランド、

「Rich」をやっている、とっても素敵なお姉さんです☆

この日は、

前から約束していた彼女の誕生祝い焼肉を食べた後、

友達と合流し、皆でいつものように飲み明かしました♪

しかし、

毎回姉さんの飲みっぷりには、

ある意味カッコ良さすら感じます・・・。

そんな彼女の頭から生み出されるデザインは、

まちがいなく、オレのオススメ、

略して「オレコメ」☆

「いいと思う!!」(姉さんの口グセ♪)

 

Ckrisachan  

 

 

(「リッチ」&リサちゃんの日記はこちら

オレコメ | | TrackBack (1)

April 10, 2008

ウォーリーを探せ!?

チェイ~。

いよいよ本日(10日)、

21:00より、2時間強、

「春満開の大カミングアウト祭り」

ということで、

日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」に出演します!

まあ、今回は2度目の出演だったので、

前回のやらかしたポイント(これこれを参照)を、

あらかじめ十分注意して挑みましたが、

結局というか、

やはりといいますか、

 

「すべったったーーーー!!!」

ガッ、ハッ、ハッ~~!

(じゃりん子チエのテツ by 西川のりお風)

 

そして、

後半にもう一度取り返そうと、

意気込んでたら、

前のコーナーの時間が押して、

結局、

オレの振られる予定のコーナー、

 

「まるごと、潰れたーーーーーーー!!!」

(織田裕二をマネる山本高広をマネるナイナイ岡村風)

 

ええ。

とはいえど、

今回はスペシャルだったので、

出演者も、芸能界を代表する方々、

なんと総勢50名以上☆

まあ、それだけいれば、

オレのスベり具合すら気付かないでしょう。

ケッ、ケッ、ケッ・・・・。

(ネズミ男の悪だくみ風)

とにかく、

今宵は皆さんで、

懐かしの

「ウォーリーを探せ!」

ではなく、

「CO-KEYを探せ!」

で、お楽しみください!

ちなみに、

ここだけの話。

この日、

オレのデビュー以来、

ある意味最もハッピーな出来事が♪

それは、

オレがこの世界で最も会いたかった、

「心の恋人」に遂にお会い出来たのです!!

(*「お口の恋人」はロッテです。)

まあ、席が遠くて話せなかったけど、

何度も目をハートにして、

最低5回は、

恋のスペシウム光線を送っときました☆

もちろん、本人は気づいてなかったでしょうが、

そんなの一休さんばりに、

気にしない、気にしない。

同じ空間にいれただけで、オレは、

「オテテとオテテのシワとシワを合わせた」気分を、

満喫したのであります。

では、

ここでいきなりクイズ!

 

「その人とはいったい誰でしょう?」

 

ヒント1.

群馬県出身

ヒント2.

デビューオーディション時、

レオタード姿で自称「ジャズダンス」を踊り、

最終的にグランプリに輝く☆

ヒント3.

元気が出るTVでは、

お化け屋敷が怖くて、

「ヤダ~ボウーーーー!!」

と、泣き叫びお茶の間をロック☆

 

「さあ、誰でしょう!?」

 

分かった人は、

オレを見かけたら答えを言ってください。

気分次第で「キョンシーのお札」をあげます♪

 

それでは最後に、

この日、楽屋にて、

オレをひたすらアッチの世界に誘ってきた 

坂本ちゃんとの2ショットをアップ☆

Cksakamotochan  

 

 

そして、

どうしても早く答えを知りたいという人へ、

こっそり、今夜の出演者座席表を公表しましょう♪

Kenminshow_special  

 

 

「よく見えん!」とお嘆きの人はオレのホームページまで

DIARY | | TrackBack (2)

April 07, 2008

「フクポン」

チェイ~。

「皆さん、元気ですかーーーー!?」

(アントキの猪木風に読んでみよう!)

というわけで、

オレは先週、またしてもお仕事で、

故郷・徳島に帰っておりました。

まあ、前回のブログでも書きましたが、

そのお仕事とは、

ワタクシ、コーキが監修しております、

故郷・徳島を盛り上げるために作った、

クーポン付フリーマガジン「フクポン」が、

遂に創刊したからであります♪

Fukupon_hyousi1_2  

 

 

 

 

 

早速、このたび、

記念すべき創刊号の裏表紙を飾ってくれました、

オレも小さい時によく遊びに行ったボウリング場、

「ダイヤレーン」に行って来ました☆

Fukupon_urahyousi1  

 

 

 

 

昔と違い、

ボウリングだけでなく、

ビリヤードや卓球、ゲームコーナーとかもあって

かなりボウリングでいう、

「ストライク!」でした☆

(オレの人生もそろそろストライクが欲しい・・・・・)

そんな淡い期待をいだきながら、

今度はもっとゆっくり、

「プライベートでバックアゲ~ン!」

と、

10本のピン達に誓い

ダイヤレーンを後にしました・・・・・。

この場合、

シンゴちゃんでいう、

「あばよ!いい夢みさせてもらったっよ!」

と、ほぼ同じ意味なので、

相当シブイ誓いといえます。

 

エニウェイ、

翌日は、徳島市内に用事があり、

その帰り、

フクポンに付いていたクーポンを使うべく、

人気のラーメン店「いわた」さんに寄りました♪

Iwatarahmen  

 

 

「まいう~」な徳島ラーメンを堪能した後、

お会計をしようとすると、

店員さんに、

「料金はいいのでサインをしてください!」

と、言われました。

それは申し訳ないと、断りましたが、

絶対料金は受けとれないと言われましたので、

感謝の気持ちをこめ、

何枚かサインをさせていただきました。

ラーメンのセットが1000円前後だったので、

オレのサインは一枚あたり、

「数百円の価値がある!」

その事実が発覚した歴史的瞬間でした・・・。

ただし!

そこで得た感動はちなみに、

「プライスレス☆」

(今ウマい事いったと、「ドヤ顔」してますwww)

まあ、そんなこんなの数日間、

忙しくも充実した徳島での

「フクポン」デイズを送ってまいりました♪

さあ、また東京で今日から

「ガンバリマッスル、マッスル!」

(やはりチョイフルwww)

 

あ、

フクポンのホームページ(www.fukupon.com

もオープンしたので、徳島の人はもちろん、

徳島に遊びに行きたい人はチェックしてね☆

それでは、

このフクポンのマスコット・キャラクター兼、

徳島の勝手に観光大使(みうらじゅん氏風)、

フクタロウとの2ショットをアプります♪

Ckfukutaro  

 

 

(フクタロウの日記もホームページで見れるよ!)

-----------------------------------------

緊急告知!!

いよいよ、

今週木曜日は!?、

日本テレビ系列

「秘密のケンミンSHOW」

春の2時間スペシャル☆

さて、今回のコーキはいかに!?

次回のブログに続く・・・・・

フクポン | | TrackBack (0)