« 感動のフィナーレ | Main | 大発表!! »

September 12, 2009

2つの13日

あら~、

もうこんな時間・・・。

いよいよ明日、9月13日はセントレアこと、

中部国際空港で「そらフェス」ですな。

東海地区の皆さん準備はできてますか!?

総勢約30組のアーティストが集結する

こんな1万人を超える規模のヒップホップ系がメインのフェスは、

まあめったにないので是非遊びに来て、一緒に楽しみましょう♪

(詳しくは「そらフェス」オフィシャルサイトへ!)

さて、イベントといえばもう一つ、

来月10月13日、

我が故郷・徳島でもイベント開催が決定しました!

ワタクシ監修のフリーペーパー「フクポン」で、

今年1月にAIを呼んで以来の第2弾コラボイベントです☆

今回はまた前回以上に徳島・四国を盛り上げるべく、

数組の豪華アーティストに参加してもらえることになったので、

楽しいことマチガイナシでしょう。

それでは、その気になる出演アーティストも発表しちゃいます!

 

Igosso_fukupon_a6_front  

 

 

 

 

 

まずはニューアルバムが好調のET-KING

それにMiss Monday

そして今人気急上昇中のシンガー、YU-Aちゃん!!

もちろんオレCO-KEYや、DJ和も出演します!!

四国の皆さんは是非こちらの方にも遊びに来てください♪

あ、ちなみに今号の「フクポン」ではオレとET-KINGが

故郷対談してますので、徳島人はそっちも要チェック☆

Cketking  

 

 

 

尚、イベントの詳細はフクポンHPに、

ET-KINGの動画コメントと共にアップされてます。

(フクポンHPはこちら

   

 

それにしてもこの2つのイベントとも13日・・・・・、

しかも!

両方とも金曜日・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・でない。 

ジェイソンは来ない。

安心だ。

ちぇい。。

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/46186562

この記事へのトラックバック一覧:

» もみもみボーナスwwww from ねっちょり
ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ ... Read More

Tracked on Sep 18, 2009 5:09:03 PM

» ふぁーーーーだふ!! from こちゃか
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww ... Read More

Tracked on Sep 26, 2009 11:12:20 AM

» カウパー多めwwww from 持田
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww ... Read More

Tracked on Oct 3, 2009 1:27:14 AM