« 「元気ですか~!?」 | Main | 携帯からリアルタイム!? »

September 22, 2008

恋してます・・・ポッ

チェイ~。

先週の名古屋2連チャンのライブは疲れたけど、

楽しかったですね~。

一日空いたオフには、

三重のあなご料理専門店にも行けたし・・・・ウッシシ

Anagozushi  

 

 

それにしても、やはり、

「ライブはヨイヨイ♪」

(来てくれた皆ありがとう!)

ていうか、

名古屋は熱いね!!

ひつまぶしも熱々が美味しいね。

天むすも熱々がオイシイね。

味噌煮込みも熱々がオイC~ね。

てことで、

これから名古屋は、色んなイベントに参加するんで、

「ヨロシコふんじゃうです!」

いや~、

それにしても、

ブログを書く感覚をようやく取り戻してきたぞぉ。

なんせ、

どこ行っても、誰にあっても、この質問。

「ブログ更新ストップしてるけど、どうしたの?」

まるで、

超ロングヘアーをバッサリ切った女子に、

投げかける「失恋関連の質問」ですよ・・・・。

オレ、失恋してないよ。

まだ恋に恋してるピュアな、もうすぐ32歳。

まあ、

次回は元気にやってた証拠に、

色んな写真をアップしますよ♪

あの人と××(チョメチョメと読む)・・・・(笑)

みたいな、フライデー編集部もビックリな、

スクープ写真もあるかも!?

そんなワケで、今夜も23時より、

GYAOの生放送「激論23」なんで、

チャット参加してくんチェイ~☆

もちろんメンバーは、

過激なグラビアアイドル月見栞ちゃんと、

一人がライムスターのウタマル師匠そっくりな、

このコンビ。

「Hi-Hi」

Ckhihi  

 

 

 

 

 

では、またノチ・・・・

ドロン。

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/42556684

この記事へのトラックバック一覧:

» アイドル画像 アイドル画像特集 from アイドル画像 アイドル画像特集
アイドル画像特集です。アイドルお宝画像、アイドルセクシー画像、グラビアアイドル画像など、アイドル画像が満載です。 グラビアアイドル画像には、人気の磯山さやか、ほしのあき、南明奈、熊田曜子などを掲載しています。 アイドルお宝画像では、大塚愛をはじめとする整形疑惑画像や、今ではなかなか見れないアノ女優の水着画像も掲載中。 アイドル画像を、たっぷりお楽しみください。... Read More

Tracked on Sep 22, 2008 3:32:28 PM

» 【動画】グラビアアイドル七瀬あずみが風俗店に勤務中! from 【動画】グラビアアイドル七瀬あずみが風俗店に勤務中!
「ルドイア☆星惑三第」の“水星アイドル・水星らら”として活躍していた七瀬あずみが現役の風俗嬢だったことが判明!しかも、サービス中の写真や動画まで流出しちゃってます!その映像がこれだ!! Read More

Tracked on Sep 24, 2008 6:48:44 PM

» 森下千里 エアードールと疑似セックス映像!!動画あり from 森下千里 エアードールと疑似セックス映像!!動画あり
森下千里 エアードールと疑似セックス映像!!動画公開中!!名古屋市出身で レースクイーンを経て、グラビアアイドルとなった森下千里!!過激なエアードールと疑似セックス映像!!動画公開中!! Read More

Tracked on Sep 30, 2008 4:56:29 PM