« May 2010 | Main | July 2010 »

June 02, 2010

終わった・・・・、いや始まった!!

どうも!

遂に先日、

『mc2』(エムシースクエアード)、

デビューミニアルバムの

レコーディングがすべて終わりました・・・・

まだやったことないツイッター風にいうと、

「解放感いっぱいなう」

そんな感じ・・・・だう!

(微妙に使い方ちがってるような・・・)

さて、

そんなアルバムレコーディングが終了する中、

一方では始まり情報があります☆

そう、

本日(2日)より、

2nd プロジェクト曲

『アイノウタ』

mc2 feat. AI & CO-KEY

がレコチョク等で着うたフル

いよいよ配信スタートです♪

(お陰さまで着うたはレコチョク総合デイリー8位&

今週、有線J-POP総合チャート6位とれました!)

それに合わせて、

『アイノウタ』ミュージックビデオも

完成&情報解禁になりました☆

すでにTV・新聞・ネット等のニュースで

知ってる人もいるかと思いますが、

この曲のビデオには、

もともとこの応援ソングを作ろうと思った

きっかけとなった、

あのモーグルのオリンピック選手、

上村愛子さんが出演してくれてます!!

AIは完成版を観て、

感動して泣きそーになったそうですが、

オレは、AI(アイ)×(愛)子さんという

最強に“愛”のつまった「アイノウタ」

に、イントロ5秒で泣きました・・・・

涙 feat. 鼻水の号泣コラボです・・・

今週よりレコチョクTV-CM

フジテレビ系「ウチくる!?」

のエンディングでも流れるので、

それもチェックして皆さんも

号泣コラボを実現してもらいつつ、

是非、「アイノウタ」をフルで聴いて、

一緒に感動を味わってください♪

詳しくは『mc2』公式ホームページ

DIARY | | TrackBack (4)