« アイノウタ♪ | Main | 気づけば・・・ »

June 02, 2010

終わった・・・・、いや始まった!!

どうも!

遂に先日、

『mc2』(エムシースクエアード)、

デビューミニアルバムの

レコーディングがすべて終わりました・・・・

まだやったことないツイッター風にいうと、

「解放感いっぱいなう」

そんな感じ・・・・だう!

(微妙に使い方ちがってるような・・・)

さて、

そんなアルバムレコーディングが終了する中、

一方では始まり情報があります☆

そう、

本日(2日)より、

2nd プロジェクト曲

『アイノウタ』

mc2 feat. AI & CO-KEY

がレコチョク等で着うたフル

いよいよ配信スタートです♪

(お陰さまで着うたはレコチョク総合デイリー8位&

今週、有線J-POP総合チャート6位とれました!)

それに合わせて、

『アイノウタ』ミュージックビデオも

完成&情報解禁になりました☆

すでにTV・新聞・ネット等のニュースで

知ってる人もいるかと思いますが、

この曲のビデオには、

もともとこの応援ソングを作ろうと思った

きっかけとなった、

あのモーグルのオリンピック選手、

上村愛子さんが出演してくれてます!!

AIは完成版を観て、

感動して泣きそーになったそうですが、

オレは、AI(アイ)×(愛)子さんという

最強に“愛”のつまった「アイノウタ」

に、イントロ5秒で泣きました・・・・

涙 feat. 鼻水の号泣コラボです・・・

今週よりレコチョクTV-CM

フジテレビ系「ウチくる!?」

のエンディングでも流れるので、

それもチェックして皆さんも

号泣コラボを実現してもらいつつ、

是非、「アイノウタ」をフルで聴いて、

一緒に感動を味わってください♪

詳しくは『mc2』公式ホームページ

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/48524633

この記事へのトラックバック一覧:

» パンチラ 画像 掲示板 喫茶 動画 芸能人 素人 アイドル from パンチラ 画像 掲示板 喫茶 動画 芸能人 素人 アイドル
パンチラ 画像 掲示板 喫茶 動画 芸能人 素人 アイドル Read More

Tracked on Jun 2, 2010 5:29:43 PM

» テンションあがってきたぁぁ!! from 魔羅マラ夫
にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚) 昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!! 熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww Read More

Tracked on Jun 10, 2010 6:46:50 AM

» おぱ~い・・・デカッ! from 無職フィーバー
巨 乳ちゃんとチュッチュしてきたぞぉぉぉ!! バックしながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくりっすよ!! もう30万近く稼いだけど、こりゃ当分やめられねーわ!ヽ(゚∀゚)ノ ... Read More

Tracked on Jun 18, 2010 8:37:02 PM

» コリャ日本はじまったな!! from がんちゃん
セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!! こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑) Read More

Tracked on Jul 1, 2010 1:51:24 PM