« 携帯からリアルタイム!? | Main | 愛(AI)を贈ります♪ »

October 16, 2008

太陽くん&オールスターズ

チェイ~。

昨日の対談相手のカレがさっそく、

ブログでアップしてくれてたんで、オレも公表しちゃいます♪

そう、昨日の対談相手はブログでも大人気の・・・

杉浦太陽クンです☆

Cktaiyokun1

 

 

 

 

 

実は、オレが故郷・徳島でやってる、

フリーマガジン「フクポン」の次号対談だったのでした!

太陽クンは予想通り、

超ナイスガイだったよ!!

二人で熱く故郷について語りましたよ。

徳島の人はお楽しみに♪

あ、でも、パソコンの人は「フクポンホームページでも、

過去の対談やコメントが見れるので、そっちでどうぞ!

さて、

そんな感じで色々地味に活動してますよ、コーキくん。

(ブログは軽くさぼりつつ・・・・・www)

そんなわけで、

この夏に仕事やプライベートで会った人達の一部を

写真で公開しちゃいます♪

まずは、アーティストでいきますと・・・

わが故郷・徳島にて久々にライブをしてくれた先輩、

「ライムスター」

Ckrhymester1  

 

 

コーキ先生の指導のもと、みんなで阿波踊り!?

 

それからライブが一緒だったシンガー、

「YOUNGSHIM」

Ckyoungshim1  

 

 

 

 

ヨンシン、キューーーート☆

そういや、彼女と同じ事務所で、

オレの昔からの友達アーティストにも会ったね~。

そう、

m-floの「VERBAL」☆

Ckvarbal  

 

 

 

 

 

ポーズが決まってるね!

うん、うん、

ポーズが決まってると言えば、

この人も来日してポーズ決まりまくってたね☆

「OMARION」

Ckomarion

 

 

 

 

 

激レア2ショットダネ☆

あっ、

「激レア」と言えば・・・、

こんな人とも一緒にお仕事しましたね~。

K-1の「角田さん」!

Ckkakutasan1  

 

 

オッスッ!!

想像を絶するマッチョぶりでした・・・・(笑)

 

まあ、

振り返ってみると、

ここ数カ月でまた色んな人と会ってますね~~~。

こりゃ、もっとみんなに報告しないと・・・・。

オレも太陽クンみたいにブログもっとガンバロっと!!

今後もホームページともどもブログチェックよろしくチェイ~♪

P.S. 太陽くんが紹介してくれてたジュエリー,

「edgy(エッジー)」のホームページはこちら

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/42807091

この記事へのトラックバック一覧:

» <本日の気になる映画は…グラビアアイドル:岩田ゆいも出演!> from ~みんな集まれ~!わっはっは広場~
今日の気になる映画は。。。 Read More

Tracked on Oct 16, 2008 5:52:31 PM

» 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 from 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】「本物なのか!?」――。1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。 http://erikasawajiriri.blogspot.com/実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。... Read More

Tracked on Oct 17, 2008 4:12:28 PM