« 大発表!! | Main | 忘れてました・・・ »

April 04, 2010

『ゾクゾク続報♪』の巻

どうもです!

いよいよワタクシの新プロジェクト、

『mc2』(エムシースクエアード)の

1stプロジェクト曲、

「サヨナラアリガトウ」

mc2 feat. JAY'ED,CO-KEY&HEARTBEAT

が、着うた配信スタートとなりました♪

ファンの皆さんのお陰で、

レコチョク・デイリー初登場6位をはじめ、

色んな人気着うたサイトで、

ベスト10入りをすることができました☆

また、最新の有線総合リクエストチャートでも、

先週の10位から、なんと・・・、

5位にランクアップしたとの報告もうけました!

ホント皆さんに感謝の気持ちでいっぱいになりつつ、

先日は、ワタクシの故郷・徳島にTV・ラジオ生出演のため、

1日のみ帰郷しておりました。

「やっぱ徳島はええな~~~♪」

そういや、長い事ブログでは報告できていませんでしたが、

わが故郷を盛り上げるべく、

ワタクシが徳島で発行している

フリーマガジン「フクポン」も、

今号で無事に?(笑)、2周年を迎える事が出来ました!

毎回、様々な地方出身タレントさんと

故郷について語る対談コーナーも、

色んな方とやらせていただきましたね。

最新号では、金子昇さん(長崎)と、

Kanekokun_3

これまでには、

加藤夏希ちゃん(秋田)、永井大くん(新潟)、

坂下千理子ちゃん(京都)、DJ KAORIさん (高知)

などなど、

ホント沢山の方と面白対談をさせてもらいました。

(アザーーース!!)

明日も次号の対談を、ある女性人気タレントさんと、

(ヒントは熊本出身!)させてもらいますよ。

徳島の方はお楽しみに♪

(過去の対談・動画は「フクポン」HPをPCでチェックしてね!)

そんなワケで、昨日も朝一で徳島から東京、

今朝までレコーディングと、

かな~りハードですが、

熱~いハートで突っ走ります!!!

(CO-KEY、若干33歳・気持ちはガラスの十代☆)

では、では、

引き続きCO-KEYと『mc2』エムシースクエアードをよろしくお願いします♪

CO-KEY公式HP:www.co-key.com

『mc2』公式HP:www.mc-2.jp

あっ!

最後にもう一つ!!

最近色んな人に「見た!見た!」と言われまくりの、

よくTVで流れてる、

『MEN'Sフレッシュライト・ヘアーカラー』のCM、

あのラップ、

ハイ、オレ、CO-KEYクンです(笑)

ちなみに、スクラッチはマイメン、

DJガリガリくん・・・、

じゃなく、DJ HIRAKATSUです!

そちらの映像は、「フレッシュライト」HPにて見れる&、

期間限定でその曲をダウンロードできるらしいので、

チェックしてみてくんチェイ♪

 

本日のおまけ写真

この前、芸人ヒロシさんと、グラビアアイドルくぼたみかチャン、

&スパローズ森田くんのトークショー出演ショット☆

Hiroshi_all_stars_2

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/47997144

この記事へのトラックバック一覧:

» ぎゃぼぉぉぉwww from 森森広太郎
あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!! ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww 手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!! Read More

Tracked on Apr 7, 2010 8:37:58 AM