« July 2008 | Main | October 2008 »

September 22, 2008

恋してます・・・ポッ

チェイ~。

先週の名古屋2連チャンのライブは疲れたけど、

楽しかったですね~。

一日空いたオフには、

三重のあなご料理専門店にも行けたし・・・・ウッシシ

Anagozushi  

 

 

それにしても、やはり、

「ライブはヨイヨイ♪」

(来てくれた皆ありがとう!)

ていうか、

名古屋は熱いね!!

ひつまぶしも熱々が美味しいね。

天むすも熱々がオイシイね。

味噌煮込みも熱々がオイC~ね。

てことで、

これから名古屋は、色んなイベントに参加するんで、

「ヨロシコふんじゃうです!」

いや~、

それにしても、

ブログを書く感覚をようやく取り戻してきたぞぉ。

なんせ、

どこ行っても、誰にあっても、この質問。

「ブログ更新ストップしてるけど、どうしたの?」

まるで、

超ロングヘアーをバッサリ切った女子に、

投げかける「失恋関連の質問」ですよ・・・・。

オレ、失恋してないよ。

まだ恋に恋してるピュアな、もうすぐ32歳。

まあ、

次回は元気にやってた証拠に、

色んな写真をアップしますよ♪

あの人と××(チョメチョメと読む)・・・・(笑)

みたいな、フライデー編集部もビックリな、

スクープ写真もあるかも!?

そんなワケで、今夜も23時より、

GYAOの生放送「激論23」なんで、

チャット参加してくんチェイ~☆

もちろんメンバーは、

過激なグラビアアイドル月見栞ちゃんと、

一人がライムスターのウタマル師匠そっくりな、

このコンビ。

「Hi-Hi」

Ckhihi  

 

 

 

 

 

では、またノチ・・・・

ドロン。

DIARY | | TrackBack (3)

September 12, 2008

「元気ですか~!?」

な~んて、タイトルのセリフを

皆さんに投げかけても、

「おまえの方こそどうなんだ?」

と、全国のオレのブログチェッカーから

突っ込まれそうな、

CO-KEYです・・・・・・。

チェイ。

イヤ~、この前復活宣言したのに、

なかなかブログ更新できず、

ホント心配かけてすいません!

この間、色々大変な事もありましたが、

仕事の方はガッチリやってますよ。

インターネットTV・ギャオのレギュラー番組「激論23」

雑誌「SLANG」の連載、

(今号はオレのジュエリーブランド「edgy」紹介でモデルも!)

それにライブだってチョコチョコ。

そして、

いよいよ新曲だって・・・・・・・(秘)

(おっと、このことはまた次回!)

さらには、

オレの地元・徳島を盛り上げる為に創った、

フリーマガジン「フクポン」も今週、

はやくも第3号が出来ました☆

Fukupon3  

 

 

 

 

そこでやってるオレとの対談コーナーも、

前回は「AAA」

Aaa1  

 

 

今回はなんと!

あの名曲「千の風になって」のテノール歌手、

「秋川雅史」さんと対談してます♪

Ckakikawasan  

 

 

*読みたい人は徳島に行くか、

「オレに言え!」 by Kダブシャイン or MJシャイン

で、

今日はこれから、ラジオ&ライブ出演しに、

名古屋に行きます☆

ラジオ出演はジップFMの夜11時台、

ライブの情報も含め詳しくは、

オレのホームページを見るべし!

それでは、名古屋の皆、チェックしてくんチェイ~~~♪

 

ドロン。

DIARY | | TrackBack (0)