« 遅くなりつつ・・・!! | Main | 最新情報 »

November 24, 2010

告白

すっかり季節も冬になり、

ブログの更新も遅くなり、

申し訳ない気持ちたっぷりの中、

本日は色々告白したいと思います。

 

告白1.

前回のブログで

ワタクシの新ユニット、

mc2(エムシースクエアード)

のデビュー作「ENERGY」について

書いていたにもかかわらず、

実は・・・、

いつのまにか新曲が完成し、

すでに、

有線でも月間お問い合わせチャート

5位を獲得しておりました☆

(報告遅れてゴメンネ、ゴメンネ~!)

ちなみに、その新曲、

タイトルが

mc2「ユメノカケラ~Pieces of a dream~」

feat. Heartbert & CO-KEY

というのですが、

実は・・・・、

あのケミストリーの大ヒットデビュー曲、

「PIECES OF A DREAM」

のアンサーソングなのです!!

 

告白2.

今回、なぜケミストリーのあの曲の

アンサーソングを使ったのかといいますと、

実は今回フィーチャリング参加してくれた

女性シンガー、Heartbeat(ハービー)に

深い関係があります。

彼女は現在、

遊助クンとのコラボでも話題になっておりますが、

実は・・・、

もともとケミストリーと同じ、

オーディション番組「ASAYAN」で、

グランプリを獲得した

「勝又亜衣子」なのです☆

さらに、

ワタクシらとケミストリーさんが、

同じレーベルメイトだったり、

ケミストリーさん&レーベルが10周年だったり、

色んな運命が重なった事もあり、

10年後の今、

もう一度、あの原曲のタイトルの意味、

「ユメノカケラ」とは、

僕らにとっていったい何だったのか?

その答えを見つけるべく作った曲なのです!

 

告白3.

そんな運命の曲、

mc2「ユメノカケラ~Pieces of a dream~」

feat. Heartbeat & CO-KEY

ですが、

実は・・・・、

本日(24日)より、

レコチョク等で着うた解禁です☆

(レコチョク・マストバイに選ばれてます♪)

さらに、

12月1日には、CDも出ちゃいます☆

CDには他のお楽しみも満載ですが、

それは次回のブログで書きますので、

まずは、着うたを聴いてお楽しみ下さ~い♪

最新情報は「mc2公式サイトで!!」

 

告白4.

最後に、

CO-KEY、

「ブログをもっと更新しろー!!」

の声に応えて告白します!

実は・・・・、

最近こっそり、

ツイッターを始めちゃいました!!

http://twitter.com/COKEY_mc2

そっちでは、

頑張って色々つぶやいているので、

許してくんチェ~~~イ!!

 

それでは、最後に

「ゴメンネ、ゴメンネ~~!!」

の気持ちを込めて、

元祖のあの人たちとの写真をアップします☆

_dsc826150

ケミストリーじゃなく、U字工事でした(笑)

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/50119112

この記事へのトラックバック一覧: