« 太陽くん&オールスターズ | Main | 「え、先輩来るんすかっ!?」 »

December 12, 2008

愛(AI)を贈ります♪

え~、言われなくてもわっかてますよ。

ブログの更新がまた遅いんでしょ!

お詫びと挨拶を兼ねて、

「ごめんなチェイ。」

まあ、師走と呼ばれるだけあってホント忙しいねぇ。

みんな風邪には気をつけましょう!

さて、そんなワケで、

前回、杉浦太陽クンとの対談をしたと報告しましたが、

その雑誌「フクポン」が現在、好評配布中です♪

Fukupon4hyoushi  

 

 

 

 

 

徳島限定ですので、読みたい方は・・・

「徳島に遊びにいらっしゃ~い!」

それと、

フクポン絡みでもうひとつ!

次号の対談ゲストの発表&

ビッグなお知らせがあります♪

まず、次号のゲストは・・・・

 

 

 

 

 

歌手の「AI(アイ)」!!

Ckai_fukupon  

 

 

 

 

 

今回もかなりレアな濃い内容となっておりますので、

要チェックな方向でお願いします☆

(12月26日より配布開始です)

さらに!!

今回はそれに合わせて・・・・

来る1月24日!

「フクポン」×「AI CLUB TOUR 2009」、

スペシャルコラボ企画で、

AIが徳島にやって来て、ライブをしてくれます♪

Ai_event  

 

 

 

 

もちろん、ワタクシCO-KEYも参加しますし、

このAIが間近で観れるクラブツアーは、

四国では今回、徳島だけの開催なので、

徳島の人はもちろん、

四国や近県の皆さんも是非遊びに来てください♪

ただし・・・・、

このライブは500名様限定のライブイベントです。

早い段階でのチケットの売り切れが予想されますので、

チケット購入はお早めにお願いします!

尚、チケット販売開始は12月16日朝8時より、

「フクポン公式ホームページ」にて先行販売開始です♪

まあ、その他にも12月20日には、

名古屋でこの冬一番の超ビッグな野外フェス、

「NAGOYA SEASIDE FESTIVAL'08」

にも参加しますので、

東海地区の皆さんは是非一緒に盛り上がりましょう!

そんなワケでとりあえず、

15日(月)23時からは、いつものGYAO、

「激論23~チャットの乱~」生放送でお会いしましょう♪

 

では、

のっち!

 ↑

「のちほど」のオチャメ略語。男女兼用。

来年これで流行語大賞ひそかに狙いますwww

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/43399933

この記事へのトラックバック一覧:

» 彼女は某総合病院の看護士 みさちゃん。 from ハ メ 撮り日記> 1
下 着を剥ぎ取り彼女のアソコを指でなぞると、生暖かい液体で濡れそぼっていた。 指を入れると、それに合わせて彼女の体は過剰に反応する。 その反応が愛しくて、俺は指を動かし続けた。 「ダメェッ、イクッ、イクッッ!!」  ... Read More

Tracked on Dec 13, 2008 11:47:52 AM

» 杉浦太陽 from 芸能ファンブログ大集合
杉浦太陽辻ちゃんより綺麗?な女装姿!うっとりしちゃいますよの人気コーナー「Aniコレ」で連覇中の杉浦太陽君!! 元々綺麗な顔立ちなので女装しても綺麗なんでしょうね♪ 辻ちゃんとの仲はどうなってるの?・・・ranking 画像01・・・RANKING 画像02・・・LOOKING 画像03・・・LOOKING ★関連ワード★ ... gt; 続きはこちら ・・・ ⇒ Ranking流星の絆 第9話 感想戸神行成… 要 潤 戸神政行… 柄本 明林ジョージ…...... Read More

Tracked on Dec 13, 2008 5:12:34 PM