« 復活!? | Main | 恋してます・・・ポッ »

September 12, 2008

「元気ですか~!?」

な~んて、タイトルのセリフを

皆さんに投げかけても、

「おまえの方こそどうなんだ?」

と、全国のオレのブログチェッカーから

突っ込まれそうな、

CO-KEYです・・・・・・。

チェイ。

イヤ~、この前復活宣言したのに、

なかなかブログ更新できず、

ホント心配かけてすいません!

この間、色々大変な事もありましたが、

仕事の方はガッチリやってますよ。

インターネットTV・ギャオのレギュラー番組「激論23」

雑誌「SLANG」の連載、

(今号はオレのジュエリーブランド「edgy」紹介でモデルも!)

それにライブだってチョコチョコ。

そして、

いよいよ新曲だって・・・・・・・(秘)

(おっと、このことはまた次回!)

さらには、

オレの地元・徳島を盛り上げる為に創った、

フリーマガジン「フクポン」も今週、

はやくも第3号が出来ました☆

Fukupon3  

 

 

 

 

そこでやってるオレとの対談コーナーも、

前回は「AAA」

Aaa1  

 

 

今回はなんと!

あの名曲「千の風になって」のテノール歌手、

「秋川雅史」さんと対談してます♪

Ckakikawasan  

 

 

*読みたい人は徳島に行くか、

「オレに言え!」 by Kダブシャイン or MJシャイン

で、

今日はこれから、ラジオ&ライブ出演しに、

名古屋に行きます☆

ラジオ出演はジップFMの夜11時台、

ライブの情報も含め詳しくは、

オレのホームページを見るべし!

それでは、名古屋の皆、チェックしてくんチェイ~~~♪

 

ドロン。

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/42451779

この記事へのトラックバック一覧: