« 忘れてました・・・ | Main | 感謝を込めて・・・ »

May 05, 2010

フル回転でフル解禁♪

ガ~~~ン!!

気付いたら、GW終わってた・・・・

まったく遊べなかったしっ!!

唯一のお出かけは、

海外のショッピングモール♪

に、

程遠い、

近所の大きなスーパー。

ケッ!!

今のプロジェクトが落ち着いたら、

絶対に海外逃亡してやるからな!!

と、

さりげなく関係者にアピールしつつwww

今日もお仕事でフル回転中のCO-KEYです。

さて、そんな「フル」繋がりで、

皆さんに嬉しいお知らせです♪

大変長らくお待たせしましたが、

ついに!!

本日、5月5日より、

「mc2」(エムシースクエアード)の

1stプロジェクト曲、

「サヨナラアリガトウ」

feat.JAY'ED,CO-KEY & HEARTBEAT

着うたフルが解禁です!!!

先週、有線リクエストでも総合3位に入り、

多数のお問い合わせを頂いておりましたが、

ようやく一曲まるごと聴かせられます♪

しかも、着うたフルのサイト

「レコチョク フル」では、

デビュー曲にもかかわらず、

なんと、イチオシに選んでくれました☆

是非、ダウンロードして聴いてください!!

それでは、来週にはまた、

新たな情報が解禁されますのでお楽しみに♪

 

本日のおまけ写真:

スザンヌ&CO-KEYが新ユニット!?

Cksuzannu_2

な~、ことはナイ!(笑)

しかもピンボケひどいっ!!

ホントは徳島のフリーマガジン「フクポン」

最新号で故郷対談した時の2ショットだよ☆

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/48271677

この記事へのトラックバック一覧: