« May 2009 | Main | September 2009 »

August 17, 2009

感動のフィナーレ

ジャジャ~ン!

生きた化石ブログが、

遂に更新する時が来たーーーー!!

世は夏真っ盛りというのに、

こちとら仕事に追われ、

夏らしい遊びと言えば寝る前、

「ぼくのなつやすみ4」で、

黄色いブリーフ一枚で、草むらを走り回り、

無理やり夏を擬似体験してるのみじゃ~。

(成果:昆虫145、魚30、モン消し25)

そういや、「ぼくなつ」といえば、

この前、AIのツアー打ち上げで、

テルマに久々あったけど、

ヤツにその昔、「ぼくのなつやすみ」貸したっきり、

カリパクされてたのを思い出した☆

 

誰かテルマに返すよう言っといて下さい。

 

で、今さらですが、その日の主役、

「AI、全国ツアーお疲れ!!」

今回の全国ツアーは何回も観に行ったけど、

やっぱあなたはマチガイナイ!

Ckainew  

 

 

 

 

 

オレも相当やる気モードに突入したので、

次のライブは天国のマイケルに褒めてもらえるように、

足がつるまでムーンウォークしながら張り切って歌います♪

「えっ、じゃあ次のライブはいつかって?」

東京の皆さん、ごめんなさい・・・・、

次は愛知県です☆

といっても、場所が名古屋の空港なので、

飛行機でも強引に来れます。

なので、東海地区の人はもちろん、

遠くの人も皆さん観に来てください♪

まあ、オレの他にもDJカオリ姉さんをはじめ、

かなり豪華アーティストが出演する

今年最後の夏フェスなので、遊びに来るでSHOW☆

 

『SORA FESTIVAL』 

日程:9月13日(日) 場所:中部国際空港(セントレア) 

MAX / 後藤真希 / 谷村奈南 / 童子-T / DJ KAORI / JAY'ED /

西野カナ / Spontania / YU-A / ONE☆DRAFT  /  nobodyknows+ /

RSP&d-RSP / Hillcrhyme / 傳田真央 / CLIFF EDGE / KG /

INFINITY 16 / BIGGA RAIJI / Miss Monday / 鼠先輩 / CO-KEY /

and more...

詳しくはホームページをチェック☆

  Sf_flyer3
 

 

 

 

 

 

さて、

それでは、最後に大事なお知らせがあります。

ワタクシの司会のもと、約2年間続けて来ました

インターネットTV・GYAOの生放送番組

「激論23~チャットの乱~」

が、本日夜10時の生放送で、

涙あふれる下ネタ満載の感動的フィナーレを迎えます(笑)

最後はアノ伝説のゲストを再び迎え、

最後にドデカイ花火を打ち上げるので、是非ご覧下さい♪

(番組はこちら(ギャオジョッキー)から観れるよ)

 

チェイ~。

DIARY | | TrackBack (5)