« June 2010 | Main | August 2010 »

July 06, 2010

気づけば・・・

どうも!

「ブログ更新しなけりゃ!」オーラを

自分で放ちつつ、

気づけば来ちゃいました、

この日・・・・。

そう、いよいよワタクシの新ユニット

『mc2』(エムシースクエアード)の

記念すべきデビュー・ミニアルバム、

「ENERGY」(エナジー)の発売日☆

Mc2_energy_cover

正式には明日(7日)発売ですが、

本日より店頭では並んでおります♪

それに合わせて?

いつのまにか開設されていた(笑)

『mc2』オフィシャルブログにも、

ある嬉しいニュースを初書き込みさせてもらいました!

そして、このCO-KEYブログでは、

よりアルバムを楽しんでもらうべく、

「各曲の解説なんかをしちゃおう企画!」

をたくらんでおりますが、

今日はまず、アルバムに参加してくれた

コラボアーティストをあらためて発表しちゃいましょう♪

まずは、

オレが女子なら確実に彼の声にやられて、

バレンタインデーの放課後、

呼びつけて手作りチョコをあげていたであろう

JAY'ED!!

続いては、

なぜかオレを周りに紹介する時、

「ダンサー」とか「コメディアン」の人といい、

無茶ブリで何かやらせようとする

AI!!

そして、

まだ生まれて数カ月の赤ちゃんを抱えて、

ホント大変な中、良い曲を完成させるべく、

一緒に頑張ってくれたママさんレゲエシンガー

SA.RI.NA!!

そして、

なかなか曲に合うボーカルが見つからず、

最後にようやく奇跡的出会いから生まれた曲

「SUMMER DAYS」を歌ってくれたキュートなシンガー

宏実ちゃん!!

更には、

今回、「サヨナラアリガトウ」や

他の曲でもコーラス参加してくれて、

今後が大注目の、まだ謎に包まれた女性シンガー

HERARTBEAT(ハービー)!!

でもって、

リミックス陣には、

昔から友達でありリスペクするトDJで、

毎回会うたびに美しくなる♪

DJ MAYUMI!

餓鬼レンジャーのDJ・トラックメイカー兼

最近は、遊助こと上地クンのDJ&

「ひまわり」等のプロデュースもしている

GP a.k.a N.O.B.B!!

以上・・・・

どうですか!?

聴きたくなるでしょ~!?

ていうか、早く聴いてヨロシク♪

それでは、次回の『ENERGY』解説もお楽しみに!

あ、ちなみにCD特典では、

「サヨナラアリガトウ」と連動した短編小説がついてます!

最新情報は、

[mc2]公式サイトをチェックしてね☆

(携帯からだと現在「アイノウタ」連動小説がアップ中だよ♪)

 

本日の秘蔵写真:

宏実ちゃんとの2ショット☆

この場で、本人は

天然キャラを自覚してないことを

さりげなく公表しときます・・・(笑)

Ckhiromi_2

DIARY | | TrackBack (4)