« April 2008 | Main | June 2008 »

May 26, 2008

沈黙ヤブル、ヒト月ブリトニー・・・

何の前触れもなく、

約一か月という長い間、

ブログをお休みして本当に申し訳ないです。

色々ありましたが、どうにか元気にやっております。

この間、

様々な出来事や、お知らせもあったのに、

皆に報告できず、

暴れはっちゃくの父さんも

馬鹿さ加減に涙を流してるでしょう・・・・。

ごめん、父さん。

ブリッジしても、逆立ちしても、

ひらめかなかったよ。

 

あ~、

そういや先日、

映画「クローズZEROのDVDも発売しましたね。

 

Crows_zero_dvd  

 

 

 

 

 

「劇場で分からなかった人はオレの出てるシーンを探そう!」

または、

「エンドロールでCO-KEYの文字を見つけよう!!」

って、

発売前に言いたかったのに、

何も言いえなくて夏1993・・・・。

(それでもチェックしてね♪)

 

まあ、他にも告白したい事いっぱいあるけど、

今度ねるとんに出場した時の、

最後の告白タイムまでとっときます。

(ウソ・・・、最新情報はオレのホームページまで)

 

さて、何はともあれ、

とりあえずは本日(26日)、

久しぶりに皆に元気な姿を生で見せます!

そう、

番組はいつものインターネットTV・GYAO

夜11時より、

レギュラー番組「激論23~チャットの乱~」

是非チャットで参加してください!

(オレの元気な顔を見るだけでもOK!が大人のマナー♪)

 

まだ観た事無い人、

または、前回見逃した人は、

まず、前回(# 06)の放送がアップされているので、

どれぐらい過激でエロかチェックしてください!

(番組はこちらから)

 

そして思う存分笑い、

ひくがよい~~~~~!!

 

 

 

 

チェイ&ドロン。

DIARY | | TrackBack (3)