« 「フクポン」 | Main | I LOVE 「Rich」! »

April 10, 2008

ウォーリーを探せ!?

チェイ~。

いよいよ本日(10日)、

21:00より、2時間強、

「春満開の大カミングアウト祭り」

ということで、

日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」に出演します!

まあ、今回は2度目の出演だったので、

前回のやらかしたポイント(これこれを参照)を、

あらかじめ十分注意して挑みましたが、

結局というか、

やはりといいますか、

 

「すべったったーーーー!!!」

ガッ、ハッ、ハッ~~!

(じゃりん子チエのテツ by 西川のりお風)

 

そして、

後半にもう一度取り返そうと、

意気込んでたら、

前のコーナーの時間が押して、

結局、

オレの振られる予定のコーナー、

 

「まるごと、潰れたーーーーーーー!!!」

(織田裕二をマネる山本高広をマネるナイナイ岡村風)

 

ええ。

とはいえど、

今回はスペシャルだったので、

出演者も、芸能界を代表する方々、

なんと総勢50名以上☆

まあ、それだけいれば、

オレのスベり具合すら気付かないでしょう。

ケッ、ケッ、ケッ・・・・。

(ネズミ男の悪だくみ風)

とにかく、

今宵は皆さんで、

懐かしの

「ウォーリーを探せ!」

ではなく、

「CO-KEYを探せ!」

で、お楽しみください!

ちなみに、

ここだけの話。

この日、

オレのデビュー以来、

ある意味最もハッピーな出来事が♪

それは、

オレがこの世界で最も会いたかった、

「心の恋人」に遂にお会い出来たのです!!

(*「お口の恋人」はロッテです。)

まあ、席が遠くて話せなかったけど、

何度も目をハートにして、

最低5回は、

恋のスペシウム光線を送っときました☆

もちろん、本人は気づいてなかったでしょうが、

そんなの一休さんばりに、

気にしない、気にしない。

同じ空間にいれただけで、オレは、

「オテテとオテテのシワとシワを合わせた」気分を、

満喫したのであります。

では、

ここでいきなりクイズ!

 

「その人とはいったい誰でしょう?」

 

ヒント1.

群馬県出身

ヒント2.

デビューオーディション時、

レオタード姿で自称「ジャズダンス」を踊り、

最終的にグランプリに輝く☆

ヒント3.

元気が出るTVでは、

お化け屋敷が怖くて、

「ヤダ~ボウーーーー!!」

と、泣き叫びお茶の間をロック☆

 

「さあ、誰でしょう!?」

 

分かった人は、

オレを見かけたら答えを言ってください。

気分次第で「キョンシーのお札」をあげます♪

 

それでは最後に、

この日、楽屋にて、

オレをひたすらアッチの世界に誘ってきた 

坂本ちゃんとの2ショットをアップ☆

Cksakamotochan  

 

 

そして、

どうしても早く答えを知りたいという人へ、

こっそり、今夜の出演者座席表を公表しましょう♪

Kenminshow_special  

 

 

「よく見えん!」とお嘆きの人はオレのホームページまで

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/40838373

この記事へのトラックバック一覧:

» ☆月収30万以上! オファーから入金まで24時間稼ぎ続ける全自動HPをあなたに ! ! from 月収30万円以上を【全自動HP】で稼ぎ続ける !
◎HPの完成品をご提供します。 あなたはブログやHPの準備はしなくてもOK。 あなたは作ってもらった自分のHPを宣伝するだけです。 一回に約3万円〜1万円があなたの口座へ入金されます。詳しくはHPへ。 Read More

Tracked on Apr 10, 2008 7:44:37 PM

» バイブの正しい使い方知ってる? from バイブの正しい使い方知ってる?
バイブの正しい使い方知ってる? Read More

Tracked on Apr 22, 2008 9:10:35 AM