« 気づけば・・・ | Main | 告白 »

August 14, 2010

遅くなりつつ・・・!!

どうも!

ご無沙汰しております。

早いもので「MC2(エムシースクエアード)」

デビューミニアルバム『ENERGY』が発売し、

約1カ月が経過しました。

(聴いてくれました~!?)

お陰さまでたくさんの反響をいただき、

嬉しさと夏気分にテンションがあがり、

少し遊んでやろうと企んでおりましたら・・・

「甘ったれるな~~~~!!!」

と、天からのお叱り?があり、

相変わらず働かされております。。。

そんな中、

世間ではアッと言う間にお盆を向かえ、

夏真っ盛り♪

「あ~、地元の阿波踊り行きたい~!!」

「海行ってサーフィンもしたい~~~!!」

と、

念仏のように唱えておる今日この頃ですが、

若干忘れておりました(ゴメン!)

前回のブログで書いていたアルバム収録曲の

解説を(今回は2曲)したいと思います。

では、まず、

この季節にピッタリの曲、

「SUMMER DAYS feat.宏実&CO-KEY」

についてです。

この曲は、一度は終わってしまった恋の切なさと、

夏の明るさが入り混じった

複雑な恋模様を表現したトラックに合わせて唄った

「再恋ストーリー」です。

一曲まるごと聴いてもらうと恋の行方が分かるので、

是非フルでお楽しみください♪

そして宏実ちゃんの歌声にヤラレちゃってください!
 
続いては、

「オヤスミ feat. SA.RI.NA&CO-KEY」

についてです。

この曲は、同棲カップルや夫婦に捧げた

少し大人のラヴソングです。

お互いを思いやる気持ちと

感謝のココロをいつも忘れないように、

「オヤスミ」という言葉に込めた愛情を唄った曲です。

この曲が一番好きという人も多く、

自分的にもこの歳になったからこそ、

こんな曲が作れるようになったと思うので

お気に入りの一曲です♪

まあ、こんな曲達も収録されているので、

アルバムまだの方はCHECKヨロシク~~♪

では・・・・・・

と、

ブログを終わるとみせかけ・・・・、

ここで緊急大発表!!

なんと、

アルバムが現在・絶賛発売中の中、

本日(14日)より、

早くも!!

「mc2の新曲がレコチョクにて、

着うた緊急配信が決定しました☆

タイトルは・・・、

「苦しくなるほど好きなのに」

mc2 feat. Heartbeat(ハービー)

Heartbeatは、

アルバム収録曲

「サヨナラアリガトウ」にも、

JAY'EDと一緒に参加してくれたり、

現在、配信中の

遊助こと上地クンの新曲

「船上の音楽団」にも参加してたり、

まだソロデビュー前にもかかわらず、

話題の女性シンガーです。

今回の「苦しくなるほど好きなのに」、

略して「クルスキ」

かなりセツナイ系の音に、

ハービーのキレイな歌声が、

泣きマッチしています♪

是非、レコチョクで着うたゲットヨロシク♪

詳しくは「mc2」ホームページで!(こちら)

あと、

ハービーもブログ始めたみたいなので

そっちもチェックしてください!!

ハービーブログ

「Herartbeatと書いて読み方はハービー!」

じゃあ、みんなオレの分も夏を楽しんでね~!!

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/49143644

この記事へのトラックバック一覧:

» ここの女レベル高けぇ from きなこもち
借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3 即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!! まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑) てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww ... Read More

Tracked on Sep 9, 2010 5:03:27 AM