« ホワイトデープラン | Main | 愉快なお笑い芸人 »

April 02, 2009

「大食いバトルに参戦!」の巻

もう四月ですか・・・。

早いですね。

そういや今日・・・、

 

結婚しました。

 

な~んて、去年も言いましたが、

一応まだギリギリ、

4月1日なんで恒例のように今年も言っときます。

さて、

話は変わりますが、

先月開催された岡山のイベント「オカフェス」は、

約4000人もの方が来て下さり、

無事大盛況で幕を閉じることができました♪

Okafeslive 

 

 

 

岡山や近くの広島はもちろん、

遠くは四国・関西からも来てくれたファンの皆、

そしてこのイベントに賛同してくれて、

参加してくれたアーティストの皆さん、

「ホントにありがとうございました!!」

そして、

「お疲れ様でした!!」

やっぱり、

こういう地方の町おこし的なイベントというのは、

地方出身者のオレとしてはハンパなくやりがいがあるね~。

もっとっもっと、

全国の地方でこういうイベントをプロデュースして、

元気づけたいと思ってるんで、

 

「チェイ~~~~~~~~~!」

 

というわけで、

今週末、4月5日(日曜日)は、

またしても、

ワタクシの故郷・徳島を盛り上げるべく、

今度は音楽ではなく、

焼肉&すしの「大食いイベント」を開催します!

しかも・・・・・、

このワタクシも参加します!!

あくまで応援ですが・・・・。

 

しかし!

 

オレの代わりにある強烈なゲストを引き連れていきます!!

そう、そのゲストとは・・・、

TVチャンピオン他、数々の大食いバトルでも

優勝経験のあるイケメン・・・・、

「キング山本」こと、山本卓弥くん☆

Kingyamamoto  

 

 

 

 

 

さっそく先日、都内某所で秘策を二人で練ってきました♪

といっても、

あくまでワタクシは応援なので、

ただ大食いのコツを聞き、

「わかる!」、

「なるほど~」、

と、さも大食い経験者のフリをしていたのは

もはや言うまでもない・・・・。

Ckkingyamamoto 

 

 

 

 

まあ、何はともあれ、

当日は、徳島の大食い自慢の方と

熱くて楽しいバトルを繰り広げてくれるでしょう!

皆さんも是非、観戦しに来てください!

そして、私達はマイペースに焼肉とスシを堪能しましょう♪

 

日程:4月5日(日曜日)

第1部(焼肉)

場所:「天山閣plus」川内店(088-666-1729) 

時間:午前11時30分スタート(オープン11時)

第2部(すし)

場所:「すし金太郎」藍住店(088-692-8431)

時間:午後3時30分スタート

(詳しくはフリークーポンマガジン「フクポン」をチェック☆)

 

あ、ブログ書いてるうちに、

エイプリールフール過ぎてもうたーーーー!

じゃあ、来年の4月1日はホンマに結婚しちゃいます!!

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/44538416

この記事へのトラックバック一覧:

» 岡山県のウォーターサーバー from 岡山県のウォーターサーバー
岡山県のウォーターサーバー Read More

Tracked on Apr 2, 2009 9:29:21 AM

» MUTEKI 第八弾 フレッシュ 三村翔子 AVデビュー!第九弾 濱田のり子 AVデビュー!(5月1発売 AVデビュー作)※サンプル動画あり from MUTEKI 第八弾 フレッシュ 三村翔子 AVデビュー!第九弾 濱田のり子 AVデビュー!(5月1発売 AVデビュー作)※サンプル動画あり
芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」の第8弾として5月1日に「フレッシュ」AVデビューするのは、15歳でグラビアデビューし透明感溢れるルックスと華奢な身体に反して過激なDVDで注目を浴び、現役女子高生着エロ路線で活躍していた三村翔子さん。 Read More

Tracked on Apr 4, 2009 12:14:59 PM

» ちょwwwwww from サラシ
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★ ... Read More

Tracked on Apr 24, 2009 8:20:21 AM

» うぴゃー! from そうちゃん
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) Read More

Tracked on Apr 25, 2009 12:52:15 PM