« フル回転でフル解禁♪ | Main | アイノウタ♪ »

May 12, 2010

感謝を込めて・・・

はい、どうも!

なんか、外も良い感じに暑くなってきましたね~♪

そんな中相変わらず、

引きこもり作業中のCO-KEYです・・・。

さて、前回のブログでも書いた

わが『mc2』(エムシスクエアード)、

1st プロジェクト曲、

「サヨナラアリガトウ」が先週から

着うたフルで配信スタートしましたが、

レコチョク・フルの総合デイリーチャートで

オレもビックリ!?(笑)、

なんと、7位を記録することができました☆

このブログを読んでくれてる人、

そして何より曲を聴いてくれた皆さん、

ホントにありがとうございます!!

皆さんの応援が何よりの励みになります・・・(涙)

では、

その感謝の気持ちを込めまして、

ここでドカ~ンと、大発表しちゃいましょう!!

いよいよ、

2nd プロジェクト曲が、

来週、5月19日より、

レコチョク等のサイトで着うた配信決定しました☆

そして、

皆さんも気になってるであろう、

今回のコラボしたアーティストは・・・・、

あの、

名曲「Story」でも知られる『AI』!!!

しかも、そのアイと唄う曲のタイトルが・・・・

「アイノウタ」!!!

いい歳こいたワタクシCO-KEYが

自分自信を含め、頑張ってる皆を励ます為に、

何度も泣きながら魂を込めて作った応援歌です。

色んな事で悩んだり、落ち込んでる人は、

是非聴いて元気をもらってください♪

 

Ckai

「アイノウタ」mc2 feat. AI & CO-KEY

5月19日(水)着うたスタート!!!

([mc2]公式HPはこちら

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/48341204

この記事へのトラックバック一覧: