« I LOVE 「Rich」! | Main | 沈黙ヤブル、ヒト月ブリトニー・・・ »

April 21, 2008

飲み過ぎたのはあなたのせいよ~♪

チェイ~。

それにしても先週は、

仕事でもプライベートでも、

とにかくまあ、飲みましたね~・・・・♪

まずは、

また芸人友達との飲み。

麒麟の田村クン

ネゴシックス、そして若手芸人の皆。

やっぱり芸人友達との飲みはオモロー!

思わず3の倍数でなくてもアホになれます。

(今回はネゴとの2ショットを公表☆)

Cknego_2  

 

 

 

 

 

お次は、

イベント2回に分けて開かれた

オレのマイメン、

DJ SACHIHOの誕生パーチー☆

(サッチャンおめでとーーーー!!!)

Djsachihobday  

 

 

 

 

 

あ、ここで軽くサッチャンこと、

DJサチホの説明すると、

現在麻布にあるオシャレクラブ、

ウェアハウスで毎週水曜のレジデントDJ、

他多数でレギュラーを持つ売れっ子DJなのだ。

ちなみにオレとは、

同い年&10年来の友達で、

この4月から事務所も一緒になり、

公私にわたり今では大親友のイケメンDJ☆

もしオレが女だったら、

一度はもて遊ばれても許したでしょう・・・・・(笑)

そんなサッちゃんを祝いに、

これまた同い年でイケメンの YAKKO a.k.a JHETTや、

後輩のDJや仲間がいっぱい集まってチェイチェイ♪

この日は、サチホ本人は誕生日なのでDJはお休み。

そのかわりになんと!

この4月よりヒップホップクラブの老舗、

渋谷ハーレム土曜日のレギュラーに抜擢された、

今最も業界で勢いのあるDJ INOUEが回してくれました♪

ヤツのプレイはハンパない!皆さん要チェック!!

(また今度イノウエのヤバサについてはブログで書きます!)

オレと後輩のDJ INOKEN(中)サチホ(右)との3ショット☆

Ckinokensachiho  

 

 

まあ、その他にも、

色々な飲み会がありまして、

完全後半グロッキーでしたが・・・、

今週も気合い入れて頑張ります!!

さて、

そんなわけで、

本日(21日)も夜11時より、

ネットTV・ギャオ「GYAOジョッキー」にて、

「激論23~チャットの乱~」一時間生放送☆

(番組はこちらから)

今日も「おしゃべりラッパー」の称号を勝ち取るべく?

飛ばしまくるのでチャット参加よろしくの方向でお願いします!

本日のゲストは、

現役慶應大学のグラビアアイドル、

月見 栞 (ツキミシオリ)ちゃん。

そして、

現在ドラマ「ホカベン」のレギュラーや、

以前「ホテリアー」・「医龍2」等にも出演していた

俳優の渡邉紘平(ワタネベコウヘイ)くんです!

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/40946055

この記事へのトラックバック一覧:

» ◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆ from ◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆
これはびっくり!!あの綾瀬はるかポカリスエットのCMの裏側はこんなことになっていました。 Read More

Tracked on Apr 21, 2008 7:35:49 AM

» 健康、美容、ダイエット、アウトレット、音楽、映画、教育他 from 生きるのに為になるブログ
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育等 Read More

Tracked on Apr 21, 2008 10:01:56 AM

» 熊田曜子 セクシー 画像 from 熊田曜子 セクシー 画像
原史奈/倖田來未(こうだくみ)ファンに謝罪!中井君/ Read More

Tracked on Apr 21, 2008 10:55:57 PM

» ホカベン第1話 from ドラマ好き!
弁護士は弱者を救うのが仕事。 弁護士新人の灯が最初に引き受けた仕事は離婚問題。 世の中、DVとかも多いし、最近は離婚する人も増えているので、 離婚関連の裁判は多いのではないでしょうか。 Read More

Tracked on Apr 22, 2008 12:05:26 AM

» 砂時計 from 砂時計
次の記事も楽しみにしています。 Read More

Tracked on Apr 22, 2008 1:18:07 AM

» 沢尻エリカ◆泥酔いになりクラブで片乳出してエロダンス!!<<プライベート映像>> from 『沢尻エリカ』CLUBで美乳モロ出しSEXYダンス
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 現在はロンド... Read More

Tracked on Apr 23, 2008 5:10:38 PM

» マギボンの正体って・・・ from マギボンの正体が分かった!マギボンの正体が分かった!画像&動画ブログ
謎の美少女マギボンの画像や動画 Read More

Tracked on Apr 23, 2008 11:09:27 PM

» 歌手 や 女優 と 大活躍 の 柴咲コウ が デビュー 前 の 彼 との 衝撃 エッチ な セックス や フェラ シーン の 映像 が 流出 !! from 歌手 や 女優 と 大活躍 の 柴咲コウ が デビュー 前 の 彼 との 衝撃 エッチ な セックス や フェラ シーン の 映像 が 流出 !!
あの柴咲コウのデビュー前、川村幸恵時代のラブラブ動画が流出。 一緒に映ってるのは Read More

Tracked on Apr 23, 2008 11:59:53 PM

» 人気モデル ・ 女優 ・ タレント 長谷川京子 の セクシーヌード を 入手 !! 彼氏 と 二人での プライベート 映像 です。 もちろん ただの ホームビデオ ではなく 彼氏との フェラ や セックス  映像 です!! from 人気モデル ・ 女優 ・ タレント 長谷川京子 の セクシーヌード を 入手 !! 彼氏 と 二人での プライベート 映像 です。 もちろん ただの ホームビデオ ではなく 彼氏との フェラ や セックス  映像 です!!
人気モデル・女優・タレントの長谷川京子 彼女のついに流出ものをゲットしました!! Read More

Tracked on Apr 24, 2008 12:22:14 AM

» 人気女優、長澤まさみ映画・ドラマ・CM・流出出たよ!! from ☆長澤まさみ☆プライベートなあんな所まで!!
ベットの枕元にある電灯を消そうとした一瞬、女の子の顔が明かりに照らされ、ハッキリ写ったその顔は長澤まさみその人であった。 http://masa13mi5.blogspot.com/ Read More

Tracked on Apr 25, 2008 8:13:07 AM

» 人気女優 エリカ様 の 濡れ場 セクシーヌード の 動画 エロ 画像 が 流出 です。 from 人気女優 エリカ様 の 濡れ場 セクシーヌード の 動画 エロ 画像 が 流出 です。
エリカ様の知られざる過去が・・・ オナニーから始まり・・・ ビシャビシャ潮吹き! Read More

Tracked on Apr 26, 2008 3:58:59 AM

» 綾瀬はるか 局関係者 との 過激 SEX 映像 裏DVD 流出! from 綾瀬はるか 局関係者 との 過激 SEX 映像 裏DVD 流出!
今回綾瀬はるかと局関係者との盗撮過激S○X映像が流出し大騒ぎになっている。 さら Read More

Tracked on Apr 28, 2008 9:54:46 PM

» 熊田曜子 ようこの 秘密部屋 おまんこ おっぱい キス ディープキス 騎上位 バック フェラ クンニ 中出し を 隠し撮り!  from 熊田曜子 ようこの 秘密部屋 おまんこ おっぱい キス ディープキス 騎上位 バック フェラ クンニ 中出し を 隠し撮り! 
熊田曜子。ようこの秘密部屋★お○んこ。 私、の秘密知りたい? 教えてあげるYO  Read More

Tracked on Apr 28, 2008 10:26:49 PM

» 人気グラビア アイドル 女優 井上和香 の 濡れ場 セクシーヌード エロエロ セックス 動画 流出 画像 を ゲット!! from 人気グラビア アイドル 女優 井上和香 の 濡れ場 セクシーヌード エロエロ セックス 動画 流出 画像 を ゲット!!
井上和香とうとうやっちゃいました!! あの和香ちゃんがポロリどころか全部ボロリし Read More

Tracked on Apr 28, 2008 11:34:15 PM

» お待たせしました。 パンツ盗撮職人 パンP-ナブログ 復活!! 第五弾! from お待たせしました。 パンツ盗撮職人 パンP-ナブログ 復活!! 第五弾!
みなさんご無沙汰です。女子高生パンツ盗撮のプロ職人ことパンPーナです。先日パンP Read More

Tracked on May 1, 2008 9:39:07 PM

» 辺見えみり 破局 の 原因 は お○んこ 丸見え 映像 流出 ??! 衝撃 映像 流出 されていた!! from 辺見えみり 破局 の 原因 は お○んこ 丸見え 映像 流出 ??! 衝撃 映像 流出 されていた!!
辺見えみり!!!!電撃破局の訳はエロ映像流出???? あの綺麗なお姉さん、辺見え Read More

Tracked on May 3, 2008 3:20:14 PM

» 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス from 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、会と言っても沢尻エリカを筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だという。ともあれ、沢尻エリカがク... Read More

Tracked on May 4, 2008 4:19:37 PM

» 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス from 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、会と言っても沢尻エリカを筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だという。ともあれ、沢尻エリカがク... Read More

Tracked on May 4, 2008 6:42:49 PM

» 芸能人から素人まで、お宝エロエロ画像、動画、大集合!極秘映像もありです! from 芸能人から素人まで、お宝エロエロ画像、動画、大集合!極秘映像もありです!
エロマニアの私が1年間かけて画像、動画を集めてブログにしてみました。評判が良かっ Read More

Tracked on May 4, 2008 10:02:04 PM

» 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス from 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、会と言っても沢尻エリカを筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だという。ともあれ、沢尻エリカがク... Read More

Tracked on May 5, 2008 2:30:24 PM

» 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス from 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、会と言っても沢尻エリカを筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だという。ともあれ、沢尻エリカがク... Read More

Tracked on May 5, 2008 4:56:59 PM

» 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス from 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、会と言っても沢尻エリカを筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だという。ともあれ、沢尻エリカがク... Read More

Tracked on May 5, 2008 7:23:17 PM

» 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス from 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、会と言っても沢尻エリカを筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だという。ともあれ、沢尻エリカがク... Read More

Tracked on May 6, 2008 10:52:13 AM

» 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス from 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、会と言っても沢尻エリカを筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だという。ともあれ、沢尻エリカがク... Read More

Tracked on May 6, 2008 2:18:49 PM

» 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス from 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、会と言っても沢尻エリカを筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だという。ともあれ、沢尻エリカがク... Read More

Tracked on May 6, 2008 4:32:02 PM

» 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス from 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、会と言っても沢尻エリカを筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だという。ともあれ、沢尻エリカがク... Read More

Tracked on May 7, 2008 10:19:21 AM

» 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス from 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、会と言っても沢尻エリカを筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だという。ともあれ、沢尻エリカがク... Read More

Tracked on May 7, 2008 12:34:34 PM

» 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス from 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、会と言っても沢尻エリカを筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だという。ともあれ、沢尻エリカがク... Read More

Tracked on May 7, 2008 2:48:16 PM

» あびる優 衝撃の 盗撮 S○X 映像 流出 お相手は 一回り も 上の 男  from あびる優 衝撃の 盗撮 S○X 映像 流出 お相手は 一回り も 上の 男 
あびる優のお宝S○X映像!!!!!!                   皆さん Read More

Tracked on May 8, 2008 4:20:17 PM

» お待たせしました。 パンツ盗撮職人 パンP-ナブログ 復活!! 第五弾! from お待たせしました。 パンツ盗撮職人 パンP-ナブログ 復活!! 第五弾!
みなさんご無沙汰です。女子高生パンツ盗撮のプロ職人ことパンPーナです。先日パンP Read More

Tracked on May 8, 2008 10:44:05 PM

» あびる優 衝撃の 盗撮 S○X 映像 流出 お相手は 一回り も 上の 男  from あびる優 衝撃の 盗撮 S○X 映像 流出 お相手は 一回り も 上の 男 
あびる優のお宝S○X映像!!!!!!                   皆さん Read More

Tracked on May 14, 2008 1:53:21 PM

» あびる優 衝撃の 盗撮 S○X 映像 流出 お相手は 一回り も 上の 男  from あびる優 衝撃の 盗撮 S○X 映像 流出 お相手は 一回り も 上の 男 
あびる優のお宝S○X映像!!!!!!                   皆さん Read More

Tracked on May 17, 2008 1:15:48 PM

» 川村ゆきえ オ○ニー 強要 ビデオ 流出 動画 映像  from 川村ゆきえ オ○ニー 強要 ビデオ 流出 動画 映像 
川村ゆきえ【オ●ニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?! グラビアアイドルとして活 Read More

Tracked on May 17, 2008 2:34:32 PM

» 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス from 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、会と言っても沢尻エリカを筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だという。ともあれ、沢尻エリカがク... Read More

Tracked on May 17, 2008 11:35:42 PM

» 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス from 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、会と言っても沢尻エリカを筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だという。ともあれ、沢尻エリカがク... Read More

Tracked on May 18, 2008 4:23:57 AM

» 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス from 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、会と言っても沢尻エリカを筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だという。ともあれ、沢尻エリカがク... Read More

Tracked on May 18, 2008 6:48:05 AM

» 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス from 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、会と言っても沢尻エリカを筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だという。ともあれ、沢尻エリカがク... Read More

Tracked on May 18, 2008 9:12:12 AM

» 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス from 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、会と言っても沢尻エリカを筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だという。ともあれ、沢尻エリカがク... Read More

Tracked on May 18, 2008 11:36:20 AM

» 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス from 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、会と言っても沢尻エリカを筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だという。ともあれ、沢尻エリカがク... Read More

Tracked on May 18, 2008 2:00:27 PM