« 2つの13日 | Main | 『ゾクゾク続報♪』の巻 »

March 24, 2010

大発表!!

え~~~~~、

久しぶりすぎて、何から書くか非常に困りますが・・・、

まあ、この約半年間ホント公私共々色々ありまして、

ファンの方や応援して下さっている皆さんには、

長い間アーティストとしての詳しい近況報告を出来なくて

「申し訳ありませんでした!」

まず、最初に謝っときます。

で、

ようやく色々準備が整いましたので、

本日大発表したいと思います!!

すでに有線などで多数リクエストを頂いて、

問い合わせがすごく来てますので、

曲の方を聴いた人もいると思いますが、

いよいよこの3月31日より、ワタクシCO-KEYの

新プロジェクト/ユニットが正式スタートします☆

その新しいプロジェクト名は・・・・

『mc2』

ブログや携帯では表記できないのですが、

正式には、mcの2乗(右上に小さく2と書く)

と下のロゴのように表記するのですが、

Mc2_logo_2

読み方は・・・、

 

「エムシースクエアード」

 

と読んじゃいます!!

ていうか、読んじゃってください!

くれぐれも「エムシーツー」と、

読み間違えないようお願いします。

もし、そう読んじゃってる人がいたら、

さりげな~く、

それ「ツー」じゃなくて「スクエアード」やで!フレイバーを

漂わせてあげて下さい。

もちろん、バファリンばりの優しさ半分口調でね♪

それでも「エムシーツー」と呼びたい人は、

通称として認めます(笑)

では、せっかくですので、

少しこの新プロジェクトの簡単な説明します。

「mc2」とは、

CO-KEYとトラックメイカーMASTによる

プロデュースユニット名でもありまして、

毎回オレがリスペクトするアーティスト仲間を迎え、

一緒に仲良く歌う♪

という、

なんともハッピーなプロジェクトです☆

その記念すべき1st プロジェクトは、

歌がウマすぎるシンガー(笑)、

JAY'ED(ジェイド)と、

本年度イチオシの女性シンガー、

HEATBEAT(ハービー)を迎えた曲、

 

『サヨナラアリガトウ』

 

なんとも、切ないタイトルですが、

この季節にピッタリの曲となっております。

いよいよ、3月31日より「着うた」解禁ですので、

是非聴いてみてくんチェイ♪

詳しい情報は、

ワタクシCO-KEYの公式ホームページ(こちら)か、

『mc2』のホームページをご覧ください!

「mc2」公式HP:www.mc-2.jp

ちなみに、「mc2」のサイトを携帯からアクセスすると、

『サヨナラアリガトウ』の携帯小説がアップ中なので、

それを読んでから曲を聴いてもらえると、

更に「深イイ~歌」に聴こえると思われます・・・(ちょい泣き)

それでは、また本日よりブログでも、

近況や最新の情報を更新してまいりますので、

今年もCO-KEY、並びに「mc2」をよろしくです♪

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/47895836

この記事へのトラックバック一覧: