« 感謝を込めて・・・ | Main | 終わった・・・・、いや始まった!! »

May 19, 2010

アイノウタ♪

どうも!

大変お待たせいたしましたが、

前回のブログで発表しました、

mc2(エムシースクエアード)の新曲、

『アイノウタ』 

mc2 feat. AI & CO-KEY

が本日より「レコチョク」等のサイトで、

着うた解禁です!!!

(レコチョクでイチオシに選んでもらえました☆)

とにかく、CO-KEYてきには、

98年のデビュー以来、

今まで作った曲の中で、

一番熱いメッセージを込めた応援ソングなので、

是非、聴いて一緒に熱くなっちゃって下さい!!

そして、まわりで何かに頑張ってる人がいたら、

サビの「負けないで!」の気持ちを込め、

この曲を贈ってあげてください♪

ちなみに、AIちゃんファンの皆も、

この曲、「マチガイナイ!」保証付きです☆

なぜなら、AIのファンであるオレ自身が、

彼女にこんな歌を唄われたら泣く~~♪

と思って作ったからです(笑)

しかも!

オレの歌詞の中に実は・・・、

オレが好きなAIの曲のタイトルがいっぱい入ってます!

「さて、どの曲が何曲入ってるか分かるかな!?」

(『mc2』公式ホームページ)

本日のオメデタ写真:

Ckchirichan0

チリちゃん二人目の赤ちゃん妊娠おめでとう♪

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/48399642

この記事へのトラックバック一覧:

» これがジェネレーションギャップかw from モロキュウ
ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!! お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!! そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww ... Read More

Tracked on May 29, 2010 10:09:09 PM